悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:外遊び( 4 )

キャンプ~男っつーのは・・・。

ども!
やっぱり出張前に続きの出来なかった・・・悟天とうさんです<(_ _)>


さて、では早速キャンプの続きを( ゚д゚)ノ○ ドゾー
c0116534_2051165.jpg


キャンプの2日目も雨風で最悪なコンディションのなか、ワンコたちと外で遊ぶことも出来ず、ほぼタープの中にしかいれないという状況で、昼食後女性陣はキャンプ場に隣接する温泉へ!

その間、男三人はというと留守番してました、世界情勢について語りながら・・・。
( ・ g・)ウソーン ハイ(-Д-)ウソ~



んで、ヨメから半径250メートル、または1時間以上解放されると本来の力?を発揮するのがこの男(-_-;)
c0116534_2142226.jpg


いつもなら、manaPぃ用のパンやらスナック菓子類を必ず持参するmana家も今回は多忙だったためか、エネルギー源になるものがない!

っつーことで、ビールのツマミに何かが欲しいこの男、食材用のクーラーボックス内を物色(笑

晩御飯用に支障のない食材を見つけた~!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それが。

                      

早速、「影のシェフ」らっくんにゆで卵の作り方を聞いて作ってみる事に(笑
c0116534_21311973.jpg


これだけじゃ物足りないと、余ったパンのミミを焼いて~さて・・・どーする?と調味料類を確認。
RAINBOW SPICE?なんだこれ?初めて見るぞと。
で、そのレインボースパイスってのをふりかけてみたり・・・(哀
c0116534_21394344.jpg

早速、試食。
おお、イケるんでしょ!(*´∀`)アハハン♪

さらにホットサンドで余ったチーズやハムのっけたり・・・(哀哀
c0116534_21423564.jpg


ぉおおぉ~なかなかいいんでないのぉ~~(>ω<ノ)ノ
と、ミョ~に盛り上がる男三人(,,゚Д゚) ガンバレ!イマノウチダゾ~

らっくん考案のとろけるチーズをカリカリに焼いてせんべいにしてみる( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_21493440.jpg

ただ、ひたすらとろけるチーズを焼くとこんな風になるんだねぇ~ ( ̄ー ̄)ヤルナラックン
このチーズせんべいもなかなかウマかったですよ!
c0116534_21564593.jpg

で、なんだかわかんないパンのミミとチーズせんべいを女性陣に取り置き~。

そのプロセスに異常に盛り上がっていた男三人とは対照的に、試食した女性陣はというと「ああ、美味しいんでしょ」とアッサリ( TДT)マァ、ソンナモンダヨネ。

外の状況はというと、依然変わらずの雨風・・・。
夜御飯も外で炭熾すこともできないので、タープ内で調理ですわ。

スペアリヴ調理中のmanamamaの手(笑
c0116534_2235694.jpg

いつもいっぱい働いてくれる、うっさ・・・manamamaありがとう(^∧^)byGカアサン


さて、manaPぃはというと日中、ヨメのいない間にエンジン全開だったため電池切れで20時頃にはすでにご就寝ヽ(`Д´)ノ ネルノハヤスギダカラ!

もう一人・・・いた・・・ククリん。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ほぼ、実家のテント内で過ごしているので、たまに見かけるのも数分程度(笑

ワンコもタープ内に連れて来てみんなでマッタリノンビリ~。

こうして最悪な天気の中、2日目もアッという間に過ぎていくのでした(;つД`)ナンダカナァ

3日目は雨も上がっているけど、曇り空~まだ雨降りそうな気配・・・。
ほとんど散歩らしい散歩もしていないので今のうちに悟天の散歩を!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) イクゾゴテン!(U´Д`)ワンワン
やっと外に出れたよ~
c0116534_034877.jpg

c0116534_044737.jpg

c0116534_05676.jpg


散歩の後は朝食でカレーライス!
食べてる途中で、ああ!写真写真(^_^;)
c0116534_081254.jpg

ククリんパパが飯盒でご飯を炊いてくれましたよ。
飯盒のお焦げがウマいんだよなぁ(*´∀`)アハハン♪

食後はまた雨降る前にみんなで各テント乾燥&撤収

しかし、ここのオートキャンプ場のフリーサイトは水捌け最悪でしたな・・・草も刈ってないし。
カーサイト側の方がいいのかな?
散歩で行った隣のオートじゃないキャンプ場の方が水捌け良いような感じだったもん。



撤収後は広場でワンコ遊ばせて、ククリんご実家のみなさんとお別れして一路札幌へ向け出発~!

