悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

最近Gとうさんが仕事で忙しい

そのためブログの更新もままならず、前回の更新から2週間経とうとしている。

そこで、しかたがないからGかあさんがちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ手伝っちゃおうと思ったわけである(やさしい妻)

だけどこの2週間、どこにも行ってないからネタがない(-_-;)

と、言うわけで2週間前のキャンプ?
宴会?
応援?の模様を(今更遅いと言う苦情は一切受け付けないから( ̄^ ̄)凸)

とうさんの仕事の関係で昼に出発!
見てよこの霧、前が…
c0116534_2335393.jpg

景色だけ撮ろうとしてたのに邪魔する手(ほんとジャマ)

この霧は峠を越えるまで続いていた(T_T)

とうさんと洞爺は雨が降ってないといいね!と言う夫婦らしい会話をしていると、前に見覚えのある車が♪
c0116534_2359875.jpg

いつの間にか抜かしてたので記念撮影(笑)

でも二人とも私たちに気づいてくれない。
なのでククリさんに電話して、ここから一緒に現地へGO!

到着したけど準備に忙しくて撮り忘れてた(;・∀・)スミマセン
その日の画像は仲良く?一緒にいるほたてとくざん
c0116534_0245317.jpg

後は宴会
c0116534_030331.jpg

ボスのほくママ、はかせ(おれんじパパ)、オモロ~のmanap、そしてうちのとうさん
まぶしすぎるヽ(`Д´)ノ

c0116534_820486.jpg


おれんじママへ
何でも教えてあげてよ!
夫の躾?
でもね!みんなの前で旦那に辛くあたるのは演技なのよ(ここ重要よ)

(◎皿◎)どんだけ飲むのよ、ククリさん。
私なんて4缶しか飲んでないのよ。
(´・д・`) ヤダ~飲めない~

てな訳で延々と宴会は進んでいたけど次の日の事があるので、みなさん就寝(-∀-)オヤスミー


翌日のmana
c0116534_1131258.jpg


涼真
c0116534_1143132.jpg


花ちん
c0116534_264784.jpg


乙ちん
c0116534_1165261.jpg


ほたて
c0116534_1181472.jpg


くざん
c0116534_1184461.jpg


我が家の息子
c0116534_1214955.jpg

きれてる( TДT)

朝からいちゃつく悟天と乙ちん
c0116534_128386.jpg

うれしいわ~
(´;ω;`)ウッ…

c0116534_131984.jpg

c0116534_1312836.jpg

朝御飯
豪勢なおかず♪

いよいよ今回の目的ディスク大会
(ただ出場するのはちかさん&花乙家です)

私たちは応援よ!

その模様は前回とうさんが更新してるからそちらをごらんください。

c0116534_1442832.jpg

ちかさんの車に別れを惜しむGとうさん
ちょっと、何でそこに写ってるのよ( ̄^ ̄)凸
目立ちたがるのもいいかげんにしてよ。

c0116534_1491770.jpg


悟天と一緒のキャンプは初めてでどうなる事かと思ったけど、とりあえず無事に終了。

ムテキングとゆかいな仲間たち
あっ間違えた(ヤバイ~)

ありがとう♪みんな~ヽ(´ー`)ノ
とっても楽しかったです( ^∀^)
[PR]
by goten-walkways | 2008-06-14 02:24

ディスク大会だよ!飲兵衛集合?!


土曜日曜に行われたキャンプ&ディスク大会の更新してないのは、きっとmana家悟天家だけだろうな~と高をくくっていたら、 「mana家更新してるよ!」という情報をキャッチして慌てふためいている、相変わらずなGとうさんです( TДT)マナケマジデスカ!


アッ・・・も一人いた・・・けど、らっくん(らくださんは今日からシブがき隊的なこのあだ名にしたいと思いますByGとうさん)更新してるから、やっぱ悟天家だけじゃんヽ(;´Д`)ノヤバイヤバイヤバイGカアサンニイワレチャウヨ~



てなワケで、今回のディスク大会ではスナイパー一人は番外編のみらしくディスク大会の撮影は危険棄権だし・・・もう一人のスナイパーは途中で帰っちゃったので(笑
Gとうさんがディスク大会の様子を・・・相変わらずショボいショットですが、大会の様子をご覧頂けたらと(^_^;)チョットハイイノアルヨ~



では、早速ランダムに知ってるコギさん達を撮ってきましたよ~(*´∀`)

まずは小雪さんから!
c0116534_041214.jpg

c0116534_0413184.jpg

c0116534_0442165.jpg



続いて花ちん
c0116534_0512526.jpg
c0116534_0543458.jpg

c0116534_0563345.jpg

スモールクラス(4位)で決勝進出!!さすがだねぇ~


ふと隣を見ると大ちゃんがレトリーブ出てる!
と寄って行くとすでにこんな状態で・・・(;・∀・)ダイチャンガンバレ~
c0116534_112322.jpg

c0116534_15935.jpg

c0116534_124244.jpg



シッポコギの翔ちゃん
c0116534_1114599.jpg

c0116534_1122343.jpg

c0116534_1125065.jpg

c0116534_1132143.jpg



前回の大会で足を痛めたラングくん、大丈夫かな・・・あ、大丈夫そうね(;・∀・)
c0116534_1161133.jpg

c0116534_1205593.jpg
c0116534_1211738.jpg
c0116534_1222887.jpg



悟天LOVELOVE乙ちん!!(たぶんね・・・(-_-;))
c0116534_132430.jpg
c0116534_1322876.jpg
c0116534_1333877.jpg

レディースで3位とは!凄いぞ乙ちん




こちらもえみさんとこのほたるちゃん
c0116534_1443659.jpg

c0116534_145416.jpg

c0116534_254146.jpg




凛ちゃん
c0116534_1475344.jpg
c0116534_1482311.jpg

c0116534_1491757.jpg

 

アレック ・・・一年前から比べるとすっかり大人だなぁ
c0116534_158256.jpg
c0116534_1585666.jpg
c0116534_1595317.jpg




さくらさん8歳とは思えない走りっぷりですな。
c0116534_214535.jpg

c0116534_2153420.jpg

c0116534_2174726.jpg



こちらもさくらさんと一緒の萌絵ちゃん
c0116534_2185253.jpg

c0116534_2192260.jpg

c0116534_2194320.jpg



・・・なんかいつも以上にイマイチな写真ばっかだなぁ・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
てか、いい写真探すのに疲れたぁ~(´;ω;`)ウッ…


ゲッ?!もぉこんな時間だ!!(゚ロ゚ノ)ノホクママトイレニオキチャウヨ~マナピーコーラカイニイッチャウヨ~
そんなワケで、この辺で<(_ _)>ネムイ…
[PR]
by goten-walkways | 2008-06-03 03:05 | 悟天