悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:悟天( 73 )

グリドコギ祭り~バトル編

きっと、一部の方々はブチ切れ気味にココを覗いていると思うと、若干ビビリながら更新しているGとうさんであります・・・。
このまましばらくの間バックれようかなとも思いましたが、後々が怖いのでちょちょいと更新します。
(あんな予告しなきゃよかったと自己嫌悪に陥るGとうさん)

では、バトル編を。


ほたて改めうんこメン VS 涼馬   レフェリー くり

ほたての奇襲攻撃・・・。 
c0116534_031435.jpg

涼馬怒りの逆襲  くり・・・逃亡
c0116534_23494271.jpg

ほたても応戦
c0116534_23513530.jpg

そしてshall we dance?
c0116534_0103778.jpg



ドMなのかドSなのかどっちだ!きなこ VS 逃亡者くり    レフェリー もなか

逃亡者くり・・・ボンバーきなこに挑戦状
c0116534_033686.jpg

ボンバーきなこのヘッドバッド炸裂・・・もなかさん・・・逃亡
c0116534_0462186.jpg

ボンバーきなこ圧勝
c0116534_0553613.jpg

そしてshall we dance?
c0116534_0485598.jpg


悟天ガウる直前・・・
c0116534_144112.jpg

悟)何一緒に走ってんだよぉ~     涼)エッ?!
c0116534_110039.jpg



きなこ VS 涼馬

う、浮いてるぅ~!
c0116534_1132732.jpg





アレックス VS コタロウ

・・・あ、これは対決じゃなかった・・・でも面白いので(笑
c0116534_1203091.jpg

c0116534_1223688.jpg

c0116534_1231978.jpg



てな感じで・・・すいません、もう眠いっす・・・。
では。
[PR]
by goten-walkways | 2008-01-15 01:28 | 悟天

新春グリドのコギ祭り!

昨日の1.12新春グリドのコギ祭り(サブタイトル-キャラが一番濃いのはどの一家?!
サブサブタイトル-有休使ったのはどこのどいつだぁ~い・・・アタシだよ!)に参加された皆様寒い中、どーもお疲れ様でした。

さぁさぁ、ホントは昨日更新しようと思ってたんですが・・・買い物から帰ってソファで一休み・・・のつもりが2時間も爆睡・・・(驚
でもって、外付けのHDまで電源入らなくなるし・・・あ~だこ~だしているウチに次の日になってるし・・・それで更新が・・・寝たら寝たで金縛り的なモノにかかるし・・と言い訳はこの辺で(^^;

さて、昨日のグリドですね。
前に誘いをうけていたので、仕事をなげうって参加してきましたよ~。
で、お会いしたことある方がほんの数名という状況で悟天家はどーなってしまうのかという恍惚と不安が(笑
まぁ実際そんな不安はありませんけど・・・悟天のガウが心配なくらいで。

とりあえず30分前に着くと、既に何組かのコギさんがランの中に。
c0116534_21101095.jpg


悟天家が中に入って行くと、コギさんがワラワラと寄ってきて・・・ア~悟天ガウるぅ・・・と思ったら・・・なんと!ガウったつもりが、どMなきなこさん(ホントは隠れどSだったとは)に逆襲に遭い悟天撃沈。

