悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


予定変更・・・。

いやいや、どーも・・・大変ご無沙汰しておりました。
8日から21日まで休みなしのハードな仕事だったもんで、すっかり長い沈黙となっておりました悟天とうさんです。

悟天かあさんからも、ブログ更新してないのチェックされてるよ~~との情報が!

で、やっと日曜休みだからブログ更新しなきゃ家族に突っ込まれ・・・HO母ちゃんにも間接的に突っ込まれ・・・いい加減やばいっしょと頑張ってた訳ですよ・・・。
えぇ頑張ってましたよ、とうさん。
出来た~!最後の最後でホレッ送信!したんですが。

あれ?更新されてないゾ!・・・なんで?????。 
・・・消えた・・・消えた・・・消えた・・・。(T_T)
1人呟く午前2時・・・。
orz

てな訳で、ちょっと内容変更して本日の悟天で勘弁してください。

いつもは休みの日だと午後から悟天の散歩に行くのですが、今日は午前中から用事があるのでいつもより早めの散歩・・・。
疲れがどっと出てかなんかダルいけど、悟天と散歩2週間ぶりだぁ~^^

今日は近所の白O公園へ
c0116534_2344288.jpg

悟天と共に公園のグランド爆走・・・2人でハァハァハァハァ・・・
c0116534_23484178.jpg

c0116534_2351121.jpg

そして悟天はというと、「元祖」悟天コップで水分補給
c0116534_23525238.jpg

飲んだ後はまた爆走~~!・・・ハァハァハァハァ・・・・・・アァ~~アヂ~~ッ
c0116534_23565594.jpg

c0116534_23582766.jpg

さぁ~そろそろ帰るかぁ悟天と歩いて行くと、帰りがけにある焼肉コーナー?で一休みの悟天・・・でも、休むのは何故かテーブルの上(^^;
c0116534_05772.jpg

各テーブルに行っては・・・テーブルの上で休憩
c0116534_0101049.jpg

c0116534_013050.jpg

c0116534_0193513.jpg

c0116534_0172975.jpg

最後は、ちょっとカッコよく(笑
c0116534_0143252.jpg


夕方散歩行って花乙ちんに会えるかなと思いましたが、出張の準備だなんだで結局行けなかったね~悟天。

ああぁ~明日というか今日からまた出張だ~~朝早いからもう寝なきゃ。
それでは、また!
[PR]
# by goten-walkways | 2007-07-23 00:40 | 悟天

じゃ、やるかい。

すっかり酔っ払いモードで更新したため、最後まで辿り着けなかったので・・・。
今日は飲まずに行きたいと思います。
では、ドギフェスPART2
・・・どこまでいったっけ・・・(ちょっと確認)・・・あああぁ~~小鉄くんの・・・そこからね!

じゃ、早速。

いきなりビビさん!^^・・・ルークくんの写真間違えて消しちゃったサ・・・ごめんね。
c0116534_2224726.jpg

麿くん。麿くんも5月以来の再会ですわ。
c0116534_22122153.jpg

あちこちコギさん。
しかし居過ぎて、初めて会う子の名前なんかもう一度聞いただけじゃわかりませんよ。
(記憶力かなりヤバっ・・・さすが脳年齢80歳・・・もうどんだけぇ~)
c0116534_22173784.jpg


何もしてないのにダラけてる代表者・・・。
c0116534_22195972.jpg

そして背中合わせに爆睡中の華淋ねーさん(奥)とmukuくん(前)
c0116534_22221495.jpg


何故か悟天かあさんの膝の上で寛ぐ乙ちん・・・初めての事で驚く悟天かあさん。
しかし乙ちん抱っこ出来て実は嬉しいかあさんでした♪
そしてヤキモチをやく悟天
c0116534_22292874.jpg

