悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嗚呼、ヅラの会?!

ども!

あッ!という間に1月も終わりですよねぇ、更新もなかなか思うように出来てない相変わらずな悟天とうさんです<(_ _)>デモ、モレシャンニハマケナイヨ~

さぁて、どーすっかなぁ・・・。


あ!ひとつ書き忘れていたことがありまして・・・。

北風 吹雪ことコトさんの成人式の記念品ですが、ありませんでした・・・。

今、記念品ってないんだって!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつから無くなったんだか・・・。

そんなワケで、書いたと思ってすっかり忘れていた悟天とうさんでした、気になさっていた皆様大変失礼致しました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


じゃ、とりあえずは17日に行われたコギコギ飼い新年会の模様なんぞを・・・(;´Д`)イ、イマサラカ~イ

そう、今更!いいじゃん!!別に。ヽ(`Д´)ノギャクギレ?

・・・まぁ、勘弁してください(;つД`)オジサンイジメナイデネ~


宴会となると、何かを企む男でお馴染みの悟天とうさん!(*´∀`)アハハン♪

で、思いついたのが。

悟天かあさんが誕生日の時に被らされた「パンチのヅラ」(笑

これを使わない手はないと、バッグに忍ばせ会場へ~(((((((((((_´Д`)ヅラカブルゾ~~

みんな来る前にヅラ被って待ってようと目論んでいたら・・・。

いざ会場に着いてみると。

あら?!ほぼ全員来てるし・・・(´・∀・`)アララ~ハヤイネミンナ!



目論み失敗(´・ω・`)ガッカリ・・・



しゃーないから宴会途中でおもむろに(寂しく)バッグから「ヅラ」出して被ったあとは、もうもう。

みんなが被りたい被りたい被らせろとそりゃもう大騒ぎ。

・・・してませんけどね(-_-;)


かあさんの撮った画像チェックしてたら・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

寂しくヅラ被ってビールを飲む自分の姿が・・・( TДT)カナシスギルゾジブン!
c0116534_20171456.jpg


そして「パンチヅラ」を被ったのがこちらの方々・・・結構喜んでたかもね?(笑

Pぃは・・・ま、いっか!
何故か嫌いなニンジン持ってるし((+_+))
c0116534_2025911.jpg

ククリん・・・も、いっか。
・・・すでに酔っぱらってるな「もれシャン」( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20274672.jpg

華琳ママさん・・・被った途端に崩れ落ちて、画像がイマイチ・・・。(^∧^) ゴメンネゴメンネー
そりゃそーだ!絶対被りそうもないもんなぁ(笑
c0116534_20404170.jpg

豆っこさん・・・意外と好きでしょ?いや、むしろ大好きでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20442268.jpg

虹♪さん・・・も結構好きそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20451713.jpg

harunaママさん・・・あっさり被ったし、しかも嬉しそう!!(゚ロ゚ノ)ノ
c0116534_2049306.jpg

もなかママさん・・・めっちゃ笑顔だ・・・∑( ̄□ ̄;)
c0116534_20512162.jpg

もなかママさんⅡ・・・めっちゃノリノリだし・・・ハトいるハト!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
c0116534_218159.jpg

もなPの画像がなかったので後ほど( ̄ー ̄)ニヤリ

※悟天かあさん、manamamaは「ヅラ」装着済み

そんな中「ヅラ」を頑なに拒否ったのがピエロママさん(笑
c0116534_2119542.jpg


一通り「ヅラ」を被った後はmanamama作成の三角くじで抽選会(*´∀`)アハハン♪

A賞当ったのが「ヅラ拒否る女」ピエロママさん(爆
c0116534_21581720.jpg

B賞当ったのが「(ヅラ)むしろ大好きな女?」豆っこさん( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_2214741.jpg


ちなみに悟天かあさんもB賞当ててました・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
くじ運ないのに・・・(*´∀`)アハハン♪

参加賞は・・・携帯ストラップ(各参加者のワンコ写真入り)

かあ~さんが~夜なべをして~♪とう~さんは袋に詰めて~♪ストラップ作ったよ~(泣
c0116534_22193682.jpg



アッという間に楽しい時間も過ぎ去り、お次は2次会でカラオケへ!

c0116534_2234698.jpg

c0116534_2228218.jpg



さてさて、今日はここまで・・・次回はカラオケの模様を!


さ~て次回の悟天とうさんわぁ~∑( ̄□ ̄;)ナンデ??!!