そんな意気消沈な悟天の後姿(もう帰ろうかなぁ・・・の図)
c0116534_2193044.jpg


先に来ていたアレックス君~去年の5月以来の再会・・・でかくなったなぁ~(笑
c0116534_21203281.jpg


えぇっと、もなかさんと・・・りんさん・・・だよね?(誰に聞いてんだ!
c0116534_21304634.jpg


出たぁ~噂のうんこメ~ン(爆 ほたて君・・・ナマほたてかわいいわぁ~。
c0116534_21355021.jpg

と、くざんさん・・・実際に会うと以外と小さかったけど、カーディガンいいなぁ。
c0116534_2140181.jpg


そーこうしてるうちに、アッと間にコギさんがラン占拠。
c0116534_21435288.jpg


孤高のコギ 悟天 はというとGかあさんと共に少し離れたトコから観戦中
c0116534_21542290.jpg

ここにも孤高のコギ2 まめお君
c0116534_2232054.jpg

こちらも孤高のコギ3 慎之介君
c0116534_2254058.jpg


悟天とそっくりなコタロウ君 似すぎてビックリ!
c0116534_22154667.jpg


女王こなつさんとゆず君 写真撮って~と言わんばかりにうまく並んでたなぁ
c0116534_2235391.jpg


ディスクドッグ大会に出てるえみさんトコの小雪さんとなきなこさん
c0116534_22443153.jpg

こちらもえみさんトコの蛍さん 男子組の大ちゃん、洋平君、翔ちゃんは留守番でした。
大ちゃんに会いたかったなぁ~
c0116534_22473442.jpg


こちらは割りとご近所のマイさん  悟天のクンクンにどん引き・・・。
c0116534_22583643.jpg


悟天とガウガウしてたマナさん・・・ごめんね。 うしろのコギさんはかいと君??
c0116534_235117.jpg


このセーターのコギさんは、くり君
c0116534_2311627.jpg


悟天と一緒に走ってるのが涼馬君
c0116534_2315409.jpg



・・・写真200枚以上も撮ってるから写真探すだけで、もう疲れたっす・・・。

っつーワケで、明日に続く・・・一応、バトル編。

では。
[PR]
by goten-walkways | 2008-01-13 23:20 | 悟天

別冊!明星新春号(悟天版) 

ヤベッ!某アOッOスOマ親衛隊長からの命令写真入れるの忘れたぁ・・・orz
なワケでちょこっと。

どーですかッ!アントキの猪木風
c0116534_09527.jpg


ネタは小出しにネ!(笑
[PR]
by goten-walkways | 2008-01-05 00:30 | 悟天

初遊びだったのか?・・・コギ団

昨日は花乙家といつもの公園で花ちん&悟天の初ガウガウガウガウガウガウ・・・。
やっぱり今年もなのね・・・(苦笑&涙

ど~も~花ちんで~す!花乙コギコギじゃないよ   
c0116534_2148599.jpg

Gかあさん(カメラ担当)渾身の一枚です・・・(笑
こんなナイスなショットが撮れたので1人でハシャいでおりました。
そのいきなりのハシャぎっぷりに母ちゃんとGとうさんはちょっとビックリ(爆

その後に勃発した誰も想像できなかったチャララァ~~ン
コギ会系花乙組の姉(あね)さん 花ちん VS コギ会系悟天組の若頭 悟天はここではとてもとても掲載できませんのであしからずm(_ _)m

そんな抗争前の悟天はというと、相変わらず花乙バッグに興味シンシンで。
母ちゃ~ん、こん中(バッグ)にいっぱいオモチャ入ってんでしょ!
早く出して出して出して~!!
 
 
と常に母ちゃんの背後へ廻ってバッグに顔つっこむつっこむ(^^;
c0116534_22214474.jpg

c0116534_22521195.jpg

花ちんはというと、悟天ボールやリングのおもちゃをお気に召して頂いたようで母ちゃんと悟天かあさんにボールやリングを投げてもらって遊んでましたよ
c0116534_22414116.jpg

c0116534_22493499.jpg

悟天も母ちゃんにボール投げてもらってま~す
c0116534_23223966.jpg

んで、Gとうさんがボール投げると・・・エエェ・・・取りにいかねぇ~(号泣
なぜか花ちんのナデナデ係りに・・・花ちんナデナデできるから、まぁいっか(嬉
c0116534_22484580.jpg

でも、ナデられててちょっとでも悟天が近づこうものなら唸る唸る(笑
そんな花ちんにGとうさんは「ラッキーか!」(地域密着型の地元ネタ)
とこっそり突っ込むのであった(爆
c0116534_2351351.jpg

怒られて退散する悟天・・・ってGかあさん悟天の顔切れてるし。
c0116534_23173039.jpg


なんとか今年こそ花悟天のツーショットを!と頑張ってみましたが・・・。
ムリなのでなんとなくカブッたお二人さんを(笑
お互いどこ見てんだ!?
c0116534_23261674.jpg

