悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

思いがけず・・・

今日は、悟天の8種混合の注射の日~!
悟天とうさん明日から出張の為病院に連れて行けないっちゅー事で、夕方に散歩させ疲れさせてから悟天を病院へという魂胆でしてね。
な訳で、早速いつもの公園へGO!と家出た途端に雨・・・「せっかく昨日お風呂に入れたのに・・・」とぼやく悟天かあさん。
「まぁ、しゃ~ないしょ」と公園へ向かうと案の定、小雨が降っているので公園にはだ~れもいませんな!
よっしゃぁ~悟天、走れ~~と全力ダッシュで、駆け巡る青春~ビューティビューティビューティペ~ア~~・・・失礼しました。
と、縦横無尽に公園を走っていると悟天ンチタ~イム!イソイソとンチ回収してると悟天かあさんが「あぁ~花ちゃんだぁ~!」と叫ぶ。
振り向くと花ちんと母ちゃん登場~~^^
駆け寄る花ちんと悟天、でも近づいた途端に花ちんにガウされる相変わらずな悟天。
思いもかけず花ちんと遊べてテンション上がる悟天家。
c0116534_2224560.jpg

花ちんにいつものくんくんして怒られる悟天
そして花ちんはディスクの練習・・・。
c0116534_2285823.jpg

花ちんディスクキャッ~~チ!!
悟天 「花ちゃ~んまってぇ~」
c0116534_22123574.jpg

花ちん 「・・・悟天じゃま!」
悟天 「・・・・・・」
c0116534_22185267.jpg
 
悟 「母ちゃん~花ちゃんディスクとったよぉ~」
c0116534_22222386.jpg

悟 「花ちゃん!早く戻るよ~」
花 「・・・・・・」
c0116534_2244521.jpg

悟 「早く早くッ」
花 「・・・・・・」
c0116534_22442183.jpg

悟 「花ちゃん早く!」
花 「・・・・・・」
c0116534_2245078.jpg

悟 「ほらッ!早く~~」・・・って、オイ悟天抜くんかい!
おかあさん・・・花ちんの顔写ってないし・・・。
c0116534_22455723.jpg

花 「悟天がいると集中できないわ」とディスクをくわえながらガウガウ言ってた花ちん。
・・・ごめんね、花ちん。
c0116534_2313858.jpg

そんな事を何回も繰り返す悟天・・・母ちゃんにディスクなんか投げてもらっても、案の定
ディスクを確認するだけで・・・それでも遊んで~~と母ちゃんに要求
c0116534_2391750.jpg

走り疲れ、吠え疲れのお二人さん
c0116534_23134143.jpg

ああぁ~ここでデジカメのバッテリーがなくなったぁ~昨日充電しといたのに・・・(T_T)

この後も思いついたように花ちんにくんくんして怒られる悟天
いい感じでグッタリしてきので、そろそろ病院に行くのにちょうどいいかなぁと花ちんとお別れすることに。
次は乙ちんの散歩があるという母ちゃん(あれから雨降らなかったもんね)
ああぁ、乙ちんに会いたかったなぁ~。
やっぱり花ちんと母ちゃんが見えなくなるまで動かない悟天。
今日も楽しい散歩ができましたよ~また遊んでくださいね!

この後恐怖の病院に行くとも知らずに車に乗せられ・・・そして診察台に上がった時には
「た、助けてぇ~~~~・・・」と飛びついてくるビビリな悟天でした。

本日の課題
悟天かあさんの写真・・・もっと頑張ってください、散歩に行く時デジカメ持って練習してよ!

これ以上言うと・・・また何言われるか(書かれるか)わかんないからなぁ・・・。
では、また悟天かあさんが更新してくれるのを期待しつつ、悟天とうさんは出張へ^^
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-25 00:03 | 悟天

花ちゃんとデート?

