悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:ほーむるーむ( 2 )

吠えろ!飲め!歌え!

ども!

大変お待たせ致しました!の悟天とうさんです<(_ _)>
なんの前置きもなく・・・では、早速前回の新年会の続きを!


さあさあさあ、一次会で既に飛ばし気味、レッドゾーン突入の御一行様なんですが、この後どーなる事やら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_2201892.jpg


ちょっと長いですけど、深呼吸して体をほぐしてからご覧くださいませ!


では。


カラオケ店へ入る御一行様・・・エッ!族?そう妄想族・・・総長欠席(>_<)
c0116534_21422515.jpg

VIPルーム「妄想底なしの間」へ入った御一行様(笑
c0116534_2145349.jpg

c0116534_21462127.jpg

c0116534_2147148.jpg


座っていきなり・・・ククリん、華琳ママから説教?!・・・そして謝罪(笑
c0116534_21565244.jpg



そして、カラオケ歌合戦スタートォ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

白組?トップバッターはこの男ヽ(;´Д`)ノ エムエーエヌエーピーピーピーー!
北風一門のニューフェイス!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ヘクトパスカルズッテナニ?
manaPぃ改め・・・。
c0116534_22121869.jpg



赤組?トップバッターは・・・おおっと!いきなりの大御所が!!(>ω<ノ)ノ
テーブルのグラスと携帯がミョーに似会うゾ!もなかママ(笑
c0116534_22213353.jpg


只今、真剣に選曲中の・・・もなP(*´∀`)アハハン♪
c0116534_22294748.jpg


続きまして、白組はこの男・・・悟天とうさん(-_-;)ジブンジャネーカ!
またまた「ヅラ」出してます!被ってます!
そして名前はもちろん!
コレ。
c0116534_22383037.jpg



【魅惑の寒~いお笑いデュオ】北風 低気圧・高気圧(ヘクトパスカルズ!)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 <(_ _)>テイキアツ<(_ _)>コウキアツ
まだまだ、デビューなんてできません・・・。
活動範囲は・・・キャンプ場・ドッグラン・居酒屋・自宅等・・・で細々と活動中です( TДT)


お!もなPもどーやら歌う曲が決まったようで・・・。
ということは・・・この男も当然、悟天とうさんの餌食にm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで、名前決まりました!
命名
c0116534_2257474.jpg

何故、【トドロキ】かって?
もなPが車関係の仕事だから!
で、「車、車、車、」車三つで轟さんになりました(笑
前回なかった、轟さんの「ヅラ」姿も合わせてどうぞ(*´∀`)アハハン♪


またまた、低気圧・・・「ヅラ」被りたくて登場(・・;)
c0116534_2375326.jpg



さてさて、お次は・・・。

そう、低気圧の本来の相方manamama。
も・・・。
名づけちゃったんだなぁ、これがm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ほぼ、吹子に近い性格な吹子2代目襲名予定のmanamamaですから(笑
こんな名前を!
命名
c0116534_23184749.jpg

木枯らし・・・じゃなんなんで、こんな当て字にしといたよ(*´∀`)アハハン♪
でも、字の通り若干辛口です(〃▽〃)
c0116534_2326129.jpg



ええっと次は・・・。

お!いたいたm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
虹♪さんにも名前を・・・と思いましたが、北風を名乗るにはまだまだ修羅場をくぐっていないようなので( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
次回までに違う名前を考えておきますから( ̄ー ̄)ニヤリ 

で、虹♪さんの熱唱姿にこんな歌をのっけてみちゃいました(笑


曲調はあの「ネコ型ロボット」の感じで歌ってみてね(^^)v
では、どうぞ!
c0116534_23424018.jpg


そんな中、ついにあの女が登場・・・。
ダダン、ダンダン、ダダン、ダンダン・・・。
(ターミネーター登場のSEをイメージしてください)
c0116534_00453.jpg