なんとなく揃った!(驚
c0116534_2327657.jpg

何も言わなきゃ仲良く遊んでる感じだね♪(爆
c0116534_2331020.jpg


そんな中颯爽とやって来たのがこの方です。
まるちゃん3キロ(軽ッ! 
c0116534_2338122.jpg

こんなカワイイまるちゃんにも怒られるなんて悟天ってどーなってんだ?!(号泣

いやぁ~今日も楽しかったね!
c0116534_2341971.jpg

エエエェ~!ホントに? (ヒューストン・・・ホントニーヒューストン・・・ホイットニーヒューストン・・・失礼しましたぁ^^)

今日も夜散歩で花ちんを見かけたけど・・・昨日の抗争があったので悟天とソォ~ッと散歩しとりました(笑
花ちん、母ちゃんゴメンよ!また遊んでね~(懇願
[PR]
by goten-walkways | 2008-01-04 23:53 | 悟天

和尚がTWO

ウワッ!!あっという間に3日になっちゃったぁ~~・・・新年早々更新しようという野望もお酒という魔物にあっさり負けて・・・3日も経ってしまいました。
っつーことで新年記念すべき?一発目です。

明けましておめでとうございます!
c0116534_0503486.jpg

ダラダラ~と更新していきますんで、あんまり頻繁にアクセスしないで下さい(爆&懇願
今年も悟天家元気に爆進しますからね~。

悟天用おせちをつまみ食いしようとするお方だす(^^
c0116534_0534833.jpg



んでもって悟天トートバッグがボロボロになってきたので、(なんせGコトさんパピ・・・いやベビー時代にオムツ等入れとして使ってたバッグですから)新しいバッグを買ってバッグに悟天の名前をステンシルしてみました。

この新しいバッグに。
c0116534_10861.jpg

英文字をバッグに貼り付けて。
c0116534_12133.jpg

スプレーするとこんな感じで・・・。
c0116534_132019.jpg

さらにWCPF(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・フリーク)と入れてオリジナルバッグに!
c0116534_1174585.jpg

バッグがデコボコなのでちょっと曲がったりスプレーが隙間から漏れてますが、まぁご愛嬌ということでね(笑
c0116534_19435.jpg


と、こんな遊びにハマってなんでもステンシルしようとするGとうさんでございます(笑

おお!いいなぁ~ってお方はGとうさんがシュッとスプレー致しますんで(^^
エッ?そんなの誰もいいなんて言わないよって(Gかあさん&Gコトさん)
・・・そーですね(T_T) 今年も圧倒的に劣勢な立場のGとうさんであります。

ヨッシャァア~!悟天とタッグを組んで立場逆転だぁ~・・・あッ・・・悟天に裏切られた。
・・・誰が悟天家最強か分かってらっしゃるのね(T_T)

そんな悟天家ではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by goten-walkways | 2008-01-03 02:30 | 悟天

大晦日

いやぁ~今月もあんまり更新できなかったなぁ~と思ったら、今年ももう終わりですもんね。
早いな~一年って・・・。

こりゃ、最後くらい締めくくらないとね。

とりあえず今日の悟天です。
c0116534_16512739.jpg

いつもの通り公園でボール遊び・・・って顔切れてるし。

んじゃ、昨日トリミングしてマイクロバブルってやつに入ってきた悟天のバックショットを。
c0116534_165433100.jpg


みんな!来年もよろしくね~!!
c0116534_17192172.jpg


エッ!エェ~~早くないか??

まぁ・・・というワケでして(どんなワケ?)悟天家にもいろいろと事情がありますのでこの辺で(笑

今年は悟天を通していろんな方々と交流できて楽しい事や嬉しい事もいっぱいありました。
そして、今年から始めた拙いブログですが、更新滞っているにも関わらずお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

皆さんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです(号泣

来年も悟天と共にもっといっぱい楽しい思い出を作っていきたので、コギさん仲間の皆さんともっともっと一緒に遊べたらなぁと思っている悟天家です!

・・・あッ、悟天ガウるからムリかも・・・(T_T) いやッ!どこでも行くゾ~なぁ悟天(笑

っつーことで、なんだかよくわかんない締めくくりになりましたが、来年もよろしくお願い致します。

では皆さん良いお年を!

