悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お盆・・・(RETURN OF TOUSAN)

ども!
「鉄は熱いうちに打て!でも冷めたら止めとけ」の悟天とうさんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁ、色々とやりたいネタもありますが(笑 
お盆っつーことで悟天家もお墓参りに行ってきましたよ。
仕事の都合と家の改修工事の関係で、9日に悟天かあさんの方から石狩のお墓へ。
c0116534_048509.jpg


悟天一家でお参りした後は、そのまま北上し小平町まで!
そうです、前回キャンプの帰りに寄った「すみれ」へ
海鮮モノ大大大好きなコトさんを連れて行くのと、あのデッカい「とんかつ丼」を食べるために(*´∀`)アハハン♪
毎度、走っている道なので新鮮味もなく(笑
「すみれ」に到着~♪
c0116534_102363.jpg

アッ!?
前も休みの時だから、店混んでたらやってないかもと不安になりつつ聞いてみると出来るとの事で注文してみたら・・・。
こんなの来ちゃいました(;゚д゚)ァ....ナンジャコリャ
c0116534_195331.jpg

横から(-_-;)…ム、ムリダ
c0116534_1102783.jpg

悟天かあさんは「ミニとんかつ丼」頼んだつもりが、「ミニカツ丼(卵とじ)」が来ちゃって・・・(´・ω・`)カアサン、ガッカリ・・・
c0116534_1232624.jpg

コトさんは、海鮮丼+うに(オプション)
c0116534_124377.jpg

完食!
c0116534_1294314.jpg

・・・とはいかず。
とーぜん、こんな「とんかつ丼」食べれるワケもなく、かあさんとコトさんに何切れか手伝ってもらいました(苦笑
で、コレです( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_1382389.jpg

帰りは道の駅に寄って悟天を散歩させて(U´Д`)ワンワン
c0116534_1472562.jpg

c0116534_1532853.jpg

散々走りまわったら日陰で休憩(笑
c0116534_156550.jpg


帰りは高速道路で砂川ハイウェイオアシスで、またまた悟天の散歩タイム(U´Д`)ワンワン
それと・・・悟天とうさん爆睡タイム(;´ρ`)チカレタヨ・・・
散歩は悟天かあさんとコトさんで。
c0116534_243347.jpg

c0116534_275087.jpg
c0116534_210688.jpg

30分ほど休憩して一路札幌へ


で、今日から休み・・・もう昨日か、の悟天とうさん。
実家のお寺へお参りに行く前に、マオイの道の駅で小休憩
c0116534_2234947.jpg

c0116534_2455480.jpg

悟天走りまくった後は・・・またまた木陰で休憩中(笑
c0116534_24937.jpg

お寺にお参り行って、帰りは夕張に出来た某牧場へ
c0116534_418423.jpg

目的は生キャラメルではなく・・・けど、コトさんに買わされた(;゚д゚)ァ....
マンゴーと夕張メロンのね、色々食べたけどイチゴが一番好きかなぁ。

そう、その目的はココでした。
c0116534_259143.jpg

所さんのアイディア満載のオリジナルグッズ(ほぼ非売品)
c0116534_392579.jpg

c0116534_320994.jpg

c0116534_327924.jpg

まだ、見ていたかったけど・・・かあさんとコトさんが飽きていたので仕方なく離れる事に(号泣
来てる人の8割が展示してあるものを理解できてないんじゃないかなぁと思う悟天とうさんでした(苦笑

帰り際にふと見ると北野武絵画展?!
人脈フルに使ってるなぁ~と思いましたよ(笑
c0116534_3233763.jpg

中は撮影禁止でした。
c0116534_3365934.jpg


ここを後にして、近くに公園があるのでそこで悟天の散歩タイム(U´Д`)ワンワン
c0116534_3484289.jpg
c0116534_3521024.jpg

今日は人もいたのであんまり自由に走らせる事できなかったけど、悟天も満足したんじゃないかと。

※悟天の首に巻いてあるのは、水に濡らすと冷え冷えになるヤツです。


とまぁ、急に思い立ってやったので、まとまりのないグダグダな感じですいません。
・・・途中で寝ちゃったし(-_-;)マタ、コンナジカンダヨ

では、また!





c0116534_455069.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


この方はもしかして・・・(;゚д゚)ァ....ソ、ソーチョー?