彩さんと小鉄くんのダンスダンスダンス~♪
c0116534_2234521.jpg

c0116534_22342689.jpg

c0116534_22345270.jpg

さて、花ちん乙ちんはどーでしょ。
ナイスなおすわり!の花ちん
c0116534_22454790.jpg

乙ちんは?やっぱりフセ(^^
c0116534_22471524.jpg

んん?!アレ?悟天くんの・・・・・・誰だっけ?・・・乙ちんてば・・・(T_T)
c0116534_22473341.jpg

そして優勝はノエルちゃん!3位は花ちん乙ちん!
コギさんほぼ独占のドギーダッシュでした。
c0116534_2323175.jpg

ノエルちゃんの決勝レースは流石にギャラリー多くて良い写真撮れなかったわ・・・残念
そして表彰式が終わったらONE・DAのスタッフの方がノエルちゃん、花乙ちんの写真を!
今度の号に掲載されるのかな?これは要チェックですぞ。

そして何もしていない君たちの前に何故盾が!!(爆

華淋ねーさん・・・良い顔してるわ(笑
c0116534_23115331.jpg

小鉄くん・・・アッ、横向いちゃった。
c0116534_2314761.jpg

リヴくん・・・君は競技に出て頑張ってたもんね。
c0116534_23155293.jpg

悟天・・・なんかそれらしい顔してんじゃないよ~・・・。
しかもモデルのように皆さんのカメラ意識してんじゃないか・・・普段もカメラ目線くれよ(涙
c0116534_23171831.jpg
c0116534_23174056.jpg
c0116534_2318923.jpg


で、本物の受賞者・・・当然アタシが貰ったのよ!の的な花ちん(笑
c0116534_23242850.jpg

c0116534_23304552.jpg



天気も良くて風が強いのがちょっと・・・でしたけど、ホント焼けたわ~腕だけ!
久しぶりにお会いできた方々とお話できて、なんとも楽しいひと時でした。

毒りんごパイの辛さがイマイチだったので誰が白雪姫だったのか、わらなかったのが
ちょっぴり悲しい悟天とうさんでした(T_T)


ふうぅ~~なんとかやったわ(爆
サッ、飲も。
これで、公園に行って花乙家に会っても突っ込み入らないぞ!(笑

そしてそして、今日はアメリカ独立記念日でもあり悟天家の結婚記念日でもありましたぁ~。

・・・ああ~もう何年だ????(大爆
[PR]
# by goten-walkways | 2007-07-04 23:59 | 悟天

今頃・・・ですが、ドギフェス。

いやいや、すっかり時代の波に乗り遅れている男こと悟天とうさんです。
さて、コギ友さん達はすっかりドギフェスネタで盛り上がっているところですが、「悟天の散歩道」もぼちぼち更新しないと家族の冷ややか~な目が痛いので早速・・・。

札幌の月寒グリーンドームってトコで普段はドッグラン(無料)となっている場所で開かれたドギーズフェステバルっていうイベントらしいです。
c0116534_23616.jpg

いつもの花ちん乙ちん、ノエルちゃんが出場するってコトでまたまた悟天家、応援と称して会場へ!
で着いたら・・・いるわいるわいろんなワンコが!悟天ガウりまくり・・・もう疲れるわ(汗
そんなこんなでウロウロしてたら出場者(犬)の記念撮影があり~の、見たらコギさん軍団が!
挨拶もそこそこにギャラリースペースへ