みなさん、こんにちは!
前回これが最後と言っておいて、まだ一週間しか経ってませんがまた更新してみようかなぁ~などと考えている悟天かあさんです。
どうかひとつ温か~い目でご覧下さいませ、よろしくお願いします。

では早速。
18日の日、花乙家と遊ぶ約束をした悟天かあさん、素早く支度をしていつもの公園に向かったら、3コギさんが遊んでました。
悟天とうさんは何度か会ってたようですが、悟天かあさんは初めてなので写真を撮らせてもらいました。
c0116534_13424026.jpg

テッタくん、トリノちゃん、ハンナちゃん、みんな小さめなコギちゃん達でかわいい~。
なのに悟天たら年下のテッタくんにガウガウするし・・・。
テッタくんごめんねm(_ _)m
すると向こうから花乙家のみなさんが。
c0116534_1349552.jpg

花乙母ちゃんのお母さんと甥っ子のあっちゃんも来てくれて、こんにちは~とご挨拶。
悟天はというと「花ちゃ~~ん!!」と真っ直ぐ花ちゃんの所へ。
c0116534_13531673.jpg

相変わらず花ちゃんのセクスィーなオチリの匂いを嗅ぐ悟天。
そして・・・怒られる・・・花ちゃん般若のような形相になってるよ・・・f^_^;
c0116534_13582658.jpg

で、花ちゃんがディスクを練習しているのに、邪魔する悟天。
c0116534_14132745.jpg

悟天もディスクに挑戦!
c0116534_14161668.jpg

おぉ~!!悟天がディスクを~。
しかし、次の瞬間・・・「ここに置いとくね~」の悟天・・・おいおい。
ショックの悟天かあさんを見るに見かねてハンナちゃんが慰めに来てくれました。
c0116534_14204893.jpg

女の子とわかると近づく悟天♪
悟天とうさんに似て女好き
c0116534_14225825.jpg

あれっ?!ハンナちゃん怒らない。
悟天がしつこく匂いを嗅ぐのに、しかもゴロ~ンとしてくれてる。
でも悟天はどうもガウする子が好きみたいなので、やっぱり花ちゃんのトコに行く。
c0116534_14294361.jpg

花ちゃん逃げる。
そこで悟天は考えた。
花ちゃんではなく母ちゃんにアタックしようと近づく。
c0116534_1434516.jpg

花乙母ちゃんに猛烈アピール
c0116534_14345789.jpg

ねぇ~抱っこして~!の悟天
悟天かあさん一人寂しい・・・。
だんだんと外が暗くなり寒くなってきたので、今日はこの辺で~とお別れする事に。
花ちゃんまたガウしてね~・・・あっ、遊んでね~^^
ハンナちゃん、テッタ君、トリノちゃんもありがとね!(悟天&悟天かあさん)
c0116534_1438416.jpg

もう帰るよ!というのに・・・いつまでもその場所を離れない悟天。
ちょうどそこへコトさんが帰宅途中に合流。
楽しいひと時を過ごした悟天かあさんは悟天とうさんが出張中をいいことに晩御飯をコンビニで済ましコトさんとビールで乾杯。
コトさんはまだ未成年少女Aなのでジュースです。
悟天、今日は楽しかったね~。
c0116534_14461933.jpg


相変わらずへたくそでごめんなさいの悟天かあさんでした。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-24 15:40 | 悟天

やっとかい!

大変お待たせいたしましたぁ~・・・あっ、待ってない?・・・。
では、先日更新しようとして出来なかったノエルちゃんと偶然会った公園での画像なんぞを。
裏シリーズ(怪しいなぁ・・・)
「裏♪くんくんノエルのお散歩日記♪・・・そりゃ当然悟天もいるよ!」

遡ること6月16日(土)・・・午後
悟天とUFO?・・・いや飛行船です。
c0116534_2313718.jpg

いつもの公園で悟天と散歩中・・・あ~花ちん乙ちん達来ないかなぁ~~・・・まだ暑いから他にワンコもいないしなぁ、と公園内をブラブラ散策。

あまりの暑さに日陰で休憩中の悟天
c0116534_22574794.jpg

もう一周して帰るか悟天と歩きだすと・・・向こうからベビーカーを押す若いカップルが、ありゃ直射日光じゃ赤ちゃん暑いんじゃないの~と近づいてくるのを見てると・・・??!!
耳・・・三角形に尖ってるよね?顔も・・・なんか黒いよね?(自問自答な悟天とうさん)
・・・えぇええ~~ッ!い、犬かい!?
しかもコーギー(トライの)じゃん!なんでそんなのに乗ってんの?ケガしてんのか??
いや・・・思いっきり立ち上がって進行方向見てるし・・・。
おいおいコーギーなら走れ~!!と^^

