人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


グリド~コギいっぱい!

どもども、今日もグリドにたっくさん集まった皆さんお疲れさんでした!

悟天と共にディズニー系で登場しようと企んでいたんですけど・・・あえなくGかあさんに阻止されて、ちょっぴり悲しいGとうさんでございます( TДT)

でも、いつものBコートじゃなくてAコートだしコギさんだけじゃなかったので、阻止されて若干ホッとしたのも事実ではありますが( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなこんなで駐車場に着くと、ちょうど花乙家も到着したばかり・・・。
って、コラァ~~誰がストーカーじゃい!ヽ(`Д´)ノ

でもって、すぐに時々LOVELOVE?になる乙ちんにハグハグ(*´∀`)アハハン♪
これも乙ちんの気分しだい・・・急にハグハグがハグハグキングゥ~になるから(笑
グリド~コギいっぱい!_c0116534_2216281.jpg


花乙さんと悟天が受付の間待っていると、トライのコギさんが!
初対面の女の子のウメちゃん?・・・ちゃん?・・・UMEちゃん?聞くの忘れた(-_-;)
グリド~コギいっぱい!_c0116534_2313358.jpg


お話したら、「花乙コギコギ」「悟天の散歩道」をご存じだとか(ノ´∀`*)


受付済まして、Aコートに向かうと・・・い、いました。
ノエルまま山親方・・・ちが~~~~う!?

悟天を喰っちゃおうとする女・・・きなこ (;・∀・)
入口付近で待ち伏せされた?!
悟天が来た!と気づいたpoohさん速攻できなこをお縄に(苦笑

悟天選手入場♪  
グリド~コギいっぱい!_c0116534_22123247.jpg


入場して悟天に気づいた・・・いや、気付かせたらまたもやこんな素敵なフェイスに変身!
グリド~コギいっぱい!_c0116534_22283551.jpg

ついでにこんなお顔も♪
グリド~コギいっぱい!_c0116534_2253834.jpg


とまぁ、やっぱり今日もダメだったのね・・・。
というきなこ&悟天でした( TДT)ナンデ~


こちらもまたまた登場の薔薇色なゴンタ
薔薇コギアレックスがいないのでイマイチ元気がなかったような(笑
グリド~コギいっぱい!_c0116534_23124172.jpg


おっとっと・・・花ちん早く出さないと怒られるヽ(;´Д`)ノ
グリド~コギいっぱい!_c0116534_2319030.jpg


Gかあさんお気に入りのひっさしぶり~のまめお
表情がほんわかしてかわいいぞ!・・・白いな(笑
グリド~コギいっぱい!_c0116534_23243620.jpg


手袋が素敵なもなかママとその娘もなか
もなかママ~草むしりでもすんのかと思ったしょや(笑
いつの間にかいないから話せなかったし・・・もなP今度会議しましょう!
グリド~コギいっぱい!_c0116534_23311645.jpg


これまたひさしぶりの海人 
以外と悟天大丈夫そうだったかも(笑
グリド~コギいっぱい!_c0116534_23405611.jpg


ほたてと・・・親方?!いやノエルままのメタボ・・・いやいやコラボ(爆
グリド~コギいっぱい!_c0116534_23453496.jpg


どこのオヤジ顔コギ?!と散々な言われ様のmana(笑
mana家今度会議やるよ会議!(笑 
・・・メルアド聞けばよかったかも。
グリド~コギいっぱい!_c0116534_2351377.jpg



と、ここまでで強制終了(爆
だって明日から出張だし、朝早いからもう寝るわ(,,-Д-)ソロソロネヨウカナ・・・

ということで、週末まで帰りませんので!!

苦情は受け付けませんって言ってもムリだから・・・。
ちょっとだけ受け付けます( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・あんまり苦情入れないでね、ほくママ!<(_ _)>タノムヨホントニ!


グリド~コギいっぱい!_c0116534_08762.jpg

グリド~コギいっぱい!_c0116534_0125793.jpg

ドナルドダックのセーラー服で参加した悟天 でした(笑
by goten-walkways | 2008-04-20 23:51 | 悟天
<< 明日は・・・。 地区会議 >>