悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遅くなりましたが。


前回は成人しました『北風 吹雪』ことコトさんにたくさんのお祝いコメントを頂きまして誠にありがとうございました。



悟天家一同、感謝、感激で本人も(イジられても)大変喜んでおりました(笑



で、本人はここに出てくるワケもないので。



ここは一発!挨拶代わりの写真を皆様へ( ̄ー ̄)ニヤリ








c0116534_22551972.jpg

まだまだ構えに甘さがありますが、こんなんで勘弁してください<(_ _)>

初めはイヤだ!のなんだかんだと言ってましたが、そこはホレ悟天夫妻の血(DNA)が脈々と流れていますから(*´∀`)アハハン♪


振袖脱ぐ前に写真撮るからと言ったところ、こんなポージングを・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さすが、我が娘( ̄ー ̄)ニヤリ



とまぁ、こんな感じで感動も感慨深さのカケラもない、悟天家の最初で最後のドタバタ成人式でした(;・∀・)


で、先日コギ友達の豆っこさんから、コトさんの成人お祝いでプレゼントを頂きました。
c0116534_23251785.jpg

いやいやいや、モザイクかけるトコじゃないからヽ(;´Д`)ノ ナニヤッチャッテンノトウサン!?

こんな可愛らしいサボテンでした( ^∀^)
c0116534_23302466.jpg


豆っこさん!ありがとう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と。


このまま、先日の新年会の模様を!


やりたいとこなんですが・・・明日から出張で朝早いもんで・・・。


大変申し訳ありませんが帰ってきたら・・・ということで・・・。


どーかひとつ、どーかひとつ(小松の親分風)(-_-;)

c0116534_002536.jpg

c0116534_012239.jpg

[PR]
# by goten-walkways | 2009-01-21 00:01

もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!

ども!
休みなのに休んでいるような、休んでいないような・・・の悟天とうさんですヽ(;´Д`)ノ


さてさて、成人式ですわ・・・成人式。


悟天家にも一人いました。


とうとう成人した娘っこが・・・。


その名は、コトさん・・・もうこんな日が来るなんてね。


あッ!っと言う間ですよ、20年・・・早いわ、早すぎ!(笑


んなワケで今日も朝から髪結い、着付けの美容室に送迎・・・。


着付け待ちの合間に悟天と公園に散歩。
c0116534_23531740.jpg

c0116534_23541355.jpg


公園の隣が成人式の会場なもんで、まだ誰もいない会場前で悟天を撮影。
c0116534_021740.jpg

c0116534_033254.jpg

c0116534_035519.jpg


この後、撮った画像確認して悟天見たら看板にマーキング・・・∑( ̄□ ̄;) ア~ゴテン!!

行く人来る人ワンコ連れてないかチェック中
c0116534_0123224.jpg

c0116534_092686.jpg
c0116534_010529.jpg


で、またまた公園に戻って花乙家からプレゼントされた、お手製の超~~~ロングリードを装着し悟天と爆走!


この超~~~ロングリードです(笑
c0116534_0223444.jpg

ずっと伸ばすと・・・∑( ̄□ ̄;) ナガッ!!
c0116534_023397.jpg

使い応え満点です!最高!!(*´∀`)アハハン♪
c0116534_0255558.jpg



散歩を終えて帰ると、着付け終わった~とメールが!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
着替えて迎えに・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

ネイルサロン行って、お次は悟天じいさん、ばあさん宅へヽ(;´Д`)ノ 
実家和室にて親戚のおじさんから贈られた花束持って。
c0116534_0482759.jpg

悟天切れちゃった・・・。
c0116534_2142343.jpg



この振袖は悟天かあさん・・・。
いや「北風 吹子」さんがLong Long Time A Go!に着た振袖なんですなぁ。


それが今・・・四半世紀の時を経て、今ここに復活!(´;ω;`)ウッ…



当然「北風 一門」ですから、悟天とうさんが名前を付けてみました(*´∀`)アハハン♪





それがこちら。





写真スタジオにて
c0116534_191582.jpg

北風 吹雪(ふぶき) 
デビュー曲は「廻れ!回転寿司」
注)この件に関しては、本人の了解済みです。

なんでまた、回転寿司かというと某回転寿司店でバイトしてるから(笑


c0116534_1184581.jpg

んん~~スタジオで悟天とのショット撮れなかったのが残念・・・(;つД`)