COMING SOON!
[PR]
# by goten-walkways | 2009-08-16 04:21 | 悟天

妄想族大集会

ども!
ネタを溜めて溜めて、溜め過ぎて結局使わない男・・・悟天とうさんです(〃▽〃)
c0116534_23441572.jpg


ではでは早速、久々に気合を入れて更新しますか。(,,゚Д゚) ガンガレ!ジブン!!
先週の【妄想族大集会】に途中参加した模様をちょっとだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

出張からの帰りだったので若干疲れもあり、行くかどーしようか迷ってたんだけど、
Gかあさん(特攻隊長)から電話があり、総長から召集命令かかってるよと(゚Д゚;)
「顔みたくないけど、来い!」って(-_-;)ドーユーコッチャ

電話の向こうの総長は・・・かなり出来あがってる模様 (lll´Д`)ヤバイワ、ソーチョー


一次会もほぼ終わり頃に行ったので、みなさんそこそこ出来あがってる?
あっ、一人だけ別次元へFLY AWAY・・・。
んで、このまま帰るワケのない【妄想族 極楽唖伊乃沙斗】

二次会へとなだれ込むのでした。

COCOタロウ父さんは、次の日フーゴルらしいので帰りましたよ
COCOタロウ父って長いので、また命名しちゃいます!
COタP・・・ぴ、P~??
さすがにPは失礼だろう(笑
っつーことで、COタ父(ちち)ってことで・・・どう?どう?だめ?いいっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ


で、二次会の模様ですわ。
c0116534_2326234.jpg

しばし酔っぱらい達(一部)のご歓談です。
写真の中で、COタママをCO太ママと間違えて入れてしまいました。
COCOタロウ家様!お詫び申し上げます<(_ _)>


さぁ、ここでGとうさんといえば?
そう、ヅラです。
ぇええ、植毛してます・・・(;・∀・)カミングアウト??
いやいやいや、違うから(-_-;)
植えてないから、被ってるだけだからヽ(;´Д`)ノ~ソンナコトイッタラ、シンジルベヤ!!


前フリ長いってかい・・・ハイ、スイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
そう、いつもの如くキャンプor宴会用のヅラです。
早速みんなに被ってもらいましたよ。

敬称略ですから<(_ _)>

c0116534_06537.jpg

めっちゃ笑顔ですっげぇノリノリじゃねーか、はなP( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_06297.jpg

画像見たらメリージェーン(つのだ☆ひろ)かと思ったわ、りゅうママ・・・(;-人-)ゴメン

c0116534_0174859.jpg

全然しゃべってないけど、結構アフロ被って嬉しそうだぞラム母(*´∀`)アハハン♪

c0116534_022498.jpg

c0116534_0231528.jpg

c0116534_0233224.jpg

何枚撮らせんのよ!ククリん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ホラ!増量にみんな納得だったしょ?v( ̄▽ ̄)ナットク、byマサトママ、ホカタスウ

c0116534_0254094.jpg

c0116534_0255931.jpg

サッと被ってポーズを決める影の総長こと もなかママ
・・・その紫の扇子といい、全体の雰囲気からして・・・。
もぉ~完全に【ぼったくりスナックもなか】のママだもん( ̄ー ̄)ニヤリ

その夫・・・。
c0116534_0325143.jpg

なんか・・・ミョーに似合ってるしょ、もなP・・・( ̄▽ ̄)ナンカ、ムカシノツルベェテキナ

c0116534_0371887.jpg

なんか・・・ポーズつけてノッてるんですけど、真斗ママ(・・;)

c0116534_0453612.jpg

拒否ってたのに・・・被ったら以外に盛り上がってたCOタママ( ; ゚Д゚)