で、すれ違う前に悟天がンチタ~イムになっちゃって、どーして乗せてるのか聞くに聞けなかったんですけどね。
あんなんで、あのコギさん楽しいのかな?と思った悟天とうさんですけど。
それでもあのコギさんには楽しいのか・・・とも思いましたが、なんか複雑。

またダラダラ~っと散歩してると今度はチャリのカゴに乗っかったコギさんが颯爽と登場!
おおっ!なんだ今日は乗り物系のコギさんよく見るなぁ・・・^^
あれ?チャリに乗った画像なんか見たことあるような・・・と帰り際に公園内を通って行くと
さっきのチャリコギさんがディスクで遊んでる~~と悟天の様子を見つつ近づいてみると、女の子コギさんだから悟天もガウしないし、ちょっと遊べるかなと思っていると名前札がついてたので名前見たら・・・?!えッ?!ノエルちゃん!!と思わず声が!
ああぁ~そーだ!ノエルちゃんのブログで見たんだ!チャリカゴに乗ってるの。
c0116534_23242831.jpg

悟天だよ~と言ったら、今度はノエルパパさんとノエルおねーちゃんがビックリしてましたぁ^^
「悟天くんかぁ~」とノエル家にナデナデしてもらって大満足の悟天
ノエルちゃんをナデナデできて大満足の悟天とうさん
c0116534_2331457.jpg

タイトル通りのくんくんノエルちゃん^^
c0116534_23391480.jpg

デート?中のノエルちゃんと悟天
c0116534_23405149.jpg

c0116534_23425285.jpg

相変わらず匂いかぎまくりの悟天
c0116534_23434041.jpg

やめてぇ~~~ってなノエルちゃん
c0116534_23471381.jpg

その後ノエルちゃんは悟天のしつこさに呆れてノエルおねーちゃんの影に隠れる^^;
c0116534_23484425.jpg

お!なんかいい感じ?なお二人さん
c0116534_23543785.jpg

シロツメクサで首飾りを作るノエルおねーちゃん
c0116534_23582886.jpg

それを見つめるノエルちゃん
c0116534_23594394.jpg

あっという間に首飾りを作ってしまったおねーちゃんに驚く悟天とうさん
c0116534_024861.jpg

ノエルちゃ~ん、こっち向いてぇ~
c0116534_054656.jpg

ノエルちゃん!こっち・・・
c0116534_06187.jpg

ノエルちゃん・・・こっち・・・向いてくれません(T_T)
c0116534_064688.jpg

その後ディスクで遊ぶノエルちゃん
c0116534_0185623.jpg

さすがに2時間以上も公園にいたのでぐったりきてる悟天とうさんと悟天
そろそろ帰るか悟天!ってまたノエルちゃんにくんくんかい!!
c0116534_0222176.jpg

ノエルちゃんまた遊ぼうね~~!とノエル家とお別れする悟天家でした。
c0116534_0292989.jpg

その後出張から帰るまで悟天かあさんから帝国的な逆襲に会うとは思わずにサタディナイトを満喫していた悟天とうさんでした。
でも・・・そんなひどい事いってないしょや・・・ねぇ・・・。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-22 01:00 | 悟天

初挑戦

こんばんは
悟天かあさんです。

ノエルちゃん、花ちゃん、悟天と遊んでくれてありがとうございました。

みんな聞いてください。
実は悟天とうさんったら、土曜日の日夕方からライブに行って、そのあとお友達と飲んだらしいのですが、なんと、帰って来たのが日曜日の朝4時半。
しかも風邪気味なのに酒を飲んで帰って来た為、ぶり返してしまいその日はノックダウン。