またね~!! (ってなんで寝ながらなのよ)
c0116534_1814838.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2007-12-31 18:26 | 悟天

女豹!?

もう12月かぁ・・・今月もどんだけできるかなぁとカレンダー見たら・・・。
あっ2週間近く札幌にいないじゃん!!というワケで早速12月の一発目をブチかまそうかと(笑

まぁいつもの公園での日曜日の朝の散歩ですわ。

悟天と一緒に公園爆走です。
c0116534_23123068.jpg

走った後は、公園にやってくるワンコをガン見してます。
お!きたな
c0116534_23201849.jpg

あ!あっちからも
c0116534_23225270.jpg

こっちからも!
c0116534_23241730.jpg

あぁ・・・帰っちゃった
そりゃ悟天がガウガウするから、みんな帰っちゃうんじゃないのかぁ・・・。
c0116534_2327572.jpg


と、まぁいつもの調子で午前の散歩終了!

その後は悟天はまたまた留守番でGとうさん、Gかあさんは買い物へ

買い物に行ったスーパーでお菓子売り場を通りかかると、何気に見た商品の名前があまりにもお菓子売り場に合わないんじゃないの?ってくらいインパクトがあったので、思わず戻って確認したGとうさん。


そのチョコがこちら・・・。


c0116534_23382072.jpg


め、女豹って・・・すごいネーミングだなぁ~どんなチョコよ。

パッケージもピンクの豹柄だし・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えぇ、思わず手にとってGかあさんが持つカゴの中へ入れちゃいました(笑

Gかあさん「また、そんな変なの買って~好きだねぇ・・・(呆れ顔」

Gとうさん「いやいや、普通のチョコだから(力説?」

味はというと、普通にホワイトチョコに苺の粒々を混ぜたという味でしたね。

女豹ってネーミングに惹かれるとこが男の場合ミソですから~(爆+オヤジ一直線

サブタイトルもまたこれが、「がんばる女性の甘い休息」ときたもんだ。
かああぁぁ~~~~~(意味不明な叫び^^


Gとうさんにも甘い休息をくれ~~~~(懇願  なんで懇願でかいのよ!

  
ハッ・・・すいません図に乗ってしまいましたm(_ _)m


ンン、ゴホンッ。さて、気を取り直して(^^

午後の散歩です。
いつもの散歩コースで最期に公園で爆走~のワンパターンで、公園入り口付近で悟天に
チョットいたずらを・・・。

Gとうさん「あ!悟天、花ちんだッ」

悟天は辺りをキョロキョロと見て走り出す、その様子を見てニヤッとするGとうさん
いないのに気づいてまた普通に公園をウロウロとニオイチェックア~ンドマーキング

悟天とともにダラダラ~っと歩いてると悟天が何かの気配に気づく・・・不意を衝かれたGとうさん
その気配にちょっとビクッとなり、公園の街灯が逆光になっていたので、ちょっと見えづらいけどよ~く見ると2つの影が!
こっち見てるし・・・悟天またガウるからやだなぁと思っていると。

なんか見たことあるワンコのシルエット・・・近づいて行くと、オオッ!花ちんと母ちゃん♪

2人は既に気づいてたのね・・・。

冗談で悟天に花ちんだぁ~と言ったのがホントになるとは(笑+驚

毎度会っても相変わらずな花ちんと悟天・・・(^^;

そんなこんなで母ちゃん大好きな悟天は遊んで欲しいんだか、欲しくないんだかってな感じで遊んでもらいつつ、花ちんの邪魔をして楽しんでました(・・・花ちんゴメンよ

散々遊んでもらって帰ってからの悟天はというと、この有様でした。
c0116534_0502392.jpg


ここから移動して。
c0116534_05227.jpg


もぉ・・・眠たいんだけど
c0116534_0552228.jpg


花ちんと遊んだ?あとはいつもこんな調子ですわ。

花ちんまた遊ぼうゼ!!(by悟天
[PR]
by goten-walkways | 2007-12-04 01:07 | 悟天

ワンコ雪像

おお!連続で更新してる!!と自分で驚くGとうさんです。
な、なしたの??って声が聞こえそうだな・・・そりゃあ~ごく稀には頑張っちゃいますよ!