な~んか、まだ誰か足りないなぁ・・・。


(;゚д゚)ァ....
c0116534_0473764.jpg

今回はヅラも被らず、事務所的にムリとかワケわかんないこと言うし。
写真もこれくらいしかなかった自称・・・あくまで自称【可愛いキャラ】らしい豆こ
ヽ(`Д´)ノ~コラ~ナンデヅラカブンナイノヨ!マメコ~ムリスルナ~
※豆っこではなく、あえて豆こで表記しています<(_ _)>


・・・んん?アレ?その隣にいるのは?!アレ~?!


も、もすかすて・・・動揺して訛っちまったよ(´▽`*)アハハ


次回に続く・・・。
c0116534_1204224.jpg

乞うご期待!!!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
c0116534_1241537.jpg

トクシュウダッテサ・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_1322124.jpg


では、また!
[PR]
# by goten-walkways | 2009-08-09 02:16 | お!とうさん

キャンプ~男っつーのは・・・。

ども!
やっぱり出張前に続きの出来なかった・・・悟天とうさんです<(_ _)>


さて、では早速キャンプの続きを( ゚д゚)ノ○ ドゾー
c0116534_2051165.jpg


キャンプの2日目も雨風で最悪なコンディションのなか、ワンコたちと外で遊ぶことも出来ず、ほぼタープの中にしかいれないという状況で、昼食後女性陣はキャンプ場に隣接する温泉へ!

その間、男三人はというと留守番してました、世界情勢について語りながら・・・。
( ・ g・)ウソーン ハイ(-Д-)ウソ~



んで、ヨメから半径250メートル、または1時間以上解放されると本来の力?を発揮するのがこの男(-_-;)
c0116534_2142226.jpg


いつもなら、manaPぃ用のパンやらスナック菓子類を必ず持参するmana家も今回は多忙だったためか、エネルギー源になるものがない!

っつーことで、ビールのツマミに何かが欲しいこの男、食材用のクーラーボックス内を物色(笑

晩御飯用に支障のない食材を見つけた~!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それが。

                      

早速、「影のシェフ」らっくんにゆで卵の作り方を聞いて作ってみる事に(笑
c0116534_21311973.jpg


これだけじゃ物足りないと、余ったパンのミミを焼いて~さて・・・どーする?と調味料類を確認。
RAINBOW SPICE?なんだこれ?初めて見るぞと。
で、そのレインボースパイスってのをふりかけてみたり・・・(哀
c0116534_21394344.jpg

早速、試食。
おお、イケるんでしょ!(*´∀`)アハハン♪

さらにホットサンドで余ったチーズやハムのっけたり・・・(哀哀
c0116534_21423564.jpg


ぉおおぉ~なかなかいいんでないのぉ~~(>ω<ノ)ノ
と、ミョ~に盛り上がる男三人(,,゚Д゚) ガンバレ!イマノウチダゾ~

らっくん考案のとろけるチーズをカリカリに焼いてせんべいにしてみる( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_21493440.jpg

ただ、ひたすらとろけるチーズを焼くとこんな風になるんだねぇ~ ( ̄ー ̄)ヤルナラックン
このチーズせんべいもなかなかウマかったですよ!
c0116534_21564593.jpg

で、なんだかわかんないパンのミミとチーズせんべいを女性陣に取り置き~。

そのプロセスに異常に盛り上がっていた男三人とは対照的に、試食した女性陣はというと「ああ、美味しいんでしょ」とアッサリ( TДT)マァ、ソンナモンダヨネ。

外の状況はというと、依然変わらずの雨風・・・。
夜御飯も外で炭熾すこともできないので、タープ内で調理ですわ。

スペアリヴ調理中のmanamamaの手(笑
c0116534_2235694.jpg

いつもいっぱい働いてくれる、うっさ・・・manamamaありがとう(^∧^)byGカアサン


さて、manaPぃはというと日中、ヨメのいない間にエンジン全開だったため電池切れで20時頃にはすでにご就寝ヽ(`Д´)ノ ネルノハヤスギダカラ!

