人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひさしぶり・・・。

仕事に追われつつ、もぉ~ぐったり~な感じですっかり更新する気もおきね~ってな状態でしたけど、さすがにまずいかなと(苦笑
では、最近の悟天くんの事をポツポツと。

先々週に遊びに行った公園での悟天です。

今日も思いっきり走るぜッ!
ひさしぶり・・・。_c0116534_2142225.jpg

捻挫してからほとんど走らせてなかったので、もう走る気マンマンの悟天です(笑
ひさしぶり・・・。_c0116534_21475010.jpg

んで、久々に悟天かあさんとボールで遊ぶことに。
おかあさん!早くボール投げれ~
ひさしぶり・・・。_c0116534_21494085.jpg

うぉぉ~待て~ボールゥ~~!!
ひさしぶり・・・。_c0116534_21531299.jpg

コラ~待てぇ~~ボール!
ひさしぶり・・・。_c0116534_21554616.jpg

と、ここまでは良かったんだけど・・・。
ボール~・・・あッ、おとうさんだ!
ひさしぶり・・・。_c0116534_220543.jpg

足元のボールを忘れてコッチまで走ってくる悟天・・・オイオイ・・・(^^;
ひさしぶり・・・。_c0116534_2223397.jpg


ボール遊びも数回で飽きちゃう悟天、ホントにもう・・・(T_T)
ひさしぶり・・・。_c0116534_2273734.jpg

暑さとボール遊びで疲れたせいか?水分補給後はいつもの抱っこタイム
抱っこされるのが一番だね~♪へへッ
ひさしぶり・・・。_c0116534_2285124.jpg

 ん?何か??
ひさしぶり・・・。_c0116534_2214142.jpg

で、お次はフリスビーなんかで遊んでみよっか~と投げて見ると。
悟天かあさんが「悟天~フリスビー持っておいでぇ~~」
はぁ?フリスビー?・・・フリスビーどこいったぁ~~~??
ひさしぶり・・・。_c0116534_2223025.jpg

・・・あのさぁ・・・悟天、フリスビー踏んでんだけど・・・(>_<)
ひさしぶり・・・。_c0116534_22211658.jpg

やっぱりフリスビーないわ!どっか行っちゃったよ
ひさしぶり・・・。_c0116534_2229297.jpg

エエェェ~~悟天の足元にあるべや!!(T_T)


もうフリスビーも飽きたからさぁ~おやつちょうだい!こん中にあったよね♪
いやいや・・・悟天、フリスビーな~んもやってませんから。
ひさしぶり・・・。_c0116534_22325899.jpg

と、おやつを貰っているとベンチにトンボが一匹飛んできて、それを見つめる悟天。
ひさしぶり・・・。_c0116534_2240929.jpg

休憩後は元気復活~でまたまた爆走!
ひさしぶり・・・。_c0116534_22524066.jpg

と思ったら・・・悟天バッグへ一直線~~コラッ悟天~!
ひさしぶり・・・。_c0116534_22565888.jpg

ヘッ?!バ、バッグ見張ってるだけだよ~(汗
ひさしぶり・・・。_c0116534_23129.jpg

休んでは走る悟天
ひさしぶり・・・。_c0116534_2311578.jpg

走っては休む悟天
ひさしぶり・・・。_c0116534_23122018.jpg

走って休むの繰り返しで、ぐったり~な悟天くん
ひさしぶり・・・。_c0116534_2319114.jpg

で、疲れたらすぐに「おかあさん抱っこ~」と甘える悟天と甘やかす悟天かあさん(笑
ひさしぶり・・・。_c0116534_23244629.jpg

もう眠たくなってきたなぁ・・・
ひさしぶり・・・。_c0116534_2333784.jpg

じゃ悟天そろそろ帰るか!
ひさしぶり・・・。_c0116534_23345713.jpg

ひさしぶり・・・。_c0116534_23363343.jpg

悟天~おいしい水飲んでいくかい?
アッ!そーだ忘れてたぁ
ひさしぶり・・・。_c0116534_23382642.jpg

ひさしぶり・・・。_c0116534_23404223.jpg

ひさしぶり・・・。_c0116534_23414817.jpg

そしてお腹空いたなぁ~とGとうさんとかあさんは水の駅にあるうどん屋さんで
いつものうどんを(笑
Gとうさんは天ぷらうどんでGかあさんはキムチうどんを・・・撮ろうとしたら既に食ってるし
なので写真は天ぷらうどんだけ(笑 
ひさしぶり・・・。_c0116534_23475920.jpg

食後に店内プラプラしてたら・・・見覚えのある写真が!
おおぉ!!これはMr.Dの(笑 ミニミニ写真展になってたので記念に一枚
ひさしぶり・・・。_c0116534_23523711.jpg

悟天は店内に入れないので、Gかあさんと交代でMr.Dのお気に入りのポストカードを
購入してきました。
ひさしぶり・・・。_c0116534_23583282.jpg

あっ!Mr.Dへ
ポストカードもバラバラだったのでしっかり写真毎に整理しておきましたからね~(笑

そして、前に頂いたぐる巻ソーセージも購入!
美味すぎて悟天家のお気に入りになってしまった(笑
ひさしぶり・・・。_c0116534_032456.jpg


家に帰ってからの悟天はというと・・・ご覧の通りぐったり~(笑
ひさしぶり・・・。_c0116534_08120.jpg

当然Gとうさん、かあさんもぐったりしてました(爆

久しぶりに更新したら長くなりすぎて、Gとうさん余計にぐったり(泣
by goten-walkways | 2007-09-17 00:13 | 悟天
<< やっと・・・再開 あぁ~疲れたよ >>