その為、ノエルちゃんと遊んだ時の更新が出来ないまま出張に行ってしまいました。


c0116534_094515.jpg

ノエルちゃんと遊んだ時に撮ったデジカメを悟天とうさんが出張にもって行っちゃうし、花ちゃんを写した一眼レフは画像を圧縮できないし(>_<)


そんな訳で今日は悟天の過去の画像でお楽しみ下さい。
c0116534_0225168.jpg

c0116534_0232024.jpg
c0116534_02434.jpg
c0116534_0244484.jpg

c0116534_0282097.jpg

いかがでしたか?
私の大雑把な性格ではブログの更新なんて難しすぎますので、これが最初で最後の更新になると思います。
多分・・・
それでは悟天とうさんが帰ってきましたら、更新していくと思いますのでそれまで少しの間待っててね~。

※悟天とうさんのプライベートなことをブログに書いたのは・・・前回、私(悟天かあさん)の許可なく恥ずかしいことをみんなに告げ口した仕返しです。

執筆者:悟天かあさん
手直し:コトさん(娘かよ!?w(☆o◎)w)
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-19 00:49

雨だったけど・・・

相変わらずの遅~~~~い・・・更新。
パソコンに向かって、さぁ~~始めるかぁと思ったら・・・。
コトさんから、(ブログ)やる気?と。
ちょっとカチン!ときたけど・・・言い返せないで「うん・・・」と一言で済ますとうさん(爆

なんかダルいな~と会社から早めに帰ると、かあさんにビックリされる・・・。
たまに早く帰ってもイイじゃん!
ちょっとソファでダラ~~っとしてると、なんか寒いなぁ・・・ちょっと熱っぽくないか??と思いつつも悟天を見ると目が散歩!散歩!!散歩!!!と激しい主張。
・・・マジ・・・やっぱり?行く?

かあさんは?というと先日日曜日に藻O公園でとうさんの友達とヘヴィメタルな焼肉大会に行ったときに思いっきりブヨに刺され、翌日熱出して病院に行くも数日ノックダウン・・・歩くのもやっとな状態で刺されたトコまだ腫れてるし、散歩もムリだよなぁと、しゃ~ない行くか悟天。

で、病院で診てもらったら先生も看護士さんも驚く腫れ方・・・病院から出てきたら・・・左腕と両足首にエッライ大袈裟な包帯が(◎○◎)えぇ~~~何それ!?と驚く。
そして左腕の包帯がスタン・ハンセンのラリアット用のサポーターに見えたとうさん^^
ビール飲みすぎでブヨ寄って来たんじゃないのか^^
しかしその飲みっぷりが好評を得るかあさんでした(爆・・・確実に怒られる・・・けどまぁいっか^^
              メタルな皆さんにナデられてご満悦だった悟天
c0116534_22352190.jpg

あっ!本題に^^;・・・何となくダル~っと思いながら散歩の支度・・・。
行く気マンマンな悟天
家から出るとさっき降ってなかった雨が・・・。
小雨だし戻るの面倒だから、そのまま行ってしまえ~~といつもの公園へ。
何か一緒に走る気力もないなぁ、今なら雨降ってるし誰も居ないだろうから、悟天もリード外して公園走らせれるなぁってな事でそそくさと公園内に、いつもなら公園の周り走ってから最後に中にってコースなんですけどね。
歩いて行くと、人影とワンコが遊んでるぞ!
あら!?同じこと考えてる人居るんだぁ~と思い何気~に通り過ぎて見ると・・・ディスクを追って颯爽と走るコーギーさんあのフサフサなオチリは・・・ん?アレ?!花ちゃん!!
悟天も気づき花ちゃんのもとへ!近づく前から吠えられる悟天・・・^^;
ディスク大会以来だね~と公園ではホント久しぶりのご対面~です。
普段は散歩の時間帯が違うので、まず会わないんですけどね。

ブログ更新してるか見てますよ~と花乙ちゃんの母ちゃん(ヤバイ恐れていた一言が・・・)(爆
・・・すいませ~んとその場で土下座したい位の衝動に駆られ、ダルさも熱気も吹っ飛ぶお言葉でした。(滝汗・・・こりゃ今日こそやんなきゃ)