途中、Gとうさんが気になっていたお店でみんなと昼食を取りましたよ。
連休のせいか、順番待ちの混み具合!!(゚ロ゚ノ)ノ

小平町の【すみれ】ってお店です。
ちかさん、manamama、Gかあさん注文の海鮮丼+うに(オプション追加)
c0116534_025914.jpg


ククリん、manaPぃ、Gとうさん注文のミニカツ丼?らっくんは、卵とじカツ丼を注文。
全然ミニじゃないんですけど・・・。(メニューにはミニカツ丼と載ってます)
c0116534_0303547.jpg

なんでこれがミニかというと、これよりデカいカツ丼があると(カツだけで550gだって)
ホントはそれが目当てだったんだけど、休日は忙しいからなのか、やってないらしいので食べれませんでしたぁ( TДT)
頼んだとしても完食はできないんだろうなぁ、ミニでお腹いっぱいだったし・・・(-_-;)
噂ではさらにデカイ!メガトンカツってのもあるらしい・・・どんだけデカイんだか。

このカツとっても柔らかくてウマかったです(ワサビとマヨネーズ混ぜてつけても美味しかった)

ここのお店には、な、なんとウニの顔ハメが!!
七人中三人の目が光る( ̄ー ̄)ニヤリ
当然、顔ハメしないわけがないのがこの【顔ハメ三銃士】
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アイカワラズヨクヤルヨネ~
c0116534_053536.jpg

c0116534_0532589.jpg

・・・夫婦揃ってかよ(笑
c0116534_0534539.jpg

(;゚д゚)ァ....コイツラマタ…byGカアサン

この後ホタテとタコを買って解散となり、最後に出発した悟天家は海沿いを通って帰ることにしまして、留萌を越えるくらいでフッとミラーを見ると前に走っていたはずのmana家の車が後ろに。( ̄^ ̄)チカミチガキイタナ
助手席のヨメは途中で意識を失っているような(ρw-).。o○
しばらくランデブー走行♪

石狩の途中で左折する悟天家、後ろにいるmana家にブレーキランプ5回点滅させ、ア・イ・シ・テ・ルのサインでお別れしましたが・・・(ノ´∀`*)ドリカムカ!?
きっと気づかないよなぁ(笑

そんなこんなで無事我が家に到着しました、途中あんまり眠気にも襲われずにね(^_^)v

今回一番遠いキャンプ場でしかも天気最悪でしたが、参加したみなさんどーもお疲れさんでした!

では、これにて終了です!

来月のキャンプはいい天気でありますように!オネガイ(-人-;)(;-人-)アメダケフラナイデェ~
c0116534_239765.jpg

あ・・・ハイ・・・もっと悟天が出るように頑張ります(-_-;)

ほらぁ、また途中でTV見て中断したからこんな時間になっちゃったし・・・ヽ(;´Д`)ノ ミタイTVヤッテンダモン

では、また!

あ・・・申し訳ありませんがコメント返信はもうちょっと待って下さいね(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by goten-walkways | 2009-08-03 02:41 | 外遊び

キャンプ場に鱒男さん。

ども!
毎週毎週、雨続きでテンションダウンな悟天とうさんです(´・ω・`)ガッカリ・・・

今週もまた出張があるので、なんとか合間に更新しようかと。

では、早速先週18日から20日のキャンプのね・・・。
c0116534_2041325.jpg


見ての通り、天気悪ッ(-_-;)
雨降る前に各自テント設営完了
ちょうど我が家が到着した時には花乙家はテント設営済みという早ワザ(驚
c0116534_2042770.jpg

この右側には、ククリん実家御一行様が!