もう一人・・・いた・・・ククリん。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ほぼ、実家のテント内で過ごしているので、たまに見かけるのも数分程度(笑

ワンコもタープ内に連れて来てみんなでマッタリノンビリ~。

こうして最悪な天気の中、2日目もアッという間に過ぎていくのでした(;つД`)ナンダカナァ

3日目は雨も上がっているけど、曇り空~まだ雨降りそうな気配・・・。
ほとんど散歩らしい散歩もしていないので今のうちに悟天の散歩を!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) イクゾゴテン!(U´Д`)ワンワン
やっと外に出れたよ~
c0116534_034877.jpg

c0116534_044737.jpg

c0116534_05676.jpg


散歩の後は朝食でカレーライス!
食べてる途中で、ああ!写真写真(^_^;)
c0116534_081254.jpg

ククリんパパが飯盒でご飯を炊いてくれましたよ。
飯盒のお焦げがウマいんだよなぁ(*´∀`)アハハン♪

食後はまた雨降る前にみんなで各テント乾燥&撤収

しかし、ここのオートキャンプ場のフリーサイトは水捌け最悪でしたな・・・草も刈ってないし。
カーサイト側の方がいいのかな?
散歩で行った隣のオートじゃないキャンプ場の方が水捌け良いような感じだったもん。



撤収後は広場でワンコ遊ばせて、ククリんご実家のみなさんとお別れして一路札幌へ向け出発~!

途中、Gとうさんが気になっていたお店でみんなと昼食を取りましたよ。
連休のせいか、順番待ちの混み具合!!(゚ロ゚ノ)ノ

小平町の【すみれ】ってお店です。
ちかさん、manamama、Gかあさん注文の海鮮丼+うに(オプション追加)
c0116534_025914.jpg


ククリん、manaPぃ、Gとうさん注文のミニカツ丼?らっくんは、卵とじカツ丼を注文。
全然ミニじゃないんですけど・・・。(メニューにはミニカツ丼と載ってます)
c0116534_0303547.jpg

なんでこれがミニかというと、これよりデカいカツ丼があると(カツだけで550gだって)
ホントはそれが目当てだったんだけど、休日は忙しいからなのか、やってないらしいので食べれませんでしたぁ( TДT)
頼んだとしても完食はできないんだろうなぁ、ミニでお腹いっぱいだったし・・・(-_-;)
噂ではさらにデカイ!メガトンカツってのもあるらしい・・・どんだけデカイんだか。

このカツとっても柔らかくてウマかったです(ワサビとマヨネーズ混ぜてつけても美味しかった)

ここのお店には、な、なんとウニの顔ハメが!!
七人中三人の目が光る( ̄ー ̄)ニヤリ
当然、顔ハメしないわけがないのがこの【顔ハメ三銃士】
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アイカワラズヨクヤルヨネ~
c0116534_053536.jpg

c0116534_0532589.jpg

・・・夫婦揃ってかよ(笑
c0116534_0534539.jpg

(;゚д゚)ァ....コイツラマタ…byGカアサン

この後ホタテとタコを買って解散となり、最後に出発した悟天家は海沿いを通って帰ることにしまして、留萌を越えるくらいでフッとミラーを見ると前に走っていたはずのmana家の車が後ろに。( ̄^ ̄)チカミチガキイタナ
助手席のヨメは途中で意識を失っているような(ρw-).。o○
しばらくランデブー走行♪

石狩の途中で左折する悟天家、後ろにいるmana家にブレーキランプ5回点滅させ、ア・イ・シ・テ・ルのサインでお別れしましたが・・・(ノ´∀`*)ドリカムカ!?
きっと気づかないよなぁ(笑

そんなこんなで無事我が家に到着しました、途中あんまり眠気にも襲われずにね(^_^)v

今回一番遠いキャンプ場でしかも天気最悪でしたが、参加したみなさんどーもお疲れさんでした!