ディスクの練習をしてる花ちゃんにストーカーの如く付いて回る悟天・・・で案の定ガウられ、そして、花乙ちゃんの母ちゃんから「悟天君もディスクやる?」と投げてもらうとディスクを追う悟天!
おおッ!・・・と思ったらディスクかじって、花乙ちゃんの母ちゃんに「ココにあるよ!」とディスクを置いたまま母ちゃんに悟天アタック!おいおい・・・頼むから持ってきて(T_T)その後もいろんなおもちゃで遊んでくれる母ちゃんに悟天アタ~ック炸裂ア~ンドペロペロ攻撃!
花乙ちゃんと体重違うんだからヤメレ~~。

で、時々さりげな~く近づいて花ちゃんにクンクンして怒られる悟天・・・。
会うとは思わなかったのでお互いにデジカメ無いし、携帯カメラで撮っても薄暗くてダメだ~~と自分は断念しました(涙
花ちゃんも悟天もすっかり遊び疲れ、吠え疲れのようなので悟天帰るぞ~と家に向かって走りだしますが、花ちゃんが気になって立ち止まっては、振り向く悟天でした。
花ちゃんまたね~!今度は乙ちゃんもね!
なもんで、花ちゃんとの画像がありません・・・パピコギの悟天でお楽しみを!家に来て1週間の頃ですかね。
前にパソコンクラ~ッシュ!でパピ悟天の画像があんまり残ってないんですよ・・・ショック。
c0116534_0272688.jpg

と、除雪車のように雪を掻き分けて走ってくる悟天!すごい顔してるっしょ^^
c0116534_0362482.jpg


なんか、ダルさも吹っ飛んだかな^^
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-15 01:17 | 悟天

今頃・・・

やばい・・・すっかり更新が滞ってしまっている「悟天の散歩道」
だって・・・ビミョーな仕事の忙しさと出張でさ・・・言い訳ですいませんm(_ _)m
どーしよ・・・ん~じゃ先週お邪魔した花乙ちゃんたちが参加したディスクドッグ大会ネタで・・・。
サブタイトル「裏花乙コギコギ・・・アーサー&ケリーに悟天もいるよ!」
で、前回同様花乙ちゃんの応援(邪魔しに?)ア~ンドアーサー君ケリーさんもお友達の応援で遊びに来るって事で行って参りました。
途中の中山峠で悟天のトイレタイム~で羊蹄山をパチリ・・・あっ悟天撮り忘れた!
c0116534_151592.jpg

渋滞なんかの事情で会場に着いたら、第1ヒート終了とちかさんから・・・エエェ・・・(T_T)
まずは、花乙家に挨拶、そのまま居座る悟天一家・・・^^
c0116534_1133748.jpg

花ちゃんに会ったとたんガウられる悟天
c0116534_1211975.jpg

それでも花ちゃんが気になる悟天(めげないヤツ)
c0116534_1272070.jpg

あれ?乙ちゃんがいない?と思ったら中でマッタリ~やっぱり悟天にクネクネ攻撃炸裂!
c0116534_1285119.jpg

第2ヒートが始まるまで花乙家のお言葉に甘えすっかりテントでくつろぎ、楽しむ悟天一家
ちょ、ちょっと悟天くつろぎすぎだわ・・・。
c0116534_153928.jpg

