人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編

サブタイトルは・・・北海道コーギー便り~悟天の散歩道ジャック編とでもしましょうか。
だって・・・ウラ北海道コーギー便りの真似なんて高度すぎてできないから!(苦笑

さてさて、では前回のつづきを・・・。
川遊びでちょっと疲れた?アーサー君、ケリーさんと悟天たち
ダディー、マミー、Gとうさん、GかあさんがBBQの準備をしているのをダラダラ~ウロウロと待っています。
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_22585681.jpg

テーブルひとつ組み立てるにもこれはどこに?アレ?違う?と、あ~だこ~だとひとつ部品付けては一喜一憂しているダディー&Gとうさん(笑
で、そんな男2人を尻目にテキパキと組み立てるマミー・・・(驚
あっ!ちなみにアーサーケリー家のテーブルなのでGとうさんは初めて組み立てしたからよくわかりません~(言い訳^^;  ダディー今度はしっかりやろうね(汗
Gかあさんはというと、こういう作業は苦手なのでGとうさんのみにツッコミを入れる監督と化してました。
そして炭を熾して早速お肉を焼くと・・・!?もの凄い目で見ている方が!
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_23114210.jpg

アーサー君まだかなぁ~と舌なめずり~^^
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_22582031.jpg

アーサー君が見ているのがコチラ!おおおおぉ~こ、こ、これをアーサー君ケリーさん食べてるの?!Gとうさんは人用のお肉かと思ってました(照^^;
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_23132849.jpg

ミディアムゥ~に焼きあがったお肉を頂いた3コギさんは一心不乱に食してました。
アーサー君
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_23242349.jpg

ケリーさん
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_23275197.jpg

初めてこんなお肉を食べさせてもらった悟天も大満足^^
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_23254116.jpg

美味しかったね、ケリー!
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_2335227.jpg

悟天家はというとアーサーケリー家が用意してきたお肉、塩コショウで頂く生ラムもウマイこと!
ああぁ~これにビールがあれば最高だぁ~とうるさいGとうさん(笑
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_23393661.jpg

この後もアーサーケリー家が買って来たメッチャうま!な骨付きソーセージ&くるくるソーセージ美味すぎて食べるの夢中で写真撮るの忘れた・・・。

悟「アーサー美味しかったね!」
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_031376.jpg

悟「んん?!ここに美味しいもの入ってるかな?」
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_064454.jpg

悟「・・・ちょっと覗いてみよっかな」
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_093278.jpg

まだ何かくれないかなぁ~と見つめる食いしん坊な2人
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_015110.jpg

ア「ケリーと悟天まだ何かほしいのかな?」
・・・いや、アーサー君が一番見つめてると思うんだけど・・・
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_0213475.jpg

ほらね!(笑
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_0254594.jpg

ケリーさんは、というと日向でまったり~
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_0321879.jpg

コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_0373189.jpg

??!!ア、アーサー君どしたの?すんごい固まってるよ・・・悟天も驚き?
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_0432419.jpg

さぁ~そろそろ帰る支度しましょうかぁ~・・・アーサー君まだ見てんのかい!
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_0503678.jpg

片付けてる最中も何かあるかな?と見続けるアーサー君(^^;
コーギーサミット~BBQウマッ!・・・編_c0116534_0541371.jpg


そしてまた・・・片付ける時もドタバタなダディー&Gとうさん・・・で、Gかあさんからトドメの壊すんじゃないよ~との命令が!壊さないっちゅーの!!
アッ!ダディー今度はちゃんとやりましょうね(笑

と~っても楽しいひと時を過ごせて嬉しかったですよ。
この場で感謝しても足りないくらいですけど、どうもありがとうございました。
今度は悟天家もしっかり準備して行きますので、その時は又よろしくお願いします。
では、次回のコーギーサミットで!
by goten-walkways | 2007-08-18 01:22 | 悟天
<< 大丈夫か? コーギーサミット~夏の小川編 >>