人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初遊びだったのか?・・・コギ団

昨日は花乙家といつもの公園で花ちん&悟天の初ガウガウガウガウガウガウ・・・。
やっぱり今年もなのね・・・(苦笑&涙

ど~も~花ちんで~す!花乙コギコギじゃないよ   
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_2148599.jpg

Gかあさん(カメラ担当)渾身の一枚です・・・(笑
こんなナイスなショットが撮れたので1人でハシャいでおりました。
そのいきなりのハシャぎっぷりに母ちゃんとGとうさんはちょっとビックリ(爆

その後に勃発した誰も想像できなかったチャララァ~~ン
コギ会系花乙組の姉(あね)さん 花ちん VS コギ会系悟天組の若頭 悟天はここではとてもとても掲載できませんのであしからずm(_ _)m

そんな抗争前の悟天はというと、相変わらず花乙バッグに興味シンシンで。
母ちゃ~ん、こん中(バッグ)にいっぱいオモチャ入ってんでしょ!
早く出して出して出して~!!
 
 
と常に母ちゃんの背後へ廻ってバッグに顔つっこむつっこむ(^^;
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_22214474.jpg

初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_22521195.jpg

花ちんはというと、悟天ボールやリングのおもちゃをお気に召して頂いたようで母ちゃんと悟天かあさんにボールやリングを投げてもらって遊んでましたよ
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_22414116.jpg

初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_22493499.jpg

悟天も母ちゃんにボール投げてもらってま~す
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_23223966.jpg

んで、Gとうさんがボール投げると・・・エエェ・・・取りにいかねぇ~(号泣
なぜか花ちんのナデナデ係りに・・・花ちんナデナデできるから、まぁいっか(嬉
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_22484580.jpg

でも、ナデられててちょっとでも悟天が近づこうものなら唸る唸る(笑
そんな花ちんにGとうさんは「ラッキーか!」(地域密着型の地元ネタ)
とこっそり突っ込むのであった(爆
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_2351351.jpg

怒られて退散する悟天・・・ってGかあさん悟天の顔切れてるし。
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_23173039.jpg


なんとか今年こそ花悟天のツーショットを!と頑張ってみましたが・・・。
ムリなのでなんとなくカブッたお二人さんを(笑
お互いどこ見てんだ!?
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_23261674.jpg

なんとなく揃った!(驚
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_2327657.jpg

何も言わなきゃ仲良く遊んでる感じだね♪(爆
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_2331020.jpg


そんな中颯爽とやって来たのがこの方です。
まるちゃん3キロ(軽ッ! 
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_2338122.jpg

こんなカワイイまるちゃんにも怒られるなんて悟天ってどーなってんだ?!(号泣

いやぁ~今日も楽しかったね!
初遊びだったのか?・・・コギ団_c0116534_2341971.jpg

エエエェ~!ホントに? (ヒューストン・・・ホントニーヒューストン・・・ホイットニーヒューストン・・・失礼しましたぁ^^)

今日も夜散歩で花ちんを見かけたけど・・・昨日の抗争があったので悟天とソォ~ッと散歩しとりました(笑
花ちん、母ちゃんゴメンよ!また遊んでね~(懇願
by goten-walkways | 2008-01-04 23:53 | 悟天
<< 別冊!明星新春号(悟天版)  和尚がTWO >>