悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めでたい日~其の壱・弐

ども!
近来稀に見る更新で本人もビチクリ!&ガンズのCDが急に出たのでこれまたビチクリ!ソッコーで買ったのに未だに聞いていない悟天とうさんです(;つД`)アクセル・・・キュウニダスナヨ~~!

さてさて、前回先週末の話をちょこちょことやっていたら・・・いきなり画面消えて、投稿記事もそのまま何処かへ・・・(@_@;)ナ、ナンデキエタ…???

そんなワケで改めてやってみようかと。

めでたい日~其の壱
23日の日曜日ですな、この日は悟天かあさんの会社の方(新婦でかあさんの弟子・・・あちこち弟子つくり過ぎだから)の結婚式がありまして、朝から髪結いに美容室だぁ、午後から着物の着付けだぁと忙しいかあさんヽ(;´Д`)ノトウサンモイソガシイゾ

そんなもんだから、悟天がいちゃジャマだよなぁ~と考えたとうさんは悟天と男二人で樽川で催されているアレママ主催の妄想会へ( ̄ー ̄)ニヤリ

樽川ドッグランに一時間遅れで到着~~。
中に入ると・・・ランにはほぼコギしか見当たんないし(笑
悟天はというと、みんなに挨拶代わりのガウリングヽ(;´Д`)ノゴテンヤメレ~

それで・・・写真はありません( ̄^ ̄)キッパリ
だって悟天と二人だから写真なんか撮ってる余裕なんかないし(-_-;)ガウッタミンナゴメンネ

まぁ、写真といえばみんなとお別れした後の公園で撮った写真位ですわ(´;ω;`)ウッ…
c0116534_22302916.jpg

とうさんの廻りを元気に走る悟天♪
c0116534_22313143.jpg

相変わらず正面から写させないヤツ( TДT)
c0116534_22325329.jpg


悟天と樽川の公園で遊んだ後はかあさんを式場まで送んなきゃなんないので一路自宅へと思いつつも、ついつい新川の大型書店でCD購入(*´∀`)アハハン♪ガンズカッチャッタヨ~~


悟天と家に入ると着付けの終わったかあさんが。
・・・オオォ!∑( ̄□ ̄;)・・・ア、アネサン?・・・クラブノママ??・・・キ、キタノヤドカラ?!(笑
c0116534_2258217.jpg


さぁさぁ今度は悟天を留守番させて、かあさんを宮の森の教会まで送り届けなきゃいけません!ヽ(;´Д`)ノ・・・トウサンノホウガイソガシイヨ~

教会のイルミネーションがきれいだったので、写真撮影♪
c0116534_2365092.jpg

c0116534_23202897.jpg


そんなこんなで今度は式が終わったら披露宴会場のホテルまでかあさんを送らなきゃならないとうさん( ; ゚Д゚)イキカエリダケデツカレルゾ~

ちょっと早めに着いたら・・・外で記念撮影してるし!
これはちょっと撮影できるかも!と車に戻りカメラを持ってダッシュ!!

で、正装してる親族関係者の中に普通の格好の怪しい男がカメラを持って撮影してる!
カメラマンは別にいるし・・・撮影中も誰だ誰だと新郎新婦は怪しんでたそうな( ・∀・)
ははは・・・そりゃそうだ、とうさんパーカーにジーンズだもの(爆

そんなとうさんを不審者扱いしていた新郎新婦がこちら( ̄^ ̄)フン
c0116534_23341017.jpg
c0116534_23342721.jpg

c0116534_23433141.jpg

と、車の中で気づいたそうですヽ(;´Д`)ノデモキヅイテクレタノネ~

改めて・・・。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

悟天も待っているので遊びに来てね~(*´∀`)アハハン♪
来年には、このお二人もコギさんを飼う予定らしいのでコギ族がまた増えますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ビビッと気に入った子とめぐり会えるといいね。



続きまして、めでたい日~其の弐!