おまけ・・・写真スタジオでハイテンションな悟天
c0116534_1214947.jpg


とまぁ、なんともドタバタな成人式当日ではありましたが(笑


一応、ケーキくらい買うかぁ~って事になりまして・・・てか悟天とうさん、かあさんが食べたいから(*´∀`)アハハン♪

ケーキを買って「メッセージ入れて欲しいんですけど」

「メッセージチョコに何て入れますか?」と聞かれたので・・・。

迷わず「祝、成人 OOOOでお願いします!」と悟天とうさん( ̄ー ̄)ニヤリ

店員さんも思わず・・・( ・∀・)・・・ニッコリ

悟天かあさんも思わず・・・( ・∀・)・・・ガッカリ



そのケーキがこれ↓





「北風 吹雪」バージョン。
c0116534_1345360.jpg




まぁ・・・こんな悟天家(とうさんだけともいう)ですけどね(笑



悟天かあさんが「悟天ちゃんにも何か買っていく!」とプリンを購入。

プリン大好き悟天にもちょっとだけおすそわけです!


プリンとわかるとこんな顔に(笑
c0116534_14843.jpg

食べてもこんな顔・・・( ^∀^)
c0116534_1513115.jpg



その肝心の成人を迎えた本人はというと帰って来てケーキ見ただけで、速攻で着替えて友達と「すすきの」へ


コトさんいないまま、ケーキ半分は悟天とうさんとかあさんで食べてなくなってしまいましたとさ。



完。


そーいえば、今って記念品とか何貰うんだろ?本人いないからわかんないし、それらしきモノがないんだけど・・・。

自分やかあさんの時はアルバムだったけど、皆さんは成人式の記念品何貰いました?
[PR]
# by goten-walkways | 2009-01-13 02:50 | 悟天

新春!グリドDEコギ集会~飛行帽vs五郎帽!?

ども!

やる時はやってやるゾ!ヽ(`Д´)ノ (・・・声ちっさッ!)

・・・でお馴染み?のB’~ズの一人・・・悟天とうさんです( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、本日は「もおおおぉ~~企画しない!ヽ(`Д´)ノ」とマックで叫んでいたmanamama企画の「新春!コギ集会」の模様を早速。



朝、散歩をカットされた為、グリドでヤル気マンマンな悟天。
でも・・・manaいるのに・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_22474028.jpg


コードネーム「ファイティング・ファルコン」こと悟天の・・・。
まずはコート入場前の儀式から・・・(@_@;)タダノウンPデショ!
c0116534_231933.jpg

c0116534_23133790.jpg

悟天のジャケットに「ファイティング・ファルコン」ってプリントされてるだけなんですけどね(^_^;)


んで、今日集まったのがこちらのコギの皆さん。(たぶんグリド登場順)



c0116534_23392487.jpg


悟天を狩る態勢に入るmana・・・ホントは悟天が好きなんだろ?(〃▽〃)
つーか後ろで涼真・・・コタロウに何やってんのよ!(苦笑
c0116534_23432478.jpg

・・・案の定やられてるし( TДT)
c0116534_4544152.jpg



c0116534_0104591.jpg

またか?!涼真・・・(;・∀・)
c0116534_017952.jpg



c0116534_0274780.jpg

まめ父に雪投げてもらってるのに・・・そんな、まめ三連発
c0116534_0385987.jpg
c0116534_0392929.jpg

c0116534_0414387.jpg

まめ・・・見事なローテンションありがとうございます(*´∀`)アハハン♪


c0116534_1154690.jpg

狙う男・・・狙われた男・・・そして正面には悟天ハンターヽ(;´Д`)ノ コタロウニゲテ~
c0116534_101534.jpg

嬉しそうに走るコタロウ(笑
c0116534_1232959.jpg


やっぱり、この方ははずせませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_1303580.jpg

ついでにこの方も・・・ベンチ雪あるしょや!?冷たくないの?(笑
c0116534_316516.jpg


そうそう、アレックスだ。
c0116534_1411696.jpg



では、早速アレックスに吟じてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_2524623.jpg

c0116534_2161254.jpg

c0116534_2165670.jpg
c0116534_2181696.jpg
c0116534_2185876.jpg
c0116534_220737.jpg

か?って、(ω・ )ゝ ナンダッテ?