3日間ほぼ雨、雨、雨・・・。
雨降ってもあんまり関係ないメンバーですが、さすがに日曜日は雨風が強くて口数が少なかったような(苦笑
なので、合い間に撮った悟天たちの写真はこれだけですわ(-_-;)

キャンプに来ると若干悟天に優しくなる花乙
c0116534_210206.jpg

相変わらず悟天に厳しいmana
c0116534_2115433.jpg


久々のLOVELOVEファイアーの乙・・・だけどガウられんじゃないかとドン引き悟天
c0116534_21124436.jpg

ガウられないと思ったのか調子に乗っちゃう悟天
c0116534_21161267.jpg

乙もなかなか積極的??
c0116534_21163210.jpg




・・・涼真家が居るのに、涼真の写真が・・・ない!
それはククリん実家テント内に軟禁?されていたから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
<(_ _)>ジョーダンデス、シツレイシマシタ。
ククリんパパが涼真溺愛で、もぉもぉもぉ凄いらしいっすよ。
なのでMr.ホワイトアスパらっくん(鱒男さん)筆頭に他のメンバーも滅多に涼真に会えませんでした( TДT)ラックンゴウキュウ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!リョ~~~マァ~~~~
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ!ラックン、マナピィトトウサンガイルベ!
リョーマガ~~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
とこんな感じ・・・だったワケではありません(*´∀`)アハハン♪

ちゃんとらっくんも涼真と散歩してましたよ・・・確かね(-_-;)
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ヨカッタネ!マスオサン…チガッタ、ラックン


さてさて、ここからはキャンプ中思い出したように撮っていた写真を。
写真撮るたびに、「どーせ更新しないんでしょ!」光線と視線を浴びつつ、耐えながら必死に撮り続けた悟天とうさん・・・もぉ~瀕死の重傷でしたから(-_-;)モォ~シセンガササルササル
ヽ(`Д´)ノ コロスキカァ~~
manamamaはもう雨っていう段階でカメラは車の中へ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヽ(`Д´)ノ アサヒトユウヒガトリタカッタノヨ~~~ト、マナママ。

土曜日の宴会の模様は、当然写真撮ってません(*_ _)人ゴメンナサイ

日曜日の朝は・・・。
ホットサンド(ハム&チーズ)
c0116534_22355825.jpg

余ったミミの部分をプリン(3個パックのね)を絡めてフライパンで焼くんだって・・・。
c0116534_22371023.jpg

するとフレンチトーストに!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
c0116534_22405821.jpg

悟天かあさんがTVで見て試したかったらしくてね、で食べてみると。
ぉおお!メッチャ!フレンチトーストでしたよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも美味しかったんで、試してみる価値はあるかな?(笑

で。

カップラーメンなんぞを食べようと、とうさんが選んだのはカレー南蛮うどん。
c0116534_2249014.jpg

んん?
・・・なんで、ひらがなのとこ「なん?ばん」って?マーク入ってんだか(笑
フタあけて食べようとするとなんか塊が・・・トウガラシが袋ごとIN(号泣
c0116534_22524348.jpg

カレー南蛮は普通だったけど、このトウガラシが意外と辛かったなぁ。

で、お昼はたこ焼きね♪
c0116534_065565.jpg

鉄板の外と内で温度差あり過ぎて最初はイマイチだったけど、数こなすうちに段々いい感じに焼けましたよ!

ここで、悟天の散歩タイムと悟天とうさん瀕死の重傷だったため、テントへエスケープ・・・そのまま爆死してました、要は眠たかったと。(ρw-).。o○
あ、出来あがったたこ焼きの写真撮り忘れた(-_-;)テカ、ネチャッタシ・・・


とまあ、今日はここまで!<(_ _)>ジャッカンツカレテマスンデ…。
では、また!

あ、一応・・・続きます。
[PR]
by goten-walkways | 2009-07-27 00:42 | 外遊び

キャンプ続き~牛乳と沢庵

ども!
明日から出張なのに、ムリヤリ更新を試みる無謀な悟天とうさんです(´ρ`)ハヤクネナイト、ヤバイヨ~


では、早速。


5月4日(月)
c0116534_2331563.jpg


なんもしなくても、時の経つのは早いよね~ヽ(;´Д`)ノ トシトッタラナオサラネ!