と、そんなところにアーサー君とケリーさん登場!
「やあ、アーサーだよ」でおなじみのアーサー君・・・8ヶ月ぶりのご対面~
c0116534_21683.jpg

「こんにちは、あたしケリー」でおなじみのケリーさん・・・あれ・・・なんかご機嫌斜め?^^;
c0116534_272023.jpg

やっぱりケリーさんにもガウられる悟天
c0116534_2104011.jpg

さて、そろそろ第2ヒートが始まる!
とテントに戻ると母ちゃん(オレンジの服の方)をジ~ッと見つめてる花ちゃん
c0116534_2212326.jpg

そしてその奥からも、もうひとつの視線が・・・家政婦は見てた状態の市原’乙’子さん
c0116534_225541.jpg

第2ヒートスタート~。投げる母ちゃん!走る花ちゃん!
c0116534_2391445.jpg

花ちゃんジャ~ンプ!ナイスキャ~~ッチ・・・絵小さッ!
・・・あぁ~望遠がほ・・・・・・こ、これ以上は言えません。
c0116534_2524181.jpg

つづいて、投げる母ちゃん!走る乙ちゃん!
c0116534_2573099.jpg

乙ちゃんもナイスキャッチ~~・・・乙ちゃんて・・・わかるかなぁ?なんとなくって事で^^
c0116534_343130.jpg

第2ヒート終了~その後決勝~~もう結果はご存知ということで。
花ちゃん、乙ちゃん上手だね!悟天もアレくらい出来たらなぁ・・・「テヘッ、ムリ!」悟天
c0116534_3193655.jpg

またまた、まったりとしている悟天一家、とそこへアーサー君とケリーさんが帰るというので、帰り間際にコトさんからのリクエストで、アーサーケリーの写真を撮ってきてとの命令があったのを忘れてた悟天とうさん・・・慌てて写真を撮らせてもらいました^^
c0116534_317192.jpg
c0116534_3272490.jpg
c0116534_3284815.jpg

c0116534_3335032.jpg

じゃ、あたし帰るわ!と颯爽と帰って行ったケリーさんでした^^
アーサー君、ケリーさんまた今度じっくり遊ぼうね!
c0116534_3344797.jpg

花ちゃんの後姿・・・母ちゃんが歩いて行った方に向かって、ずぅ~っと待ち続ける健気な花ちゃん・・・がしかし母ちゃんは逆な方向から帰ってきて、アラっ?!ってな顔してました。
c0116534_3492221.jpg

最後の最後まで花乙家に居座った悟天一家に対して、今更ですがいろいろとお世話になりましてどうもありがとうございました~!感謝感謝^^
次回も居座りに・・・いや応援に行きますので、その時はよろしくお願いしま~す!
また花ちゃんガウガウ、乙ちゃんクネクネ攻撃~悟天に炸裂してね。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-10 04:42 | 悟天

花火のあげ方

用意するのは・・・

打ち上げ用の筒     1本
火薬            大さじ3杯(・・・ホントかぁ?)
投げこみ(着火剤)    1個
もちろん主役の五段雷 1個
c0116534_1193735.jpg
 
まずは筒を垂直に立てます。
c0116534_128474.jpg

つづいて火薬を入れます。
c0116534_136335.jpg

五段雷にみち火を切り込みます。
c0116534_1312013.jpg

そして、玉を筒に入れます
c0116534_1404939.jpg

そんでもって、投げ込みに着火して筒の中へ
c0116534_1493589.jpg

ドンという音と共に上空で爆発した残骸
c0116534_215898.jpg

c0116534_26670.jpg

まあ、こんな感じですな。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-05 02:07

運動会

明日は運動会ですね。
ここ2週間ほどは週末天気が悪く運動会も延期になっていました。
なので、花火をあげる小学校が重なって人手が足りないため、花火屋の友人に頼まれて明日は運動会の花火を一発あげてきます・・・。
えっと・・・、今日は運動会やりますよ~!ってな花火です。
・・・早朝に鳴ってますよね?わかりますか??・・・ええ、アレです^^
これがその花火・・・通称は書いてある通り 「五段雷」 といいます。
大きさは3寸・・・約9センチですね。
c0116534_23503328.jpg

そんな花火を新しいおもちゃと勘違いしているお方↓
c0116534_23482177.jpg

おとうさん!これ新しいおもちゃ?
c0116534_23511216.jpg

ん・・・なんかへんだなぁ~(真剣に匂い嗅いでます)
c0116534_2351568.jpg

ちょっと、かじってみるね・・・
c0116534_2353324.jpg

なんかちがうなぁ・・・やっぱり、これおもちゃじゃないんだね
c0116534_23533660.jpg

つまんないなぁ
c0116534_23542925.jpg

というわけで、明日は6時30分までに小学校へ!
あげ方は明日ということで。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-01 23:51 | お!とうさん