人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


地区会議

前回の連続更新で「B魂」抜けて、もう今度のグリドまで更新しないだろう~ときっと思われている悟天とうさんです( ̄^ ̄)フン

さて、先日行われた地区会議の話をちょっとね。( ̄ー ̄)ニヤリ
地区会議_c0116534_23542498.jpg

いいなぁ美味しいもの食べに行って! 

某月某日。

我が区の地区統括本部長(母ちゃんともいう)である花乙家から、悟天家のアルコール課麦酒部部長(Gかあさんともいう)の携帯に一通のメールが!


このG麦酒部長がまた普段外出の時はバッグの中に携帯を入れている為、時々出先で離れた場合部長に連絡入れても、まっったく気付かないという残念な状態が多々あるわけですが。

地区会議_c0116534_23545041.jpg



そんなこんなで、その日も某アリオで同じ状況になり連絡しても出ない・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁG運転手(Gとうさんともいう)が来ないので、G麦酒部長の方から連絡が。


で、合流するわけですが、連絡してきた時にメール受信に気づいて見てみると統括本部長から。
本文には、12日はグリド行くの?という文と共にノエル家も召集かけて地区会議しようという文字。


既にメール受信してから約5時間経過・・・。
慌ててG麦酒部長が「・・・これって今日のことかな??」( ; ゚Д゚)
聞くと今日明日とも取れる内容でありまして・・・。
「とりあえずメールすれば」と。

地区会議_c0116534_23573113.jpg


今度は統括本部長から連絡が来ない・・・(;´Д`)
G運転手が聞いたところ散歩中だったとか。

そんな事とは知らずに一向にメールがこないもんでG麦酒部長、ノエル部屋の親方(ノエルままともいう)にもメールいってるかも!と親方にメールを(笑   ↑!!(゚ロ゚ノ)ノ ナンデヘヤ?


すると、ノエルまま親方にはまだメールいってないと。


G麦酒部長も???でいっぱい(笑


やっと統括本部長からメールがきましてね。
統括本部長的にはグリドの後ってことだったらしいんですけど(笑


「G麦酒部長!どんだけ飲みたいのさッ!?」と一喝されたとか、されないとか・・・いやされてたらしい(爆


で、統括本部長、麦酒部部長、ノエルまま親方♪(ナゼオヤカタ?)がグリドの集会より楽しみ?にしていたのが、4月12日に行われた地区会議だったというお話でございます。(笑


地区会議_c0116534_23583295.jpg



第一回地区会議の議題はというと。


第一号議案 「地区統括本部長は何故・・・??」ヽ(;´Д`)ノハ~ナオト~ガッタガタ!

第二号議案 「ノエルまま親方はどーして・・・??」(-_-;)ダカラナンデオヤカタ?

第三号議案 「G麦酒部部長はどんだけ・・・??」( ゚Д゚)ゴルァ!!

第四号議案 「G運転手は・・・いいわ」( TДT)ゴウキュウ


・・・議題とはまったく関係ない話ばかりでしたが・・・笑った(*´∀`)アハハン♪


おっと!そうそうノエル部屋では、食べ物の恨みは恐ろしくガリガリ君でもモメるという・・・(苦笑
詳細は親方から聞いてね(^_^;)


んで、みんなが食したデザートがこちら。

地区会議_c0116534_053087.jpg

統括本部長が食した「プチシューアイス♪」プチからデカに変わってた(笑

地区会議_c0116534_055642.jpg

親方と弟子(ノエル姉ちゃんともいう)が食した・・・パイ・・・何て名前だったっけ?(^_^;)
ここでもアイスをめぐって親方と弟子が一触即発(爆

地区会議_c0116534_062457.jpg

理事長(ノエルぱぱともいう)が食した「白玉ぜんざい抹茶アイス」
これ・・・密かに気になってたG運転手(笑

地区会議_c0116534_064841.jpg

でG運転手が食した「マンゴームース」
弟子に一切れ取られた・・・( TДT)ゴウキュウ・・・アハ、ウソウソアゲタカラ( ̄ー ̄)ニヤリ


エッ?G麦酒部長のデザートはって?・・・その名の通り麦芽命なもんで・・・(-_-;)


そんな会議も延々と約5時間という長丁場・・・気づけば午前0時。!!(>ω<ノ)ノ
楽しか~ったひとと気が~今はもぉ~過ぎて行く~~♪(Byカックラキン大放送←シラナイヨナア

っつーことでお開きに。(笑



とっても楽しいひと時でした!また地区会議やろうね( ̄ー ̄)ニヤリ
地区合同会議でもいいよ!・・・まぁなんでもいいんだけどね(爆


そうそう今度はまた、みなさんと先進コギサミット開催ですな!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


地区会議_c0116534_0264077.jpg

じゃ!みなさん今度のグリドで会おうね!!凄いの見れるよ! 

悟天!凄いのって・・・あれか?あれなのか!?ヽ(;´Д`)ノキナコオソロシイ!!!
by goten-walkways | 2008-04-15 23:57 | 悟天
<< グリド~コギいっぱい! グリド~続・雨の慕情 >>