5月4日・・・。

おっとっと、そう5月4日といえば!

悟天一家の悟天とコトさんの誕生日~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早いよね~悟天5才、コトさん21才だって・・・( TДT)ソリャ、トシモトルワナ

c0116534_23182254.jpg

c0116534_23203119.jpg

何に向かって叫んでんのよ、悟天。

c0116534_23213349.jpg

でも、ちょっと残念なんだよなぁ悟天・・・(;つД`)

キャンプ最中だったので、たいしてお祝いできなかったけどね。(-_-;)ミンナノンデタシサ
(娘のお祝いは後日焼き肉屋で開催されました)

で悟天かあさんが用意した、とうさんも食べたことのない・・・。
manaPぃも驚く国産なんとか和牛が悟天に!ヽ(;´Д`)ノ イイナァ~~
花、乙、manaたちにも振る舞われたようですよ・・・!(^^)!

c0116534_0181123.jpg

mana・・・目つきワルッ(笑
c0116534_0184699.jpg

花・・・普段もよろしく(笑


で、キャンプ前にとっても嬉しいお届モノが!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ノエル&バジルから悟天にたくさんのプレゼントを頂いちゃいました(*´∀`)アハハン♪
c0116534_23272362.jpg

ノエバジ家の皆さんどーもありがとね!気使って・・・金使ってもらって(笑



では、またまたキャンプの模様を。


んん?朝からmanaPぃがなんか作ってるぞ!?
c0116534_237955.jpg

何か作るってーと、必ずマネするのが土井勝(料理家)のしゃべり方∑( ̄□ ̄;)マタカヨ!!

そんなこんなで、パンも焼き上がったようでパン撮影中を更に後ろから撮影( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_034152.jpg



その目的はこんな風にするためさ( ̄▽ ̄)
c0116534_043492.jpg

乙、ちっちゃ(笑


焼きそばもできたので早速みんなで(^∧^) イッタダキマ~~ス
c0116534_0135775.jpg

※おでんは前日の晩の残りですから。

朝食後もみんな思い思いな行動を・・・。

悟天かあさん昼寝中?(n `д‘)ηマダネムイワァ
c0116534_0232954.jpg

manaをナデナデする母ちゃんに乙は・・・。
c0116534_0245139.jpg

またまた・・・manaPぃ・・・(-_-;)ジッサイナッテナイシ
c0116534_029501.jpg

manaPぃ、花乙と戯れるの画
c0116534_0342825.jpg

c0116534_035726.jpg



この後はみんなで温泉に行きつつ、お昼はインデアンのカレーを堪能♪(写真なし)

帰ってからもダラダラキャンプ満喫中(笑

manamamaはというと燻製作りがしたかったということで、テントサイトと燻製器の小屋を
行ったり来たり・・・。
オーナーもいつもと違うチップに温度管理が難しかったようで・・・。
燻製できるまで結構・・・てか、かなり時間がかかったけど、出来あがった燻製卵とチーズウマかったぁ~。

そんな合間にもmanaPぃと悟天とうさんは、モンキー&バギーでちょっと遊んでましたよ( ̄▽ ̄)

c0116534_0551111.jpg

朝から燃え続ける焚き火( ̄▽ ̄)タキビサイコー!!
c0116534_0562151.jpg

c0116534_0585676.jpg

ふと、見上げるときれいな月が。
c0116534_1052.jpg

ちょいアップで。
c0116534_124260.jpg

設定変えて。
c0116534_141385.jpg

暗くてわかんねぇ・・・(-_-;)
c0116534_15899.jpg


c0116534_112386.jpg

c0116534_1132075.jpg

c0116534_114142.jpg

ログビルダーの方から教わったという、丸太を使った豪快なろーそく?(笑
真中にドリルで穴を開け、チェーンソーで縦に8等分にし着火剤を入れると出来上がり~!
これで一時間くらい燃えているそうです。