そう、11月22日(巷ではいい夫婦の日とか)は悟天かあさん生誕よんじゅううん執念・・・周年記念日でございました(*´∀`)アハハン♪
そんなかあさんのめでたい日記念なので、滅多に見れない!誰もが見てみたい!と思われる悟天かあさんの艶姿をどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ




まずはこちら。

ちょっとベタな感じで、やはり2次会でも「ママ」と言われてたらしい(笑
帰りも迎えに行って、ススキノのビルの前で待っている姿はやっぱり・・・お客を見送るママのような雰囲気を醸し出していました!!(>ω<ノ)ノ
c0116534_0193740.jpg




本人も鏡を見た時は、・・・演歌歌手?!と思ったそうです(笑
なので、とうさんが歌手名を考えてあげました。
名前の読み方は「きたかぜ ふきこ」・・・売れなさそう( ^▽^)ジンセ~~~イ~~ヨロシクテヨ~~
c0116534_024333.jpg




やっぱり・・・かあさんをよ~~くご存じの方ならこのイメージが強いか・・・な?(爆
マジで極妻の岩下志麻のようです(>_<)コワ!
これまた教会のトコで写真撮ってたら「何?私がこういう格好すればいいの?」と自らポーズをとってくれた悟天姐さんでした(ーー;)ヤルキマンマンジャン
c0116534_0241915.jpg



さぁ!悟天かあさんのイメージはどれでしょうかね?(笑

エッ?どれも当てはまると・・・んん~~確かに(*´∀`)アハハン♪

明日、かあさんに怒られそうだな(-_-;)

ボッコボコにされなかったらコメ返せるでしょう・・・きっと・・・たぶん( TДT)

それでは、また!
[PR]
# by goten-walkways | 2008-11-28 01:30 | 悟天

消えた・・・( TДT)

ども!
更新しようと頑張ってたのに・・・頑張ってたのに・・・頑張ってたのに・・・。

いきなり投稿画面が消えてしまった!!(>ω<ノ)ノウッソォ~~~

せっかくやってたのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(号泣

なワケで。

ちょこっと更新に切り替え(笑

先日の出張途中の画像を。

c0116534_003013.jpg

網走から帯広に向かう途中の足寄の道の駅前にある松山千春の歌碑ですな。
道の駅の二階は松山千春のミニ展示ホールになってるんですね~(・。・)ホォ~


で、翌日。


出張の時に毎度寄らせてもらうキャンプ場のオーナーの所で「エゾシカのロース肉」を頂きに寄り道(*´∀`)アハハン♪
c0116534_0173763.jpg

んまかったなぁ~~~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

捕ってすぐのシカなので鮮度がいいから、刺し身でも食べれるよ~と。
ちょっとでも焼き過ぎると硬くなるので、サッと炙る程度で食べたほうが美味しかった。

c0116534_0411933.jpg

で、お土産に頂いたのがミリめし(ミリタリーめし)・・・まぁ自衛隊のご飯ですわ。

食後にコーヒーを頂きいろいろと話しをし、旭川に向かわなければならないのでまた来月も寄りますと、約束をし次の地へ(´ー`)/~~

Kさんいつもお邪魔してばかりですが、どうもありがとうございました!(TдT) アリガトウ


お次はこれまた旭川に向かう途中に今週末に遊びに行く南富良野のホテル周辺の下見を(笑
c0116534_132621.jpg

なかなか、いい感じの雰囲気でしたよ~来るのが楽しみだぁ(*´∀`)アハハン♪


出張と言いつつ、遊んでばっかり!とお思いでしょうが・・・決していっつもかっつも遊んでるワケではありません・・・ちゃんと仕事もしてんだからヽ(`д´;)/

たぶん・・・でも遊んでるな( ̄ー ̄)ニヤリ


では、消えた記事はなるべく早く更新しますんで・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )トウサンナクナ

それでは!
[PR]
# by goten-walkways | 2008-11-25 01:20 | お!とうさん

やっと着いた…

c0116534_2121452.jpg

先ほどやっと網走に到着…。
運転6時間は流石に疲れた~(*´Д`)=з

ども!
携帯から初投稿を試みようとする悟天とうさんです。

今日からまた出張…『海の幸山の幸ツアー』でございます( ̄∀ ̄)
アッ…そんなタイトルにしたら喰い突かれるか( ̄□ ̄;)!!
…そんないいもん食べてないけどね(苦笑

さてと…晩ご飯どうしようかな。
ダラ~っとしてて部屋から出たくないんだけど(-.-;)
[PR]
# by goten-walkways | 2008-11-17 21:02

南の友達(やっとかよ!)