では、これにて終了です!

来月のキャンプはいい天気でありますように!オネガイ(-人-;)(;-人-)アメダケフラナイデェ~
c0116534_239765.jpg

あ・・・ハイ・・・もっと悟天が出るように頑張ります(-_-;)

ほらぁ、また途中でTV見て中断したからこんな時間になっちゃったし・・・ヽ(;´Д`)ノ ミタイTVヤッテンダモン

では、また!

あ・・・申し訳ありませんがコメント返信はもうちょっと待って下さいね(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
# by goten-walkways | 2009-08-03 02:41 | 外遊び

キャンプ場に鱒男さん。

ども!
毎週毎週、雨続きでテンションダウンな悟天とうさんです(´・ω・`)ガッカリ・・・

今週もまた出張があるので、なんとか合間に更新しようかと。

では、早速先週18日から20日のキャンプのね・・・。
c0116534_2041325.jpg


見ての通り、天気悪ッ(-_-;)
雨降る前に各自テント設営完了
ちょうど我が家が到着した時には花乙家はテント設営済みという早ワザ(驚
c0116534_2042770.jpg

この右側には、ククリん実家御一行様が!

3日間ほぼ雨、雨、雨・・・。
雨降ってもあんまり関係ないメンバーですが、さすがに日曜日は雨風が強くて口数が少なかったような(苦笑
なので、合い間に撮った悟天たちの写真はこれだけですわ(-_-;)

キャンプに来ると若干悟天に優しくなる花乙
c0116534_210206.jpg

相変わらず悟天に厳しいmana
c0116534_2115433.jpg


久々のLOVELOVEファイアーの乙・・・だけどガウられんじゃないかとドン引き悟天
c0116534_21124436.jpg

ガウられないと思ったのか調子に乗っちゃう悟天
c0116534_21161267.jpg

乙もなかなか積極的??
c0116534_21163210.jpg




・・・涼真家が居るのに、涼真の写真が・・・ない!
それはククリん実家テント内に軟禁?されていたから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
<(_ _)>ジョーダンデス、シツレイシマシタ。
ククリんパパが涼真溺愛で、もぉもぉもぉ凄いらしいっすよ。
なのでMr.ホワイトアスパらっくん(鱒男さん)筆頭に他のメンバーも滅多に涼真に会えませんでした( TДT)ラックンゴウキュウ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!リョ~~~マァ~~~~
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ!ラックン、マナピィトトウサンガイルベ!
リョーマガ~~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
とこんな感じ・・・だったワケではありません(*´∀`)アハハン♪

ちゃんとらっくんも涼真と散歩してましたよ・・・確かね(-_-;)
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ヨカッタネ!マスオサン…チガッタ、ラックン


さてさて、ここからはキャンプ中思い出したように撮っていた写真を。
写真撮るたびに、「どーせ更新しないんでしょ!」光線と視線を浴びつつ、耐えながら必死に撮り続けた悟天とうさん・・・もぉ~瀕死の重傷でしたから(-_-;)モォ~シセンガササルササル
ヽ(`Д´)ノ コロスキカァ~~
manamamaはもう雨っていう段階でカメラは車の中へ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヽ(`Д´)ノ アサヒトユウヒガトリタカッタノヨ~~~ト、マナママ。

土曜日の宴会の模様は、当然写真撮ってません(*_ _)人ゴメンナサイ

日曜日の朝は・・・。
ホットサンド(ハム&チーズ)
c0116534_22355825.jpg

余ったミミの部分をプリン(3個パックのね)を絡めてフライパンで焼くんだって・・・。
c0116534_22371023.jpg

するとフレンチトーストに!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
c0116534_22405821.jpg

悟天かあさんがTVで見て試したかったらしくてね、で食べてみると。
ぉおお!メッチャ!フレンチトーストでしたよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも美味しかったんで、試してみる価値はあるかな?(笑