あっ!とゆーまにキャンプ3日目が過ぎていくのでしたウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


ヤバイ、時間が・・・。(ρw-).。o○ネムイゾ…


5月5日(火)
早いわ、4日間(笑
c0116534_1233254.jpg

最後の焚き火に火を付けよう~!!
c0116534_1244965.jpg


朝食後は・・・憂鬱なテントの撤収&片付けヽ(;´Д`)ノメンドクセー
c0116534_131226.jpg



キャンプ場スタッフゥ~のO家パパがこんな素敵なモノをみんなに作ってくれたました。
c0116534_1355859.jpg

Oパパありがとう!!<(_ _)>

撤収後はキャンプ場恒例のオーナーKさんと記念撮影

帰り間際に。
オーナーKさん「今度いつ来るの?」
悟天とうさん 「来週ですよ!また帰りによりますね!!」( ̄▽ ̄)スグジャネーカ!

と。

挨拶して帰途に(ToT)/~~~

途中近くにある展望台に寄ってみたら・・・まだ入口閉鎖されてるし( TДT)
c0116534_1564662.jpg

c0116534_1572995.jpg

これは去年撮った写真です。(悟天とうさん憩いの場所)

manamamaここでの撮り練出来なくて残念だったね~。
今度ね( ̄ー ̄)ニヤリ


日勝峠のドライブインで休憩しつつ、一路札幌へ
c0116534_2133249.jpg


途中、すんごい眠気に襲われ何度意識を失いかけたか・・・。(-_-;)アブナイアブナイ


さぁ、やっと終わったぁと思ったらまたこんな時間だぁ(号泣
明日起きれるのか??ヽ(;´Д`)ノナントカネ~
大丈夫なのかヽ(;´Д`)ノガンバルヨ~


あ、一緒にキャンプに行った花乙家、mana家のみんな今回もたくさん楽しませてもらいました!

どーもありがとうね!