1.北風一門

2.弾けすぎる40代

3.バーチャル

and more・・・

の三本以上で~す♪・・・以上ってどうゆーこと?!・・・醬油~こと(〃▽〃)v 

じゃんけんぽ~ん!ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ !!(゚ロ゚ノ)ノ コワイワ!
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-29 23:37 | ほーむるーむ

携帯からこんにちは!2

c0116534_16461797.jpg

c0116534_1646172.jpg

ども!
寄り道野郎の悟天とうさんです。
今日もココへ寄って…( ̄ー ̄)

コーヒーとシュトーレンってパンを頂きつつ話しをして、作業場見て…。

ぁあぁっ…もうこんな時間だ( ̄□ ̄;)!!

さぁ~てと帰ろ!

Kオーナーごちそうさまでした(^人^)
で、また来月もココへ…(≧▽≦)
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-23 16:46

携帯からこんにちわ!

c0116534_13272776.jpg

ども!
霧の街のはずが…めっちゃ天気のいい釧路から登場の悟天とうさんです(^-^)ノ~~

さあ、これからいざ帯広へ!

寄り道しながら(≧▽≦)
でも、大した見るとこもないんだよなぁ(-.-;)

さあてと、そろそろ行くかな…。



画像は釧路川の幣舞橋です。

釣り糸垂らすおじさんの多いこと(笑)
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-22 13:27

遅くなりましたが。


前回は成人しました『北風 吹雪』ことコトさんにたくさんのお祝いコメントを頂きまして誠にありがとうございました。



悟天家一同、感謝、感激で本人も(イジられても)大変喜んでおりました(笑



で、本人はここに出てくるワケもないので。



ここは一発!挨拶代わりの写真を皆様へ( ̄ー ̄)ニヤリ








c0116534_22551972.jpg

まだまだ構えに甘さがありますが、こんなんで勘弁してください<(_ _)>

初めはイヤだ!のなんだかんだと言ってましたが、そこはホレ悟天夫妻の血(DNA)が脈々と流れていますから(*´∀`)アハハン♪


振袖脱ぐ前に写真撮るからと言ったところ、こんなポージングを・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さすが、我が娘( ̄ー ̄)ニヤリ



とまぁ、こんな感じで感動も感慨深さのカケラもない、悟天家の最初で最後のドタバタ成人式でした(;・∀・)


で、先日コギ友達の豆っこさんから、コトさんの成人お祝いでプレゼントを頂きました。
c0116534_23251785.jpg

いやいやいや、モザイクかけるトコじゃないからヽ(;´Д`)ノ ナニヤッチャッテンノトウサン!?

こんな可愛らしいサボテンでした( ^∀^)
c0116534_23302466.jpg


豆っこさん!ありがとう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と。


このまま、先日の新年会の模様を!


やりたいとこなんですが・・・明日から出張で朝早いもんで・・・。


大変申し訳ありませんが帰ってきたら・・・ということで・・・。


どーかひとつ、どーかひとつ(小松の親分風)(-_-;)

c0116534_002536.jpg

c0116534_012239.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2009-01-21 00:01

もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!

ども!
休みなのに休んでいるような、休んでいないような・・・の悟天とうさんですヽ(;´Д`)ノ


さてさて、成人式ですわ・・・成人式。


悟天家にも一人いました。


とうとう成人した娘っこが・・・。


その名は、コトさん・・・もうこんな日が来るなんてね。


あッ!っと言う間ですよ、20年・・・早いわ、早すぎ!(笑


んなワケで今日も朝から髪結い、着付けの美容室に送迎・・・。


着付け待ちの合間に悟天と公園に散歩。
c0116534_23531740.jpg

c0116534_23541355.jpg


公園の隣が成人式の会場なもんで、まだ誰もいない会場前で悟天を撮影。
c0116534_021740.jpg

c0116534_033254.jpg

c0116534_035519.jpg


この後、撮った画像確認して悟天見たら看板にマーキング・・・∑( ̄□ ̄;) ア~ゴテン!!

行く人来る人ワンコ連れてないかチェック中
c0116534_0123224.jpg

c0116534_092686.jpg
c0116534_010529.jpg


で、またまた公園に戻って花乙家からプレゼントされた、お手製の超~~~ロングリードを装着し悟天と爆走!