そして大御所もなかママも盛り上がってまいりました!
立ち上がって熱唱∑( ̄□ ̄;)!!
c0116534_085376.jpg


・・・・・・。
今回残念ながら参加できなかったお三方( TДT) 
c0116534_1421214.jpg

ぁあ・・・ヴァーチャルズだッ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
総長・・・妄想しすぎで参加できず。
Cさん、Hちゃん・・・仕事の都合により参加できず。
今度は参加できますように(^∧^)


またまた、登場の・・・もれシャン(-_-;)アイルビーバック!ククリネーター・・・
c0116534_0164863.jpg

c0116534_0172240.jpg



さぁ。
とうとうこの二人が夢のコラボ?ガメラ対ゴジラ並みのインパクト・・・(;゚д゚)ァ....
歌い、踊り、嵐を呼ぶこの二人
c0116534_0372179.jpg

なんの略かって?AKB48に対抗した・・・。
「O-オ.B-バ.C-チャン.40・・・超え」の略です。(lll´Д`)トーサンノ、イノチガ…ヤバイニゲロ


更新用じゃなく・・・。
個人的に酒(牛乳)の肴にする写真撮影中の豆っこさん工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
c0116534_123014.jpg


・・・。
c0116534_164435.jpg


トリを務めたのは?たぶんこの方です。(>_<)
吠えろ!飲め!歌え!三拍子揃った・・・ヽ(;´Д`)ノ
c0116534_194298.jpg


というような、感じで?楽しい新年会も幕を閉じましたよ。

今更ながら、参加して頂いた皆さんども!お疲れ様でした。<(_ _)>
また、みんなで楽しいこと企画しましょうね

そんでもって、みんなに勝手に変な名前付けちゃったり、適当なこと書いちゃっったりしてゴメンね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


おまけ
で、帰ってからも飲み足りなかったのか悟天かあさんは・・・またプシュッと一缶(-_-;)
本人曰く、「あんまり飲めなかったんだよねぇ~」だって∑( ̄□ ̄;)!!
c0116534_262453.jpg


バイトから帰って来た吹雪が新年会の画像チェック中
歌い上げる女・・・子辛子ネエサンを見る吹雪
c0116534_223597.jpg

はじける女・・・ククリアーノ・もれシャンネエサンを見る吹雪
c0116534_2325673.jpg


っつーワケでこれにてお終い!

では、また!


っと、ここで緊急報告です。

好評頂きました、参加者限定で作ったあのストラップを!


悟天かあさんより。
「ストラップ作ってあげてもよろしくてよ!・・・但し材料費350円だけちょうだいね!それとお気に入りのワンコの画像もね♪」
※ワンコの顔アップと全体写ってる画像なんかがいいかな。

とのことなので。

ご希望の方は 「悟天かあさんにG型ストラップ希望」 とコメントしてください。
悟天かあさんのアドレス知ってる方は直でも可です。
あとは、自分のブログにお気に入り画像を載せておけば、かあさんがその画像であなただけのストラップを!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

では、よろしく哀愁漂ってる悟天とうさんでした!またね。
[PR]
by goten-walkways | 2009-02-02 03:15 | ほーむるーむ

嗚呼、ヅラの会?!

ども!

あッ!という間に1月も終わりですよねぇ、更新もなかなか思うように出来てない相変わらずな悟天とうさんです<(_ _)>デモ、モレシャンニハマケナイヨ~

さぁて、どーすっかなぁ・・・。


あ!ひとつ書き忘れていたことがありまして・・・。

北風 吹雪ことコトさんの成人式の記念品ですが、ありませんでした・・・。

今、記念品ってないんだって!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつから無くなったんだか・・・。

そんなワケで、書いたと思ってすっかり忘れていた悟天とうさんでした、気になさっていた皆様大変失礼致しました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


じゃ、とりあえずは17日に行われたコギコギ飼い新年会の模様なんぞを・・・(;´Д`)イ、イマサラカ~イ

そう、今更!いいじゃん!!別に。ヽ(`Д´)ノギャクギレ?