つーワケで、日曜日も悟天と朝の散歩をビシッと決めてきましたよ。
公園を爆走してると、またまた着すぎで暑い・・・こりゃ悟天だけ走らすしかないなと。

そうそう、悟天は軍手が大好きでおもちゃで遊ぶよりかテンションが上がります。
で、軍手を丸めて投げると普段見せないような集中力で咥えてGとうさんのトコまで持ってきます。
c0116534_184740.jpg

軍手持ってきたんだからさぁ、何かくれないの?
とオヤツの催促・・・しっかりしてんなぁ。
c0116534_1111165.jpg

ホレ♪とうさん軍手持ってきたぞぉ!
c0116534_1143993.jpg

ハァハァハァ・・・もう軍手で遊ぶの飽きたんだけど・・・。
・・・相変わらず飽きっぽい悟天くんです、でも軍手が一番集中してますね(笑
c0116534_1224663.jpg

軍手で遊んだ後は、もちろんニオイチェック!
こ、このニオイは誰だ?!
c0116534_1264414.jpg

他のワンコが公園に来ると、悟天レーダーがロックオン状態!
悟天の射程ガウガウ圏内?ではないのですが、こやつの場合は油断できません。
c0116534_1282383.jpg


そして、例のワンコ雪像は朝の散歩の時は見に行くの忘れたので、夕方の散歩の時に見に行くと。
!!!!!おおッ!
さすがに暖かかったので・・・こんな形になってました。
c0116534_1353649.jpg

まるでメルモちゃんがキャンデー食べた時のようにちっちゃくなってましたよ・・・(古すぎッ
どっちが小さくなるんだったっけ・・・青いキャンデー?赤いキャンデー?(そんなの知らないよね^^)

とりあえずは記念にツーショットを。
c0116534_1464461.jpg

悟天・・・昨日とほとんど同じポーズでしょ・・・。

今日の夜の散歩に行くと、ワンコ雪像はトーゼン跡形もなく消え去ってました(T_T)
[PR]
by goten-walkways | 2007-11-27 02:14 | 悟天

あ、パレードだったんだ・・・。

今日、明日はひっっさしぶりのニ連休~♪なので、ちょっと頑張ろうかと思います(笑

まずは朝の悟天の散歩から~いつもの公園へGO!
寒いと思って目いっぱい着てったら暑いのなんの(^^;
着いてまずはニオイチェックですわ・・・。
いつも以上にえらい真剣に嗅ぎまくりで、花ちん乙ちんのニオイでもするのかぁ?
c0116534_23323097.jpg

c0116534_23372253.jpg


散歩が終わってから今日はGかあさんの買い物で街までお出かけ。
にしても、なんでヘリ3機も飛んでるんだ?なんかあったっけ?と思いつつ街まで行くと・・・。
やたら人いるし通行止めの看板があちこちにそして警備員も。
ああ~!日ハムの優勝パレードだったのか!(一日間違えてすっかり明日だと思ってた)

パレードも見ずにあっち行ったりこっち行ったりで途中、狸小路にあるペットショップに寄るともうすぐ4ヶ月のパピコギさん(♀)が思いっきりヘソ天で寝てるし、あああぁ~可愛いなぁ連れて帰りたい♪とGかあさんが見惚れてました(悟天で手一杯ですから~)
そして店内の他のワンコを見ているとパグとビーグルだったかな?のミックス犬が!?
オイオイ・・・なんでもミックスにすりゃあいいってもんじゃないだろと思いましたよ。
ここって結構ミックス犬がいるんでGとうさんはなんか違和感を感じるんですがね。
やたら芸能人のサイン飾ってるし、ラーメン屋かと。

で、アルタ前を通ると振る舞い酒と甘酒を配ってまして甘酒を頂きましたよ。
ちょっと寒かったので甘酒うまかったぁ(^^
しかしダルヴィッシュの日本酒があるとは知らなかったなぁ!?(一本2000円で売ってたし)
c0116534_021389.jpg


そして、アルタ前の日産ギャラリーには噂の・・・GT-Rが!!さすがに見てる人多い。
Gかあさんが色々見に行ってる間にGとうさんはGT-Rを見に(笑
クゥ~~~ッ、カッコイイなぁオイ(>_<) 
c0116534_0362813.jpg

でも、770万円だってさ・・・さらに2階には830万円のGT-Rが・・・ハァ~。

と溜息つきつつ次の目的地で買い物して帰ってきました。

一休みしてから留守番の悟天と散歩第2弾を~またまた公園へGOGO!