この超~~~ロングリードです(笑
c0116534_0223444.jpg

ずっと伸ばすと・・・∑( ̄□ ̄;) ナガッ!!
c0116534_023397.jpg

使い応え満点です!最高!!(*´∀`)アハハン♪
c0116534_0255558.jpg



散歩を終えて帰ると、着付け終わった~とメールが!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
着替えて迎えに・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

ネイルサロン行って、お次は悟天じいさん、ばあさん宅へヽ(;´Д`)ノ 
実家和室にて親戚のおじさんから贈られた花束持って。
c0116534_0482759.jpg

悟天切れちゃった・・・。
c0116534_2142343.jpg



この振袖は悟天かあさん・・・。
いや「北風 吹子」さんがLong Long Time A Go!に着た振袖なんですなぁ。


それが今・・・四半世紀の時を経て、今ここに復活!(´;ω;`)ウッ…



当然「北風 一門」ですから、悟天とうさんが名前を付けてみました(*´∀`)アハハン♪





それがこちら。





写真スタジオにて
c0116534_191582.jpg

北風 吹雪(ふぶき) 
デビュー曲は「廻れ!回転寿司」
注)この件に関しては、本人の了解済みです。

なんでまた、回転寿司かというと某回転寿司店でバイトしてるから(笑


c0116534_1184581.jpg

んん~~スタジオで悟天とのショット撮れなかったのが残念・・・(;つД`)

おまけ・・・写真スタジオでハイテンションな悟天
c0116534_1214947.jpg


とまぁ、なんともドタバタな成人式当日ではありましたが(笑


一応、ケーキくらい買うかぁ~って事になりまして・・・てか悟天とうさん、かあさんが食べたいから(*´∀`)アハハン♪

ケーキを買って「メッセージ入れて欲しいんですけど」

「メッセージチョコに何て入れますか?」と聞かれたので・・・。

迷わず「祝、成人 OOOOでお願いします!」と悟天とうさん( ̄ー ̄)ニヤリ

店員さんも思わず・・・( ・∀・)・・・ニッコリ

悟天かあさんも思わず・・・( ・∀・)・・・ガッカリ



そのケーキがこれ↓





「北風 吹雪」バージョン。
c0116534_1345360.jpg




まぁ・・・こんな悟天家(とうさんだけともいう)ですけどね(笑



悟天かあさんが「悟天ちゃんにも何か買っていく!」とプリンを購入。

プリン大好き悟天にもちょっとだけおすそわけです!


プリンとわかるとこんな顔に(笑
c0116534_14843.jpg

食べてもこんな顔・・・( ^∀^)
c0116534_1513115.jpg



その肝心の成人を迎えた本人はというと帰って来てケーキ見ただけで、速攻で着替えて友達と「すすきの」へ


コトさんいないまま、ケーキ半分は悟天とうさんとかあさんで食べてなくなってしまいましたとさ。



完。


そーいえば、今って記念品とか何貰うんだろ?本人いないからわかんないし、それらしきモノがないんだけど・・・。

自分やかあさんの時はアルバムだったけど、皆さんは成人式の記念品何貰いました?
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-13 02:50 | 悟天

新春!グリドDEコギ集会~飛行帽vs五郎帽!?

ども!

やる時はやってやるゾ!ヽ(`Д´)ノ (・・・声ちっさッ!)

・・・でお馴染み?のB’~ズの一人・・・悟天とうさんです( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、本日は「もおおおぉ~~企画しない!ヽ(`Д´)ノ」とマックで叫んでいたmanamama企画の「新春!コギ集会」の模様を早速。



朝、散歩をカットされた為、グリドでヤル気マンマンな悟天。
でも・・・manaいるのに・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_22474028.jpg


コードネーム「ファイティング・ファルコン」こと悟天の・・・。
まずはコート入場前の儀式から・・・(@_@;)タダノウンPデショ!
c0116534_231933.jpg

c0116534_23133790.jpg

悟天のジャケットに「ファイティング・ファルコン」ってプリントされてるだけなんですけどね(^_^;)


んで、今日集まったのがこちらのコギの皆さん。(たぶんグリド登場順)



c0116534_23392487.jpg


悟天を狩る態勢に入るmana・・・ホントは悟天が好きなんだろ?(〃▽〃)
つーか後ろで涼真・・・コタロウに何やってんのよ!(苦笑
c0116534_23432478.jpg