また、一緒にキャンプ・・・って、もう・・・決まってんのか(;・∀・)ハエーナァ、オイ!ヤルキマンマンデショヤ
c0116534_2573981.jpg

c0116534_2552957.jpg


では、また( ̄ー ̄)ニヤリッ






しょーもない、おまけ(苦笑

~~~ Dr.manaPぃの実験くん!ちょっとこれやってみよかなぁ♪ ~~~

実験!!!【牛乳と沢庵】を一緒に食べると・・・コーンスープの味がするぅ。


被験者・・・悟天とうさん(ロマンチストなうお座さん)

沢庵食べて・・・牛乳飲んで・・・ん・・・んん・・・んんん~~~?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヽ(`Д´)ノ タクアンノアジシカシネーベヤ!!!

Dr.manaPぃ・・・めっちゃ失敗じゃないっすか(号泣 Dr.の実験って、ガセネタ多くない?(笑



その後、残った沢庵はお茶漬けに添えられましたとさ(チャンチャン
[PR]
by goten-walkways | 2009-05-14 02:58 | 外遊び

今季初キャンプ!

ども!

先日、悟天と公園散歩に行って夜桜見ながら歩いてたら・・・。
思いっきり【放置UNK】を踏んでしまった悟天とうさんですヽ(`Д´)ノ チャントヒロエヤ!コラァ~

てな、悲しい思いと共に極々一部の方たちから更新まだか!
と批難を浴びそうなので(すでに浴びてるか)ヽ(;´Д`)ノ コレデモトーサン、チョットイソガシインダヨ~


去年、悟天とうさんが出張の帰りに偶然見つけたキャンプ場へ!
【コギコギキャンパーズ】の花乙家、mana家と一緒に行ったキャンプの模様を・・・。
      ↑(またまた勝手に命名)

できるだけやっとこうかと、できるだけね( ̄ー ̄)ニヤリ

では、早速。


5月2日(土)
午後出発だったので、なんだかんだでキャンプ場に着いたのが5時ちょっと前!(;゚д゚)ァ....セ

ワンコ連れのため、裏山サイトに隔離される【コギコギキャンパーズ】・・・ハイ(-Д-)ウソ~

日も暮れ始めているので、そそくさとテントやタープを設営!(,,゚Д゚) ガンガレ!

もう、薄暗いし・・・。
c0116534_2381578.jpg

c0116534_2392676.jpg


っつーことで、一日目は写真これだけ・・・(-_-;)ヨユウガアリマセンデシタ

なので、楽しい夜の宴の写真もなし!ヽ(;´Д`)ノ ダレモトッテナイノ??

だって、みんな。

プシュッ!

と缶ビール開けちゃうとカメラ持つ人いませんから( ^∀^)サスガノ、チッカァモネ!

そんなわけで、初日夜は簡単に焼肉で終了!(*´∀`)アハハン♪ウマカッタァ~


5月3日(日)
c0116534_23284597.jpg


ふと見ると、花乙さんは・・・。
c0116534_23481445.jpg

c0116534_23483597.jpg

たんぽぽといい、笹といい・・・。
普段何喰わせてもらってんの?花乙さん(笑


そして、朝食後は特に何もせず(笑

 
思い思いに散歩したり、ダラダラ~っとしたり・・・。
ホントナンもしてない・・・記憶がイマイチ(-_-;)

午前の行動はというと、焚き火用の薪集めをして薪割りタ~イム!


ここで見た目以上の本領発揮するのが!


このお方ッ( ̄▽ ̄)


鋳物のフライパン(蓋付きで結構重い)を軽々と片手で操る女・・・manamama
c0116534_093986.jpg

c0116534_0105217.jpg

c0116534_0175218.jpg

c0116534_0274149.jpg

お、斧折れたぁ?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

c0116534_026221.jpg

c0116534_0263177.jpg

c0116534_0303075.jpg

c0116534_0312710.jpg

c0116534_0324264.jpg

という会話がmanaと悟天で・・・あったのか・・・な?
あった事にしとこ(笑


ナンで折れた?と思ったら・・・もう斧の柄の部分が腐ってたんですなぁ。
折れた斧を交換しにいく悟天とうさんでした~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) オノオレチャイマシタァ~

斧も交換して。
ここで、選手交代のお知らせです( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_0461286.jpg


見た目以上に力のない悟天かあさん(笑
・・・別の力はありますけど!ヽ(;´Д`)ノ ドンナチカラヨ~
c0116534_1185632.jpg

c0116534_119316.jpg


そんで、この方も( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_1264255.jpg

c0116534_1271751.jpg



c0116534_1302075.jpg

そんなこんなで女性陣の協力もあり、3日分の薪も揃いました!
もちろんmanaPぃと悟天とうさんも薪割りしましたよ(^_^)v

その後、女性陣はお昼のピザを作りにパン窯小屋へ

manaPぃと悟天とうさんは焚き火の前でダラダラ~っとしとりました。( ^∀^)ホントニタイシタコトシテナイナァ

しばらく経つと悟天が。
c0116534_1375075.jpg

って、そんな呼びに来るワケがない( TДT)

出来あがったピザ♪( ^▽^)ウマソ~~~
c0116534_148798.jpg

そんでもって、男二人は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_151852.jpg

とリアルな会話をして(笑
二人で乾杯しつつ出来たてピザ堪能しましたよ(*´∀`)アハハン♪ホントウマカッタァ~

食後は、mana家が待ち焦がれていた待望のバギー&モンキーTIME!
あ、また写真撮ってないや・・・。
唯一、撮ってたのがコレでした(号泣
c0116534_212299.jpg


バギーで遊んだり、整備したりで、アッという間に夕暮れが・・・。
c0116534_2142042.jpg



そんで、二日目の楽しい夜の宴も・・・。

プシュッ!

と、やっちゃうとダ~レも写真なんか撮ってませんからヽ(`Д´)ノ シャシントッテルヒマナイシ~


まぁ、こんな感じで二日目が過ぎて行くのでした。


では、この辺で・・・( ´∀`)/~~ツヅクッテサ~

はい!出張前にはなんとか・・・続きを<(_ _)>
[PR]
by goten-walkways | 2009-05-12 02:41 | 外遊び