で。

カップラーメンなんぞを食べようと、とうさんが選んだのはカレー南蛮うどん。
c0116534_2249014.jpg

んん?
・・・なんで、ひらがなのとこ「なん?ばん」って?マーク入ってんだか(笑
フタあけて食べようとするとなんか塊が・・・トウガラシが袋ごとIN(号泣
c0116534_22524348.jpg

カレー南蛮は普通だったけど、このトウガラシが意外と辛かったなぁ。

で、お昼はたこ焼きね♪
c0116534_065565.jpg

鉄板の外と内で温度差あり過ぎて最初はイマイチだったけど、数こなすうちに段々いい感じに焼けましたよ!

ここで、悟天の散歩タイムと悟天とうさん瀕死の重傷だったため、テントへエスケープ・・・そのまま爆死してました、要は眠たかったと。(ρw-).。o○
あ、出来あがったたこ焼きの写真撮り忘れた(-_-;)テカ、ネチャッタシ・・・


とまあ、今日はここまで!<(_ _)>ジャッカンツカレテマスンデ…。
では、また!

あ、一応・・・続きます。
[PR]
# by goten-walkways | 2009-07-27 00:42 | 外遊び

2ヶ月ぶりってか・・・。

ども!
大変ご無沙汰しております<(_ _)>コレバッカリ
c0116534_23363071.jpg


なんだかんだで更新も出来ず・・・。
アッという間にもう7月も半月が過ぎ、いつもの如く焦って更新しようとする悟天とうさん(サマーVer)です。

さてさて、この2ヶ月もネタ貯めっぱなし~の、更新なし~ので、もぉ~どーしよう・・・状態なんですけどね。
どっからどーやっていいもんだか(-_-;)
ちょこちょこと覗きに来てくださっている皆様どうもすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ、そんなワケで先日日曜日に開催された「花乙家」「mana家」出場のディスク大会へ。
・・・ったって、どーせ更新できねぇからと開き直ってカメラ持って行かないという・・・てか前日飲み会で、それどころじゃないってのが本音なんですが(苦笑

なので、花、乙、manaの写真はありません・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

で、花、乙、manaが出ていない間は車で寝ていよう!と決めたわけですが、一緒に連れて行った悟天がうるさいので寝ていられるワケもなく(ρw-).。o○
仕方なく会場周辺を散歩すると、なんと山口運河なる散策路が!
誰もいないので、悟天をノーリードで散歩することに・・・と、悟天バッグの中に手を入れると散歩用のコンデジが!!
運河を散歩中の悟天を撮ってみましたよ。
c0116534_2358190.jpg

c0116534_002110.jpg


スタスタと運河の下流に進んで行くと、悟天が何かを発見!
c0116534_04763.jpg

んん?
c0116534_045656.jpg

カルガモの親子でした。
c0116534_085514.jpg

別のカモにコンタクトを試みる悟天(笑
c0116534_017627.jpg


また上流へ戻って悟天を運河の中へ
c0116534_0194661.jpg

c0116534_0204223.jpg

c0116534_0233867.jpg

c0116534_0305530.jpg

c0116534_031276.jpg


この後はディスク大会の会場に戻って、睡魔と闘いつつ観戦・・・。
あ、manaPぃはソッコーで寝てたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがに眠気に勝てず仮眠しようと車に戻ると見憶えのある車が!

涼真家でした( TДT)

久しぶりに会った涼真夫妻・・・(;つД`)
ダンナは日に当たってないんじゃないかというくらい白い!(ヨメいない間何やってたの?)
・・・なので新たにとうさんが命名しました「Mr.ホワイトアスパラ」(*´∀`)アハハン♪
ヨメは・・・敢えて言いません・・・いえ、言えません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、言っちゃいます・・・増量(お徳用)(号泣

仮眠をとって、会場に戻るとまだまだ別クラスの予選?が∑( ̄□ ̄;)ナント!!