№38花乙家~花乙姉妹闘志マンマンかい?(笑
c0116534_23282740.jpg

左が花ちん、顔かくれてるのが乙ちん、手前が・・・?右のコギさん・・・??
c0116534_2334206.jpg

真ん中がリヴくん、あと・・・わかんねぇ~~(TOT)
c0116534_23345033.jpg

えっと・・・名前聞いたけど・・・いっぱい居すぎてわかんねぇ~~~(T_T)
c0116534_23352157.jpg

カメラ構えたら、花ちん近寄りすぎだから・・・。
c0116534_23444385.jpg

乙ちん、母ちゃん見つめすぎ~(笑
c0116534_23462795.jpg

ちょっと離れてるけど同じ方向見てるGozi君と玲音ちゃんと5コギさん
c0116534_23484679.jpg

やっと出てきたガウリングマシン・・・悟天
c0116534_23504857.jpg

ここで何やってんの~?な悟天
c0116534_2352891.jpg

さあさあ競技開始~ドギーダッシュしてきて・・・
c0116534_2358648.jpg

おすわり!なのに何故かフセっな乙ちん(^^;
c0116534_23584433.jpg

母ちゃん!乙ちん頑張ったしょ~♪
c0116534_022179.jpg

イス取りゲーム的な競技に出場のシンボリノエルちゃん(笑
c0116534_051127.jpg

ノエルちゃんうんぬんってより昭和の乙女さん方に圧倒されていた・・・
№24ノエル’スマイリー’パパさん(爆
c0116534_082483.jpg

日陰で休憩中の悟天「あぢぃ~」
c0116534_013473.jpg

っと・・・競技の合間に会場をフラついていると、オフ会でお会いしたケイトちゃんとテトラくん登場~ちょっとしか話せなかったけど・・・すぐ帰っちゃったのかな?
c0116534_0165077.jpg

そしてゴロンゴロンする華淋ねえさん・・・可愛いなぁ。
c0116534_023595.jpg

c0116534_024452.jpg

初めて会ったmukuくん!体重軽ッ!?聞くと8㎏位とか。
c0116534_027631.jpg

結構仲良し?な華淋ちゃんとmukuくん
c0116534_0313053.jpg

そしてそして悟天コップで水を飲む乙ちんに対して花ちんは・・・あぁ~顔が・・・。
花「ちょっと~その水はアタシが先に飲むのよ~ッ!」
c0116534_0343254.jpg

と横取り花ちん(^^「アタチが飲んでたのに・・・」引く乙ちん
c0116534_0354286.jpg

花「やっぱり、よそん家の水よね」花ちん一気飲み、さらに後ずさる乙ちんでした。
c0116534_0413341.jpg

再びドギーダッシュに戻って、花ちん。
c0116534_0485589.jpg

c0116534_0495524.jpg

乙ちんゴール。?!アレ?悟天くんの・・・誰だっけ・・・。
c0116534_0505953.jpg

乙ちん・・・やっぱりフセかい・・・。
c0116534_0541472.jpg

と、午前の部終了しコギさん軍団オフ会状態のトコへ
ビビ&ルーク家登場!5月以来の再会ですわ。
c0116534_059431.jpg

ビビさんとノエルちゃんの2ショットと思ったら突然ノエルちゃん動き出して顔切れた・・・。
c0116534_17032.jpg

おお!悟天がガウッてると仲裁に飛んできてくれる小鉄くん~ありがとね!
c0116534_1104778.jpg



ああああぁ~飲みすぎて更新してっから・・・もうダメだ~眠たい・・・。
すいません、続きは明日ってことで勘弁してくださいm(_ _)m
それでは・・・やっぱり日本酒効くわぁ~(>_<)
[PR]
# by goten-walkways | 2007-07-04 01:28 | 悟天

週間・・・花乙悟天?!

ここ最近、週末には花乙家と遊んでもらっている悟天家。
本日もいつもの公園で遊ぶことになり、前に今度は乙ちんに会いたいなぁ~とリクエストしたら・・・連れてきてくれましたぁ~。
「爆裂クネクネ娘」おぉぉぉぉとぉぉぉおちぃぃ~~んんん!!!(プライドの選手コール風)
c0116534_22221954.jpg

で、悟天と再会と思ったらいきなり奇襲攻撃・・・爆裂アタ~ック炸裂!
乙ちんのあまりの速さに写真も追いつきません・・・。
悟天も乙ちんにクンクン・・・またかい!(ちょっとちょっと悟天・・・目が真剣すぎ^^;)
c0116534_22323975.jpg