・・・まぁ、勘弁してください(;つД`)オジサンイジメナイデネ~


宴会となると、何かを企む男でお馴染みの悟天とうさん!(*´∀`)アハハン♪

で、思いついたのが。

悟天かあさんが誕生日の時に被らされた「パンチのヅラ」(笑

これを使わない手はないと、バッグに忍ばせ会場へ~(((((((((((_´Д`)ヅラカブルゾ~~

みんな来る前にヅラ被って待ってようと目論んでいたら・・・。

いざ会場に着いてみると。

あら?!ほぼ全員来てるし・・・(´・∀・`)アララ~ハヤイネミンナ!



目論み失敗(´・ω・`)ガッカリ・・・



しゃーないから宴会途中でおもむろに(寂しく)バッグから「ヅラ」出して被ったあとは、もうもう。

みんなが被りたい被りたい被らせろとそりゃもう大騒ぎ。

・・・してませんけどね(-_-;)


かあさんの撮った画像チェックしてたら・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

寂しくヅラ被ってビールを飲む自分の姿が・・・( TДT)カナシスギルゾジブン!
c0116534_20171456.jpg


そして「パンチヅラ」を被ったのがこちらの方々・・・結構喜んでたかもね?(笑

Pぃは・・・ま、いっか!
何故か嫌いなニンジン持ってるし((+_+))
c0116534_2025911.jpg

ククリん・・・も、いっか。
・・・すでに酔っぱらってるな「もれシャン」( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20274672.jpg

華琳ママさん・・・被った途端に崩れ落ちて、画像がイマイチ・・・。(^∧^) ゴメンネゴメンネー
そりゃそーだ!絶対被りそうもないもんなぁ(笑
c0116534_20404170.jpg

豆っこさん・・・意外と好きでしょ?いや、むしろ大好きでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20442268.jpg

虹♪さん・・・も結構好きそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20451713.jpg

harunaママさん・・・あっさり被ったし、しかも嬉しそう!!(゚ロ゚ノ)ノ
c0116534_2049306.jpg

もなかママさん・・・めっちゃ笑顔だ・・・∑( ̄□ ̄;)
c0116534_20512162.jpg

もなかママさんⅡ・・・めっちゃノリノリだし・・・ハトいるハト!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
c0116534_218159.jpg

もなPの画像がなかったので後ほど( ̄ー ̄)ニヤリ

※悟天かあさん、manamamaは「ヅラ」装着済み

そんな中「ヅラ」を頑なに拒否ったのがピエロママさん(笑
c0116534_2119542.jpg


一通り「ヅラ」を被った後はmanamama作成の三角くじで抽選会(*´∀`)アハハン♪

A賞当ったのが「ヅラ拒否る女」ピエロママさん(爆
c0116534_21581720.jpg

B賞当ったのが「(ヅラ)むしろ大好きな女?」豆っこさん( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_2214741.jpg


ちなみに悟天かあさんもB賞当ててました・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
くじ運ないのに・・・(*´∀`)アハハン♪

参加賞は・・・携帯ストラップ(各参加者のワンコ写真入り)

かあ~さんが~夜なべをして~♪とう~さんは袋に詰めて~♪ストラップ作ったよ~(泣
c0116534_22193682.jpg



アッという間に楽しい時間も過ぎ去り、お次は2次会でカラオケへ!

c0116534_2234698.jpg

c0116534_2228218.jpg



さてさて、今日はここまで・・・次回はカラオケの模様を!


さ~て次回の悟天とうさんわぁ~∑( ̄□ ̄;)ナンデ??!!

1.北風一門

2.弾けすぎる40代

3.バーチャル

and more・・・

の三本以上で~す♪・・・以上ってどうゆーこと?!・・・醬油~こと(〃▽〃)v 

じゃんけんぽ~ん!ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ !!(゚ロ゚ノ)ノ コワイワ!
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-29 23:37 | ほーむるーむ