悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:お!とうさん( 4 )

妄想族大集会

ども!
ネタを溜めて溜めて、溜め過ぎて結局使わない男・・・悟天とうさんです(〃▽〃)
c0116534_23441572.jpg


ではでは早速、久々に気合を入れて更新しますか。(,,゚Д゚) ガンガレ!ジブン!!
先週の【妄想族大集会】に途中参加した模様をちょっとだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

出張からの帰りだったので若干疲れもあり、行くかどーしようか迷ってたんだけど、
Gかあさん(特攻隊長)から電話があり、総長から召集命令かかってるよと(゚Д゚;)
「顔みたくないけど、来い!」って(-_-;)ドーユーコッチャ

電話の向こうの総長は・・・かなり出来あがってる模様 (lll´Д`)ヤバイワ、ソーチョー


一次会もほぼ終わり頃に行ったので、みなさんそこそこ出来あがってる?
あっ、一人だけ別次元へFLY AWAY・・・。
んで、このまま帰るワケのない【妄想族 極楽唖伊乃沙斗】

二次会へとなだれ込むのでした。

COCOタロウ父さんは、次の日フーゴルらしいので帰りましたよ
COCOタロウ父って長いので、また命名しちゃいます!
COタP・・・ぴ、P~??
さすがにPは失礼だろう(笑
っつーことで、COタ父(ちち)ってことで・・・どう?どう?だめ?いいっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ


で、二次会の模様ですわ。
c0116534_2326234.jpg

しばし酔っぱらい達(一部)のご歓談です。
写真の中で、COタママをCO太ママと間違えて入れてしまいました。
COCOタロウ家様!お詫び申し上げます<(_ _)>


さぁ、ここでGとうさんといえば?
そう、ヅラです。
ぇええ、植毛してます・・・(;・∀・)カミングアウト??
いやいやいや、違うから(-_-;)
植えてないから、被ってるだけだからヽ(;´Д`)ノ~ソンナコトイッタラ、シンジルベヤ!!


前フリ長いってかい・・・ハイ、スイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
そう、いつもの如くキャンプor宴会用のヅラです。
早速みんなに被ってもらいましたよ。

敬称略ですから<(_ _)>

c0116534_06537.jpg

めっちゃ笑顔ですっげぇノリノリじゃねーか、はなP( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_06297.jpg

画像見たらメリージェーン(つのだ☆ひろ)かと思ったわ、りゅうママ・・・(;-人-)ゴメン

c0116534_0174859.jpg

全然しゃべってないけど、結構アフロ被って嬉しそうだぞラム母(*´∀`)アハハン♪

c0116534_022498.jpg

c0116534_0231528.jpg

c0116534_0233224.jpg

何枚撮らせんのよ!ククリん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ホラ!増量にみんな納得だったしょ?v( ̄▽ ̄)ナットク、byマサトママ、ホカタスウ

c0116534_0254094.jpg

c0116534_0255931.jpg

サッと被ってポーズを決める影の総長こと もなかママ
・・・その紫の扇子といい、全体の雰囲気からして・・・。
もぉ~完全に【ぼったくりスナックもなか】のママだもん( ̄ー ̄)ニヤリ

その夫・・・。
c0116534_0325143.jpg

なんか・・・ミョーに似合ってるしょ、もなP・・・( ̄▽ ̄)ナンカ、ムカシノツルベェテキナ

c0116534_0371887.jpg

なんか・・・ポーズつけてノッてるんですけど、真斗ママ(・・;)

c0116534_0453612.jpg

拒否ってたのに・・・被ったら以外に盛り上がってたCOタママ( ; ゚Д゚)


な~んか、まだ誰か足りないなぁ・・・。


(;゚д゚)ァ....
c0116534_0473764.jpg

今回はヅラも被らず、事務所的にムリとかワケわかんないこと言うし。
写真もこれくらいしかなかった自称・・・あくまで自称【可愛いキャラ】らしい豆こ
ヽ(`Д´)ノ~コラ~ナンデヅラカブンナイノヨ!マメコ~ムリスルナ~
※豆っこではなく、あえて豆こで表記しています<(_ _)>


・・・んん?アレ?その隣にいるのは?!アレ~?!


も、もすかすて・・・動揺して訛っちまったよ(´▽`*)アハハ


次回に続く・・・。
c0116534_1204224.jpg

乞うご期待!!!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
c0116534_1241537.jpg

トクシュウダッテサ・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_1322124.jpg


では、また!
[PR]
by goten-walkways | 2009-08-09 02:16 | お!とうさん

消えた・・・( TДT)