またクネクネ攻撃されるぞ悟天・・・と思ったら一回こっきりで攻撃終了・・・あれ??いっつもなら連続攻撃されるのになぁ。
c0116534_23133472.jpg

その後は悟天なんて関係ないわ!とディスク練習で乙ちんワールドに(笑
そしてそしていつもの如くディスクをキャッチして戻ろうとする乙ちんの行く手を阻む・・・
悟天(TOT) 
c0116534_22461843.jpg

まったく!花ねーちゃんが言ってたとおりだわ(花乙コギコギ~悟天くんとデート♪編参照)
c0116534_2318984.jpg

その後もディスクにタオル遊びとマイウェイを行く乙ちんにちょっかいを出す悟天(^^;
c0116534_23271840.jpg

c0116534_23232371.jpg

たまに乙ちんマジギレして悟天焦る・・・すると花乙母ちゃんに甘えにいくチキン野郎
c0116534_2337728.jpg

がしかし、悟天が次々と散歩でやってくる他のワンコにガウすると、何故か悟天と視線を合わせないように母ちゃんを盾にして隠れる、悟天が近づくと反対方向に移動する乙ちん、ホントはシャイガールなのかい?(笑
c0116534_23473165.jpg

えへへ~っでも楽しいよ~~の悟天(お前はホントに自分勝手なんだから・・・)
c0116534_020553.jpg

次に花ちんの散歩があるので乙ちんとバイバイすることに、乙ちんまた遊ぼうね~!
c0116534_0404958.jpg


と悟天家は公園の回り一周してから帰ろうと歩いていると、途中で三コギのハンナちゃん、テッタ君、トリノ君と会ってまたまた公園へ

悟天、ハンナちゃんにクンクン・・・。
c0116534_0441435.jpg

テッタ君もだいぶ大きくなったね!今日は悟天、テッタ君にガウしなかったなぁ・・・。 
c0116534_046415.jpg

トリノ君にアタック&ペロペロ攻撃される悟天とうさん、まだまだ軽くてカワイイアタックだね。
c0116534_0463576.jpg

・・・ああぁ~またデジカメ電池切れだぁ~・・・もう新しい電池買わなきゃダメだわ。
で、ハンナちゃん達と遊んでたら、花ちん登場~~!
いつもの如く花ちんに怒られるも、前ほど怒られなくなったような・・・気がするなぁ。
でも相変わらずお邪魔野郎の悟天でした。
気づけば2時間半も公園に・・・でも今日も楽しかったね!
帰ったら疲れて爆睡モードの悟天でした。
c0116534_1449100.jpg




さてさて番外編なんですが、噂の毒りんごパイ・・・をゲット!それがこちらです。
c0116534_1114170.jpg

4切れのうちの1つにタバスコが入っているそうで・・・ロシアンルーレット的なモンですね。
どんだけ辛いかわかりませんが、家族で食してみましたよ。

さて、そこで問題です悟天家の誰が毒りんごパイを食べたでしょう。
①悟天とうさん
②悟天かあさん
③コトさん
④3人なので誰も当たらなかった
⑤悟天(・・・そんなバカな!?)

毒りんごパイ食べたのだ~れだ?(笑


辛さは、お笑い芸人が食べるほどの辛さではありませんよ、まぁ一般ピーポー向けの辛さってとこですかね。


毒りんごパイ試してみたい!って白雪姫(女性のみ)がいらっしゃいましたら今日のドギーフェスに出没するハナカミ王子こと悟天とうさん(花粉症なもんで)、魔女・・・いや女王様こと悟天かあさんに「アタシが白雪姫よ~~!」とコッソリと打ち明けてください。(笑
ちなみに先着8名様でございますんで。

アッ・・・やばい・・・こんな時間に更新したんじゃ、だ~れも見てないんじゃない・・・失敗か。
んん~~じゃ会場で白雪姫(犠牲者)を探すか・・・イィ~ヒッヒッヒッヒッ~~(爆
[PR]
# by goten-walkways | 2007-07-01 02:52 | 悟天