ひっさしぶり!の りん&カイ
c0116534_2363526.jpg

c0116534_2365835.jpg


c0116534_37492.jpg

c0116534_395474.jpg



c0116534_3242449.jpg

初対面のまさとくんと・・・。
c0116534_3313619.jpg

c0116534_3372432.jpg


これまたひっさしぶり~なGoziと玲音のウナ兄弟(笑
c0116534_3474114.jpg

c0116534_3483292.jpg


Goziって、何回か会ってるけど初めてワシワシしたかも・・・こんなに懐っこかったっけ?(笑
c0116534_3554178.jpg

玲音は相変わらず、足早いわ。
c0116534_455936.jpg



まッ、こんな感じで勘弁してください(笑


昨日、コギ集会に参加した皆さん!どーも疲れました・・・更新で自分が(*´∀`)アハハン♪
いやいや、皆さんお疲れ様でした<(_ _)>


で、ちょっと残念だったのは、いつもの男性メンバーがいなかった事ですな。

コードネーム「つーけー」・・・Rっくん

       と

コードネーム「炭酸・マヨパン他」・・・ピー(放送禁止のピー音ではありません)



はぁ~~~超久しぶりにこんなに長いのやったら疲れたなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
後半グダグダだし・・・しばらくないわ、こんなの(-_-;) 


んなワケで、また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁと願う悟天家でした。


では、また!


・・・あっ、明日またイベントあるんだ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
また、あっち行ったりこっち行ったり、ラジバンダリ!(ノ´∀`*)


おっとっと。
タイトルにあった新春エキサイティングシリーズの「飛行帽 VS 五郎帽」は両者ともお互いの帽子が気になっていたので、60分一本勝負は引き分けでした。

ここまで入れとかないと「炭酸」突っ込んで来るからなぁ(笑

じゃ!
[PR]
# by goten-walkways | 2009-01-11 05:28 | 悟天

謹賀新年

なんか、アッという間に年明けちゃいましたね~(>ω<ノ)ノ

ども!結局12月も更新してないわ、自分の部屋の掃除も片付けもできてないわ&山下達郎のチケット即完売で取れずにガックリしたまま新年を迎えた悟天とうさんです( TДT)


なワケで皆さんに暮れのご挨拶もできませんでしたので、まずは新年のご挨拶といきましょうかね(ノ´∀`*)


新年明けましておめでとうございます

今年も悟天並びに悟天家を、どーかひとつ、どーかひとつよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 



では、久々に登場?の本日の悟天くんをお楽しみくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_1644533.jpg

モォ~お願いだから今年からガウんないでぇ~~(;´Д`)ムリダベナァ…


c0116534_16583724.jpg



近所の公園巡りをした後は、いつもの公園で・・・。
さっすがにまだ誰もいないわ(*´∀`)アハハン♪


悟天も誰か来ないか確認中・・・。
c0116534_17242680.jpg

c0116534_1725190.jpg
c0116534_17262571.jpg

c0116534_17273738.jpg
 
やる気マンマンかい!(-_-;)


結局誰も来なかったので、初ガウリは未遂に終わったけどね(^_^;)


さてさて、最後に今年の悟天くんの抱負は?
c0116534_17401899.jpg

と、シコを踏んでいる悟天くん( ; ゚Д゚)ウンPジャナイノ??

・・・だそうですけど・・・ムリでないかい悟天ヽ(;´Д`)ノ



っつーわけで、今日はここまで<(_ _)>


今年もみんなでいっぱい遊びましょうね!



おっとっと!
それと、新年会の締切が本日までとなっていますので、遠慮せずに奮って参加して頂けたらと願う悟天とうさんであります。


当然、男性陣(〈仮称〉コギおやじの会)も参加しますのでご夫妻で遠慮せずに来ていただけたら嬉しいんですけど・・・みたいな(笑
[PR]
# by goten-walkways | 2009-01-02 18:10 | 悟天

今更・・・樽川とお知らせ

ご無沙汰しています☆

北風吹子こと悟天かあさんです( ̄ー ̄)ニヤリ
(人生よろしくてよ!CD絶賛発売中?)