ども!
更新しようと頑張ってたのに・・・頑張ってたのに・・・頑張ってたのに・・・。

いきなり投稿画面が消えてしまった!!(>ω<ノ)ノウッソォ~~~

せっかくやってたのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(号泣

なワケで。

ちょこっと更新に切り替え(笑

先日の出張途中の画像を。

c0116534_003013.jpg

網走から帯広に向かう途中の足寄の道の駅前にある松山千春の歌碑ですな。
道の駅の二階は松山千春のミニ展示ホールになってるんですね~(・。・)ホォ~


で、翌日。


出張の時に毎度寄らせてもらうキャンプ場のオーナーの所で「エゾシカのロース肉」を頂きに寄り道(*´∀`)アハハン♪
c0116534_0173763.jpg

んまかったなぁ~~~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

捕ってすぐのシカなので鮮度がいいから、刺し身でも食べれるよ~と。
ちょっとでも焼き過ぎると硬くなるので、サッと炙る程度で食べたほうが美味しかった。

c0116534_0411933.jpg

で、お土産に頂いたのがミリめし(ミリタリーめし)・・・まぁ自衛隊のご飯ですわ。

食後にコーヒーを頂きいろいろと話しをし、旭川に向かわなければならないのでまた来月も寄りますと、約束をし次の地へ(´ー`)/~~

Kさんいつもお邪魔してばかりですが、どうもありがとうございました!(TдT) アリガトウ


お次はこれまた旭川に向かう途中に今週末に遊びに行く南富良野のホテル周辺の下見を(笑
c0116534_132621.jpg

なかなか、いい感じの雰囲気でしたよ~来るのが楽しみだぁ(*´∀`)アハハン♪


出張と言いつつ、遊んでばっかり!とお思いでしょうが・・・決していっつもかっつも遊んでるワケではありません・・・ちゃんと仕事もしてんだからヽ(`д´;)/

たぶん・・・でも遊んでるな( ̄ー ̄)ニヤリ


では、消えた記事はなるべく早く更新しますんで・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )トウサンナクナ

それでは!
[PR]
by goten-walkways | 2008-11-25 01:20 | お!とうさん

ヤバイ・・・。

強化月間と言いつつも、すっかりつまづいて倒れたまま起き上がれなかったGとうさんでございます(-_-;)

ちょこっと更新ですが・・・ご勘弁を <(_ _)>




いや~~急な出張やなんやなんかで・・・今週もぜっんぜん更新できなかったし(号泣


釧路の焼鳥屋に手袋忘れてくるし・・・( TДT)ノォー!!



そろそろ車検だなぁと思ってたら、いっきなり車のセル壊れて動かなくなるし(大号泣


壊れる5日前位からエンジン掛けるとき、なんかガサガサってな変な音するなぁと思ってたんだけどね・・・。
で、会社から帰ろうとエンジン掛けたっけ、キュッ・・・カチッ・・・エエッ?バッテリー上がった?!
電圧計見ても異常ないし・・・。
なんで!なんでぇ~??と会社の車からジャンプしてもエンジンかかんないぞ!?

???ハァ???(;´Д`)

ソッコーでディーラーに電話したら・・・休み・・・orz ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

JAFに来てもらって、とりあえずはエンジン掛かったんだけどサービスの人も「なんか嫌な音してましたね」と・・・やっぱりしてた?(T_T)

なんとか家まで帰れて、このままエンジン切ったら動かないんだろうなぁと切ってみたら案の定エンジンかからず(´;ω;`)ウッ…サイアク


もぉ~踏んだり蹴ったり、殴ったりってな今週でしたなヽ(`д´;)/  うおおおお!?



そして出張前に行われたハッピー(なのか?)バースデーお食事会なんぞをやってもらったりなんかしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、誕生日だからっていう口実で、ただ単にコトさんがどこかにご飯食べに行きたかったっちゅー噂もあんだけど・・・。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


んなワケで、「車動かなくなったぞ!?事件」の後に悟天家いつもの居酒屋へGO!


相変わらずどれもこれもウマいなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




こちらはえぞ鹿刺し
c0116534_183776.jpg


とり刺し三点盛り(左から鳥肉、レバー、砂肝)
c0116534_2134752.jpg


たちのガーリックなんとやら・・・(;・∀・)
c0116534_2443945.jpg



他にもいろいろと美味しい料理を堪能してきましたよ( ^▽^)



で、留守番していた悟天はというとこんな格好で寝てましたとさ(笑

ガッチリ寝てたわぁ 
c0116534_2331529.jpg

撮ってんじゃねーよ! 
c0116534_2342378.jpg


では、今日はここまで!
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-15 02:50 | お!とうさん

運動会

明日は運動会ですね。
ここ2週間ほどは週末天気が悪く運動会も延期になっていました。
なので、花火をあげる小学校が重なって人手が足りないため、花火屋の友人に頼まれて明日は運動会の花火を一発あげてきます・・・。
えっと・・・、今日は運動会やりますよ~!ってな花火です。
・・・早朝に鳴ってますよね?わかりますか??・・・ええ、アレです^^
これがその花火・・・通称は書いてある通り 「五段雷」 といいます。
大きさは3寸・・・約9センチですね。
c0116534_23503328.jpg

そんな花火を新しいおもちゃと勘違いしているお方↓
c0116534_23482177.jpg

おとうさん!これ新しいおもちゃ?
c0116534_23511216.jpg

ん・・・なんかへんだなぁ~(真剣に匂い嗅いでます)
c0116534_2351568.jpg

ちょっと、かじってみるね・・・
c0116534_2353324.jpg

なんかちがうなぁ・・・やっぱり、これおもちゃじゃないんだね
c0116534_23533660.jpg

つまんないなぁ
c0116534_23542925.jpg

というわけで、明日は6時30分までに小学校へ!
あげ方は明日ということで。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-01 23:51 | お!とうさん