人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


つづき・・・って。

今日は代休なのでちゃんと(更新)やっとかないと、ま~た何こそ言われるかわかんないので・・・っていっつも言われてんですけどね(号泣

で、この間のつづきってことで今更なんだけど。
もぉ~写真乗っけ放題って感じで進めようかと・・・Gかあさんも写真あんなに撮ったのに!って怒るから(笑


アタシ花ち~~ん! てな登場でなぜか悟天が後ろから・・・。
つづき・・・って。_c0116534_183767.jpg


ズボッ! っていいそうな感じで花ちんに突っ込んだ悟天・・・当然花ちんに烈火の如く怒られたんだろうなぁ(笑
つづき・・・って。_c0116534_1882078.jpg


ヘヘッ!(花ちんに)怒られた(笑  
つづき・・・って。_c0116534_18121097.jpg


乙ちん はというと・・・家族愛 だねぇ~
つづき・・・って。_c0116534_18274353.jpg


・・・更新してる途中にも電話(仕事の)入ってくるし・・・(-_-;)

さてさて次は。

悟天Jrなサッカーボール大好きコタロウジーニョ
つづき・・・って。_c0116534_18402347.jpg


コタロウジーニョ可愛いわぁ
つづき・・・って。_c0116534_18422785.jpg

ちなみに ~ーニョって小さいって意味らしいですな。
つづき・・・って。_c0116534_18433078.jpg




ペタ耳じゃないアレックス3連発 アレママ号泣か?(笑
コタロウ大好きアレックス!
つづき・・・って。_c0116534_18514999.jpg


つづき・・・って。_c0116534_18535786.jpg

・・・ヘラヘラしてないアレックスなんかミョーにカッコイイぞ。
つづき・・・って。_c0116534_1855546.jpg

アレパパに抱っこされてるし!?
つづき・・・って。_c0116534_18562839.jpg



ブラザーほたて
乙ちんジャマ・・・ってか、ほたてが乙ちんにストーキングしすぎだから(笑
つづき・・・って。_c0116534_197442.jpg

つづき・・・って。_c0116534_1982067.jpg

やっと、ほたてだけの写真だし・・・でもほたて可愛いね。
つづき・・・って。_c0116534_19101632.jpg



たまに悟天(笑
つづき・・・って。_c0116534_19181211.jpg



孤独を愛する男 まめお
つづき・・・って。_c0116534_1925642.jpg

吠えるまめお
つづき・・・って。_c0116534_1921451.jpg

ありゃ?!まめおと悟天ガウしてたのか?
つづき・・・って。_c0116534_19271821.jpg



去年の夏以来に会ったムク
つづき・・・って。_c0116534_1934162.jpg

悟天の体重の半分・・・だって抱っこしたら軽かったぁ。
でも、けっこう食いしん坊(笑
つづき・・・って。_c0116534_19364855.jpg

狙う女りん・・・狙われてる男ムク
つづき・・・って。_c0116534_19383736.jpg


狙う女2 りん・・・狙われたのは・・・  
つづき・・・って。_c0116534_19502132.jpg

コタロウ・・・固まってるよ(笑
つづき・・・って。_c0116534_19532559.jpg



いつもの公園で会ったコーちゃん♀もやって来た!
グリドのこと話したら前日にも花乙家からも誘われたらしい(笑
つづき・・・って。_c0116534_1957384.jpg

つづき・・・って。_c0116534_1957385.jpg



おれんじ家のおれんじさん
つづき・・・って。_c0116534_2011853.jpg

つづき・・・って。_c0116534_2010492.jpg


こなつ&ゆず
いっつも一緒で仲良し親子(笑
つづき・・・って。_c0116534_2044190.jpg

つづき・・・って。_c0116534_2052773.jpg



華琳ねえさん・・・ちょっと残念顔?(笑
つづき・・・って。_c0116534_2014221.jpg

お!悟天とビミョーな2ショット・・・悟天ちょっとジャマ(爆
つづき・・・って。_c0116534_20165584.jpg


で、柚子ぽんと悟天は・・・もっとガウるかと思ったけど、そーでもなかった(^^;
つづき・・・って。_c0116534_2021335.jpg

まぁ、柚子ぽんのスピードについて行けないからね(爆
つづき・・・って。_c0116534_20215659.jpg



遅れて登場のマイちゃん
つづき・・・って。_c0116534_20313055.jpg

ドン引きマイちゃんもそろそろ慣れてきたかな?
つづき・・・って。_c0116534_20331950.jpg



初対面のはつねちゃん
Gかあさんマーブルちゃん の写真撮り忘れたみたい(謝
つづき・・・って。_c0116534_20383924.jpg


こちらも初対面のカーディガンのスパイクくん・・・だけど悟天はガウってた(^^;
つづき・・・って。_c0116534_20414869.jpg



涼真&ククリさんの父上と母上も夜行バスに乗って稚内からやって来た!
・・・そーとは知らずに、もなかに乗っかる涼真を「エロキング、エロキング」と呼んでたGとうさん(焦
つづき・・・って。_c0116534_20533583.jpg

そんな涼真はというと・・・まだ乗っかろうとしてんのかい!(爆
つづき・・・って。_c0116534_20584547.jpg

で、とうとうもなかに怒られちゃった?(爆
つづき・・・って。_c0116534_2131634.jpg


ククリさんの母上曰く「涼真のことを孫のように溺愛してる」父上だそうです(^^



とまあ、こんな感じでいかがでしょう・・・。
誰に聞いてんだって?・・・決まってるしょや!あの人と・・・あの人、でもってあの人・・・ほんでもってあの人、でたまにあの人も・・・いっぱい居すぎだって!(爆

写真見て探してるだけで疲れたぁ~~~。

とりあえずはもうこの辺で。

あんまりチェックしないようにね!ほくママ来すぎ・・・きすぎたかお・・・だってば!

チャンチャン。
by goten-walkways | 2008-02-18 21:09 | 悟天
<< こんな悟天 バァァァ~ン! (By DEE... >>