その後にちか☆GOさんに誘われて・・・な、なんとペア大会に出場するという暴挙に!
ディスクなんか、まだ一回しかまともに投げたことないのにヽ(;´Д`)ノダイジョウブカ、オレ
慌ててmanaPぃと練習・・・なんとか感覚は掴めたけど・・・スローの練習しかしてなし・・・。

はたして花はちゃんとキャッチしてくれるのか?!
もぉ~~ドッキドキのドキンちゃん♡♥(笑
いざ、本番・・・初スロー・・・ぉおおおぉ!花ナイスキャッチ~(*´∀`)アハハン♪
なんだ、以外とできるじゃん、オレ♪ (-_-;)ハナノオカゲデショ
と、若干心の中で叫ぶお調子者の悟天とうさんでした。

やってみるとなかなか難しいわぁ。
1分間もアッというまでイロモネアの気持ちがよくわかりましたよ(笑
でも楽しかったです、今度はもちょっと余裕でると思うけど・・・って、またでる気かい!(爆

ちか☆GOさん、ありがとう!

そんなこんなで、またまた楽しい1日でした。(写真なくてごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ)
いつものみなさんありがとうね~( ´∀`)/~~


ここからは今週末に行く場所の写真をご覧くださいませ。

場所は初山別ってとこのキャンプ場です・・・そうです、またまたキャンプ(笑
左側に見えるのがセンターハウスね、右が炊事場。
c0116534_1395737.jpg

岬の高台のとこなので木もなにもありませんから、だだっ広いしょ。
ここがオートキャンプ場フリーサイトになるので、この辺にテント設営したらいいんじゃないかと。
他にキャンパーいなかったら投げ練できるよ、投げ練(笑
c0116534_1484734.jpg

天文台あり~の、道の駅もあり~の、温泉もあり~の、ゴーカートもあり~のでなかなかいいトコですよ。
c0116534_1524782.jpg

ここもキャンプ場なんだけど、焚き火ができないので残念ながら却下することに。
右側の建物が温泉と道の駅ね、その建物の奥がオートキャンプ場、海水浴場かな?海に降りる階段もあるし、そこそこ遊べるんじゃないかと思います。
c0116534_234142.jpg


先月末に出張の帰りに下見に来たら、キャンピングカーの熟年キャンパーさん方が次々とやってくるではないですか。
大阪、岐阜、東京などなど秋田ナンバーのキャンピングカー(右前)が一番高そうだし、1千万位するんじゃないの~(゚Д゚;)
大阪から来た方と話をしたら6月中に道内入りして8月中旬までキャンプして回ると(すっげぇ~)
岐阜から来た方も同じくらい道内回るって、しかも毎年のように来てるから道内のキャンプ場詳しい詳しい(笑
そんなとこへ地元のおじいちゃん(80歳位)が話しかけてきたかと思ったら、大阪から来たシルバーキャンパーだった(笑
しかもご夫妻で(驚
c0116534_231023.jpg


このワンコは旭川から来たキャンパーさんトコのクロちゃん、捨て犬だったようで小さい時は黒くて、それでクロにしたんだって、大きくなったら茶になったと(笑
c0116534_2371369.jpg


まぁ、こんな感じのとこですわ。
あとは天気ですな、なんか思いっきり雨マークだったし・・・(・・;)
ちょっと遠いですけど、各自のんびりと行きましょう!
自分は旭川でちょこっと仕事をしてから向かいますので( TДT)アァ、メンドクセェ~

「コギコギキャンパーTeamポッキーズ(夏季限定)」のみなさん現地集合でよろしく!
ん?なんで、ポッキーズかって?腕の色がポッキーのように違うから( ̄ー ̄)ニヤリ
Mr.ホワイトアスパラも焼かないとね(*´∀`)アハハン♪

では、また。
・・・TV見てたから、またこんな時間になっちゃった( TДT)
[PR]
# by goten-walkways | 2009-07-17 03:15 | 悟天