・・・案の定やられてるし( TДT)
c0116534_4544152.jpg



c0116534_0104591.jpg

またか?!涼真・・・(;・∀・)
c0116534_017952.jpg



c0116534_0274780.jpg

まめ父に雪投げてもらってるのに・・・そんな、まめ三連発
c0116534_0385987.jpg
c0116534_0392929.jpg

c0116534_0414387.jpg

まめ・・・見事なローテンションありがとうございます(*´∀`)アハハン♪


c0116534_1154690.jpg

狙う男・・・狙われた男・・・そして正面には悟天ハンターヽ(;´Д`)ノ コタロウニゲテ~
c0116534_101534.jpg

嬉しそうに走るコタロウ(笑
c0116534_1232959.jpg


やっぱり、この方ははずせませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_1303580.jpg

ついでにこの方も・・・ベンチ雪あるしょや!?冷たくないの?(笑
c0116534_316516.jpg


そうそう、アレックスだ。
c0116534_1411696.jpg



では、早速アレックスに吟じてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_2524623.jpg

c0116534_2161254.jpg

c0116534_2165670.jpg
c0116534_2181696.jpg
c0116534_2185876.jpg
c0116534_220737.jpg

か?って、(ω・ )ゝ ナンダッテ?


ひっさしぶり!の りん&カイ
c0116534_2363526.jpg

c0116534_2365835.jpg


c0116534_37492.jpg

c0116534_395474.jpg



c0116534_3242449.jpg

初対面のまさとくんと・・・。
c0116534_3313619.jpg

c0116534_3372432.jpg


これまたひっさしぶり~なGoziと玲音のウナ兄弟(笑
c0116534_3474114.jpg

c0116534_3483292.jpg


Goziって、何回か会ってるけど初めてワシワシしたかも・・・こんなに懐っこかったっけ?(笑
c0116534_3554178.jpg

玲音は相変わらず、足早いわ。
c0116534_455936.jpg



まッ、こんな感じで勘弁してください(笑


昨日、コギ集会に参加した皆さん!どーも疲れました・・・更新で自分が(*´∀`)アハハン♪
いやいや、皆さんお疲れ様でした<(_ _)>


で、ちょっと残念だったのは、いつもの男性メンバーがいなかった事ですな。

コードネーム「つーけー」・・・Rっくん

       と

コードネーム「炭酸・マヨパン他」・・・ピー(放送禁止のピー音ではありません)



はぁ~~~超久しぶりにこんなに長いのやったら疲れたなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
後半グダグダだし・・・しばらくないわ、こんなの(-_-;) 


んなワケで、また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁと願う悟天家でした。


では、また!


・・・あっ、明日またイベントあるんだ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
また、あっち行ったりこっち行ったり、ラジバンダリ!(ノ´∀`*)


おっとっと。
タイトルにあった新春エキサイティングシリーズの「飛行帽 VS 五郎帽」は両者ともお互いの帽子が気になっていたので、60分一本勝負は引き分けでした。

ここまで入れとかないと「炭酸」突っ込んで来るからなぁ(笑

じゃ!
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-11 05:28 | 悟天

謹賀新年

なんか、アッという間に年明けちゃいましたね~(>ω<ノ)ノ

ども!結局12月も更新してないわ、自分の部屋の掃除も片付けもできてないわ&山下達郎のチケット即完売で取れずにガックリしたまま新年を迎えた悟天とうさんです( TДT)


なワケで皆さんに暮れのご挨拶もできませんでしたので、まずは新年のご挨拶といきましょうかね(ノ´∀`*)


新年明けましておめでとうございます

今年も悟天並びに悟天家を、どーかひとつ、どーかひとつよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 



では、久々に登場?の本日の悟天くんをお楽しみくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_1644533.jpg

モォ~お願いだから今年からガウんないでぇ~~(;´Д`)ムリダベナァ…


c0116534_16583724.jpg



近所の公園巡りをした後は、いつもの公園で・・・。
さっすがにまだ誰もいないわ(*´∀`)アハハン♪


悟天も誰か来ないか確認中・・・。
c0116534_17242680.jpg

c0116534_1725190.jpg
c0116534_17262571.jpg

c0116534_17273738.jpg
 
やる気マンマンかい!(-_-;)


結局誰も来なかったので、初ガウリは未遂に終わったけどね(^_^;)


さてさて、最後に今年の悟天くんの抱負は?
c0116534_17401899.jpg

と、シコを踏んでいる悟天くん( ; ゚Д゚)ウンPジャナイノ??

・・・だそうですけど・・・ムリでないかい悟天ヽ(;´Д`)ノ



っつーわけで、今日はここまで<(_ _)>


今年もみんなでいっぱい遊びましょうね!



おっとっと!
それと、新年会の締切が本日までとなっていますので、遠慮せずに奮って参加して頂けたらと願う悟天とうさんであります。


当然、男性陣(〈仮称〉コギおやじの会)も参加しますのでご夫妻で遠慮せずに来ていただけたら嬉しいんですけど・・・みたいな(笑
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-02 18:10 | 悟天