ども!
アチコチからやんわりとツッコミが入っている悟天とうさんです( TДT)ラックンニモツッコマレタシ…

もう、この件をやんないと南と北のアーサー家から苦情どころか、完全スルーされんじゃないかとビクビクしている今日この頃でして。
(じゃ、サッサとやれよ!って話しなんですけどね・・・そこはホレGとうさんの事情ってコトで)

では、早速いってみましょうかね。

某月のお話・・・いつかは聞かないでください(懇願

仕事で東京出張がありましてね、しかも週末に。

週末?!これは会社の旅費で仕事終わったら遊んできなさいと言われていると思いこんじゃったGとうさん( ̄ー ̄)ニヤリ

こりゃあもう、休日利用して前から絶対会ってみたい!と思っていた南の友達アーサー家に会いに行こうと決心・・・仕事の事はもうすっ飛んでましたよ(爆

そして、アーくんのおかさんに会えるかどうか確認してみると・・・渋々、いやいや快~~く会いましょうとの返事が!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイェ~イ!アーサーニアエル~~

てな訳で、会いに行く当日・・・前日にメーカーの皆さんと飲みに行っちゃったもんで軽い二日酔い(;´Д`)アア…ダリィ~~
そんな二日酔いも慣れない東京の暑さで汗かいて酔いも醒めたってかい(*´∀`)アハハン♪

で、待ち合わせの光が丘公園の入り口前まで行くと、公園の方から関東コギコギ軍団がズンズンと近づいてくる~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。オオオ!アーサータチダァ~

会いに来てくれたのが、こちらの「はぱ!アーサーくん」です。
c0116534_1928871.jpg

ど~も初めましてぇ~と会った時は暑くてグッタリなのかこの表情(笑

いっしょに会いに?来てくれたのが、アルくん、ソラくん、まろん姐さんのお三方ヽ(´ー`)ノワォ
c0116534_19463654.jpg

なんで、こんなビミョーな写真かというと・・・まだ会って数分しか経ってないのでコソッと撮った写真だから(〃▽〃)

そんなこんなで、まずはドッグカフェでランチでもってことで公園を通り抜け・・・てか公園デカッ!(@_@;)
札幌で例えれば、モエレ公園くらいあるのかなぁ・・・まだ大きいような気がしないでもないけど。
おかさん、おとさん達と話しながら歩いて行くとカフェ到着。
特製カレーを食べ、デザートなんかも頂きながら皆さんと話しを・・・。

c0116534_21144162.jpg

c0116534_21194355.jpg

へッ?あ、悟天とうさんです・・・(-_-;)
とうさんに突っ込むアーサーくんとまろん姐さん(´;ω;`)ウッ…

c0116534_22341138.jpg

ママさんに抱っこされて悟天並みに甘えん坊なのか?アルくん(笑


若干の緊張も解けつつ(緊張してたのか?)いろいろ話しているとメールが・・・あッ!Mr.Dからだ。

そう、南のアーサーくんに出会ったのもMr.Dの素敵なブログだったんですなぁ~。
ちなみに「悟天とうさん」と命名してくれたのもアー君のおかさんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、Mr.Dにアーサーくんに会いに行ってきますよ~てなメールを午前中に入れといたワケです。
驚かそうと思ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしたら帰って来た返事が!?( ̄□ ̄;)!!
Mr.D「え?私も今東京ですよ!」と・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?デスカ!
・・・エエェ?東京にいるの??
とうさん「じゃ来る?南のアーサー家も会いたがってますよ~」と( ^∀^)
すると。
Mr.D「おお!いいなぁ!行こうかな」と。


そんなやりとりをアー君のおかさんに話すと、もぉ~それはそれは大興奮!鼻息荒かったもん(爆
しかし凄い偶然だなぁ~と思ったけど、きっと必然だったんでしょう(-。-)y-゜゜゜
c0116534_21302468.jpg


そうこうしているうちにMr.Dから駅に到着のメールが!

c0116534_21272546.jpg

みんなで記念撮影!ちょっとビミョーな画像・・・。
c0116534_21412610.jpg

Mr.Dを迎えに駅の方へ。

ついにご対面~南と北のアーサー家( ;∀;) カンドー
c0116534_21534284.jpg

それではみんなで公園へ・・・それにしても広い公園だわ。
c0116534_2239011.jpg

ソラくんまでも・・・もう、いいです・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )トウサンナクナ
c0116534_22523637.jpg