3日連続更新して以来すっかり魂が抜けていた私ですが、大切なお知らせの為『夜の蝶』のように舞い戻ってまいりました♪

そんなワケでまずは11月中旬仲良く?遊んで頂いたコギさん達を感謝の気持ちをこめて紹介したいと思います( ^▽^)


なかなか正面から撮らせてくれなかったALEX
c0116534_22441616.jpg

c0116534_22505094.jpg

なんとか正面から撮ってみた!(*´∀`)アハハン♪


11月の樽川で初めて会ったアイン君♪
c0116534_2342653.jpg

少しmanaに似てるような気がするのは私だけかしら(・。・)
人見知りの激しい私はあんまりお話しする事が出来なくてごめんなさいm(__)m
(恥ずかしがり屋さんなんです。ウフ)


かわいい「ドン引き」うめちゃん♪
c0116534_23151387.jpg

いつも悟天がしつこくしてごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今回みんなの注目の的、くるみちゃん♪
c0116534_23421019.jpg

とっても良い子なのよ、遊びも上手だし♡
なのに総長ったら・・・。
・・・でも総長の妄想楽しいからこのまま続けて頂戴ね( ̄ー ̄)ニヤリ


レオ君ときらじ君
c0116534_23582950.jpg
c0116534_23595679.jpg

おしゃれな洋服を着こなすレオ君
そしてそして、きらじ君ごめんなさい(T_T)
よだれの画像しか撮ってなかったのよ~
今度こそは今度こそはちゃんと撮りますから(-_-;)


COCOちゃんとタロウ君
c0116534_0155814.jpg
c0116534_0162099.jpg

体が柔らかいタロウ君、今度はぜひブリッジを披露して下さい( ^▽^)
COCOちゃんは遊びに夢中


ますます、もっさりと美しく成長してきたもなか
c0116534_0344031.jpg

しっかりカメラ目線♪


カメラ目線と言えばこの子を忘れてはいけません( ̄^ ̄)キッパリ



涼真
c0116534_040852.jpg

c0116534_041454.jpg

呼ばなくてもカメラを向けるだけで、この笑顔必ずカメラに顔を向けてくれます。
みなさんぜひお試しを!( ̄ー ̄)


「ちっちゃな悟天」ことコタロウ( ^∀^)
c0116534_0444378.jpg

ほとんどプードルさんと遊んでいたわね♪


悟天の親戚と発覚したまめお
c0116534_0521276.jpg

c0116534_0545142.jpg

ちょっとかわいいじゃない・・・でもうっすらと光るよだれが・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


  
ピエロママ~大変お待たせいたしました!ヽ(;´Д`)ノ

金網越しの帝王?ピエロ
c0116534_1479.jpg

c0116534_154541.jpg

どうよ!
素敵でしょ!!
凛々しいでしょ!!!
カッコいいでしょ??
スゴイ笑顔でしょ・・・金網越しだけど( TДT)
親戚サイトで調べたら、なんとピエロのじいちゃんとばあちゃんが、悟天の曾じいちゃん曾ばあちゃんだったという事が判明!!(゚ロ゚ノ)ノ
ピエロとも親戚とはねぇ~お互いガウるのは血筋かしら・・・( >Д<;)



まだまだお友達がたくさんいたと思うけど画像がありませんm(__)m
遊んでくれたみなさんどうもありがとうございました。
c0116534_1192326.jpg



お知らせです

来年1月17日(土)18時30分頃より 『コギコギ軍団の新年会』 を開催したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

会ったことのある方も会ったことのない方もぜひ参加して頂きたく思っております。
ぜひぜひ恥ずかしがり屋なお父さんもお母さんも参加して親睦を深めましょう( ^∀^)

参加ご希望の方は1月2日(金)までに涼真家mana家花乙家悟天家の非公開コメント、又はメールフォーム、いずれかの携帯メールでもOKでございます。


たっくさんのご参加お待ちしていま~~す\(^o^)/
[PR]
# by goten-walkways | 2008-12-22 02:59 | 悟天