思いがけず・・・

今日は、悟天の8種混合の注射の日~!
悟天とうさん明日から出張の為病院に連れて行けないっちゅー事で、夕方に散歩させ疲れさせてから悟天を病院へという魂胆でしてね。
な訳で、早速いつもの公園へGO!と家出た途端に雨・・・「せっかく昨日お風呂に入れたのに・・・」とぼやく悟天かあさん。
「まぁ、しゃ~ないしょ」と公園へ向かうと案の定、小雨が降っているので公園にはだ~れもいませんな!
よっしゃぁ~悟天、走れ~~と全力ダッシュで、駆け巡る青春~ビューティビューティビューティペ~ア~~・・・失礼しました。
と、縦横無尽に公園を走っていると悟天ンチタ~イム!イソイソとンチ回収してると悟天かあさんが「あぁ~花ちゃんだぁ~!」と叫ぶ。
振り向くと花ちんと母ちゃん登場~~^^
駆け寄る花ちんと悟天、でも近づいた途端に花ちんにガウされる相変わらずな悟天。
思いもかけず花ちんと遊べてテンション上がる悟天家。
c0116534_2224560.jpg

花ちんにいつものくんくんして怒られる悟天
そして花ちんはディスクの練習・・・。
c0116534_2285823.jpg

花ちんディスクキャッ~~チ!!
悟天 「花ちゃ~んまってぇ~」
c0116534_22123574.jpg

花ちん 「・・・悟天じゃま!」
悟天 「・・・・・・」
c0116534_22185267.jpg
 
悟 「母ちゃん~花ちゃんディスクとったよぉ~」
c0116534_22222386.jpg

悟 「花ちゃん!早く戻るよ~」
花 「・・・・・・」
c0116534_2244521.jpg

悟 「早く早くッ」
花 「・・・・・・」
c0116534_22442183.jpg

悟 「花ちゃん早く!」
花 「・・・・・・」
c0116534_2245078.jpg

悟 「ほらッ!早く~~」・・・って、オイ悟天抜くんかい!
おかあさん・・・花ちんの顔写ってないし・・・。
c0116534_22455723.jpg

花 「悟天がいると集中できないわ」とディスクをくわえながらガウガウ言ってた花ちん。
・・・ごめんね、花ちん。
c0116534_2313858.jpg

そんな事を何回も繰り返す悟天・・・母ちゃんにディスクなんか投げてもらっても、案の定
ディスクを確認するだけで・・・それでも遊んで~~と母ちゃんに要求
c0116534_2391750.jpg

走り疲れ、吠え疲れのお二人さん
c0116534_23134143.jpg

ああぁ~ここでデジカメのバッテリーがなくなったぁ~昨日充電しといたのに・・・(T_T)

この後も思いついたように花ちんにくんくんして怒られる悟天
いい感じでグッタリしてきので、そろそろ病院に行くのにちょうどいいかなぁと花ちんとお別れすることに。
次は乙ちんの散歩があるという母ちゃん(あれから雨降らなかったもんね)
ああぁ、乙ちんに会いたかったなぁ~。
やっぱり花ちんと母ちゃんが見えなくなるまで動かない悟天。
今日も楽しい散歩ができましたよ~また遊んでくださいね!

この後恐怖の病院に行くとも知らずに車に乗せられ・・・そして診察台に上がった時には
「た、助けてぇ~~~~・・・」と飛びついてくるビビリな悟天でした。

本日の課題
悟天かあさんの写真・・・もっと頑張ってください、散歩に行く時デジカメ持って練習してよ!

これ以上言うと・・・また何言われるか(書かれるか)わかんないからなぁ・・・。
では、また悟天かあさんが更新してくれるのを期待しつつ、悟天とうさんは出張へ^^
[PR]
# by goten-walkways | 2007-06-25 00:03 | 悟天