Mr.Dからおやつを貰うアーサーくん、これでもうお友達!
c0116534_22582444.jpg

おおっ!生「はぱ!」が聞けたぁ~(*´∀`)アハハン♪

と、ここでアッと言う間にMr.Dの帰る時間が!
それではとGとうさんも途中まで一緒に帰る事に。

公園で関東コギコギ軍団と再会の約束をして、テーブル組み立たせたらアタフタする北の男二人組は公園を後にしましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんでもって、途中で別れたMr.Dはなんとかギリギリ飛行機に間に合ったとの連絡が入り、ホッとしたGとうさんでした・・・が、次の日の帰りに航空会社のシステム障害で3時間遅れで帰るハメに・・・(>_<)
あんまりヒマだったので空港内ブラブラし、展望台からポケモンジェットを撮影( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_23354255.jpg


すっっかり遅くなりましたがアーサー家、アル家、ソラ家、まろん家、お付き合い頂きましてどうもありがとうございました。
おかさん、おとさん、悟天にお土産頂きましてどうもありがとう!

そして慌ただしい中Mr.Dもワザワザ来てもらってありがとう!
まっさか東京で会えると思わなかったしね(笑

また、みんなで会えるといいなぁ~また出張ないかなぁ・・・(爆
今度は南のアーサー家が北海道に来るのかな?禁煙&禁デザートして( ̄ー ̄)ニヤリ
悟天、アーサー、ケリーがお待ちしておりますから(*´∀`)アハハン♪

それでは、また!
[PR]
# by goten-walkways | 2008-11-16 00:33 | 悟天

悟天の散歩道 SECOND SEASON?!

ども!
自分を探しに旅に出ていた悟天とうさんです(-_-メ)スイマセン、ウソデス


毎度、覗きに来ていただいている皆さん。
気が遠くなるくらい、ご無沙汰してまして大変申し訳ないです。<(_ _)>



仕事忙しかったんですよ・・・。
なもんで、家に帰ればちょっとビール飲んじゃ、そのまま寝てしまうという悪循環からパソコン開く気力もなく、当然更新もせずこんなに月日が経ってしまいました(;´Д`)
(-。-)y-゜゜゜ツキヒノタツノワハヤイヨ…

その間、Gかあさんが代打で更新してくれていまいしたが、3日連続で頑張っちゃったもんだから魂抜けかけるわ、ビールは飲みすぎるわで、もぉ~大変だったんですから(笑
いやいや、感謝感謝なんですよホントは!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


で、タイトルのSECOND SEASONって何よ?って話しですが・・・。
深い意味はありません・・・ただなんとなく、なんとなくカッコイイかなと(;一_一)


そんでもって。


あまりに久しぶりな更新なもんですから、我が家の“若”であります悟天くんの「お!ちょっといいんじゃないの~この悟天!!」てな写真をガンガン載せようかと(笑


では、早速。


c0116534_23102697.jpg

ね?いい顔してるしょ?耳ペタじゃないし、Gとうさんお気に入りの一枚です( ̄ー ̄)ニヤリ



c0116534_23214226.jpg

悟天・・・遠くを見つめて何を思ってるんでしょ?



c0116534_2328291.jpg

「ごて~ん~」と呼ぶと、こんな顔でこちらを見ていますが。



c0116534_23293092.jpg

友達ワンコの名前を呼ぶと「ん?」てな感じで首を傾げます。



c0116534_23334888.jpg

これは落ち葉があまりにもキレイだったので、悟天と一緒にと思ったら、実際に見るのと
画像で見るのとじゃ・・・やっぱ違うんだなぁ・・・すんごいキレイだったんだけどね。



c0116534_23544323.jpg

この笑顔とV字のシッポがいいんだなぁ~( ^∀^)



c0116534_045638.jpg




テヘ顔3連発で!
c0116534_0112644.jpg

c0116534_005566.jpg

c0116534_0145269.jpg




c0116534_017189.jpg



ひっさしぶりの悟天くん、如何だったでしょか? 
思いっきり画像でごまかしてますが(*´∀`)アハハン♪

少~~しばかり余裕が出来てきましたので、ボチボチ頑張ろうかと思っている所存でございます。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?デスカ

ネタも溜ってるもんで・・・。
今更かい!ってのもありますが、絶対やらなきゃならないのもあるしね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あんまりツッコミ入れないようにお願いします<(_ _)>


そんなわけで今日はここまで!
大したことやってないのに疲れた・・・ヽ(;´Д`)ノ

では、また(^.^)/~~~


最後に悟天くんの素敵なバックショットで。
c0116534_0313051.jpg

[PR]
# by goten-walkways | 2008-11-04 01:35 | 悟天