公園内を散歩して帰ろうとしていると朝はなかったのにこんな雪像が!!
c0116534_1135635.jpg

思わず笑っちゃうような可愛いワンコの雪像ですよ。(なんかコーギーっぽいんじゃない?)
c0116534_1155372.jpg

っつーことで悟天とのツーショットを。
c0116534_1214943.jpg


このあとしっかり雪像にマーキングしちゃってました(雪像作った方ゴメンね・・・)
あああぁ~悟天~~! 反省する気のない悟天でした
c0116534_1315846.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2007-11-25 01:56 | 悟天

やっと・・・PART2(コーギー会議)

つづきますとか言って全然つづいてねーじゃねぇか!・・・と聞こえそうですが。
そんなこんなで・・・PART2を。
・・・ってどこまでやったかも記憶があやしい(笑・・・笑ってる場合じゃない。
編集長さん、カメラマンさんと遊んだトコでしたね(^^;
ではでは、某所で行われたコーギー会議の模様をどうぞ!

悟天特派員:以下~悟) ケリー編集長!今日の会議の議題は?
ケリー編集長:以下~編) そうね~とりあえず走るわよ!
c0116534_2249294.jpg

悟) へッ!?走るんすか・・・。
編) そう。行くわよ~!!
悟) あれ?アーサーカメラマンがいなくなりましたけど・・・。
編) きっと抱っこって行っちゃったのよ。
(やはりアーサー君抱っこされてました^^)
c0116534_22531257.jpg

編) やっぱり会議より楽しいわぁ~~
c0116534_2334825.jpg

悟) やっぱり走るの楽しいぜぇ~~
c0116534_2341595.jpg


悟) 川遊び楽しいね~♪
編) やっぱりちょっと寒くても川遊びは楽しいわ♪
悟) ちょっとノドが乾いたのでペロっと。(あ!こら悟天!!)
c0116534_23121531.jpg

悟) 特攻隊長・・・いや編集長・・・ちょっと飛ばしすぎでは・・・。
c0116534_23295411.jpg

編) 久しぶりだからいいのよ~~♪
c0116534_23191280.jpg

悟) ・・・そーだよね!べちゃべちゃになっても~そんなのカンケーねぇ! 
c0116534_23341165.jpg

既にこの方達はコーギー会議なんて忘れてますな・・・。

アーサー:以下~ア) 2人とも動きすぎじゃない?ムダに体力使わないほうがいいよ。
c0116534_23362675.jpg

編) もう川遊びも飽きたし、オヤツ貰いに行こうかしら。
c0116534_23463944.jpg

ア) ん!オヤツ!?それじゃ先にオヤツ貰いに行っちゃお♪
c0116534_23595558.jpg

と、マミーのところへオヤツのおねだり・・・(^^
c0116534_2353618.jpg


悟天ボールをケリー編集長に投げてみたら・・・完全無視でスルーされました(T_T)
c0116534_0463326.jpg


そしてコーギー会議では何も決まらない食いしん坊バンザイな三人組みでした。
c0116534_0161933.jpg

c0116534_0143497.jpg

c0116534_0124329.jpg


またまた今回もお付き合い頂いた、アーサー君ケリーさんファミリーには感謝の気持ち
でいっぱいです。
どうもありがとうございました!

帰りはやっぱり水の駅で・・・うどんを食べた後、Mr.Dとマミーが食べていたソフトが美味しそうだったなぁ~と、早速デザートにしていた悟天とうさん、かあさんでした(笑

そしてそして行きも渋滞だったのに・・・帰りは、な、な、なんと中山峠道の駅から定山渓まで16kmの渋滞!!・・・中山峠でこんな渋滞にあったの初めてでしたよ。
[PR]
by goten-walkways | 2007-10-14 01:20 | 悟天