悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:悟天( 73 )

グリド~賞味期限切れ

2週間ぶり・・・2週間ぶりって!?のご無沙汰でございます。( TДT)ゴウキュウ


誰が言ったか知らないが更新おっそいのよ!でお馴染みの悟天とうさんでございます。


噂では大御所の専業主婦連合の方々も更新したとかしてもらったとか・・・。



それでは早速。



歌は世につれ世は歌につれ・・・グリドのコートにも春がやって来た、そして薔薇が咲いた薔薇が咲いたコギ(一部)の薔薇が~♪


それではこれを見ている皆さんにイントロから口ずさんでいただきましょう!


はい!ミュ~ジックスタ~ト♪♪

曲思い浮かべてね♪


なかなか更新しないのでタンバリンソロに疲れ手拍子に変更のククリさん( ^∀^)
c0116534_22262029.jpg



そ、そして・・・なんとこの曲に華を添える如くグリド・バックダンサーが出現!?
グリドのDANCING・QUEEN?こと もなかママ( ^▽^)
c0116534_22314997.jpg



おっとっと・・・イントロ忘れないでね!


では2番へ

月の青い夜は~
c0116534_2314425.jpg


二人であてなく歩こうよ
c0116534_2318175.jpg

c0116534_23185148.jpg


そよぐプラタナス
c0116534_23212819.jpg


二つのくつ音
c0116534_23224646.jpg


ああ恋の夜
c0116534_2325646.jpg


いじわる夜風が
c0116534_2329562.jpg


行く手じゃましても二人は
c0116534_23314210.jpg


何も言わないで ほほえみを交わす
c0116534_23362158.jpg


あの街角
c0116534_23384591.jpg

c0116534_23413720.jpg


勢いでもぉ~3番へいっちゃいますから!!



ここで間奏の間↓の画像をどうぞ!

c0116534_23493218.jpg

c0116534_002841.jpg

c0116534_011843.jpg

c0116534_03453.jpg

c0116534_033287.jpg

c0116534_04509.jpg

c0116534_052918.jpg




3番へGO!!!


風の香る夜は
c0116534_014861.jpg


朝まで二人で話そうよ
c0116534_0153391.jpg

c0116534_0155234.jpg

c0116534_0161849.jpg


揺れてるキャンドル
c0116534_0192742.jpg


寄り添う肩先
c0116534_0202649.jpg


ああ恋の夜
c0116534_0212269.jpg


やきもち夜風が
c0116534_0272191.jpg


頬を濡らしても二人は
c0116534_0302330.jpg

 ※「二人は」入れ忘れました<(_ _)>

何も言わないで
c0116534_033911.jpg


くちづけ交わす
c0116534_0335890.jpg


あの街角
c0116534_0352941.jpg


c0116534_0361828.jpg


                          


ああぁ~~疲れたぁ・・・。

もぉ~5日分くらいやったような気がするなぁ・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

んなワケでやっっっっっっと終了です!(笑

ではまた。
[PR]
by goten-walkways | 2008-04-08 01:12 | 悟天

グリド~春の小川

どもども!
すっかり更新遅くなってしまい申し訳ないです。
また、ほくママに言われるんだろうけど、おっそいのよ!ってね(;´Д`)

で昨日せっせと夜なべしてやってたんですよ、これでも。( TДT)ゴウキュウ

(目指せLIFE with CORGI!!)


でね~投稿記事突然何故か消えちゃってさ・・・がっくりしつつもまた最初からやってたんですわ。
そしたら・・・また?!・・・また消えたぁ?!!!(゚ロ゚ノ)ノ ナンデヨ~

さっすがにやる気もなくなっちゃって寝ちゃいました( ̄^ ̄)凸


そんなワケで気を取り直してやってみましょうかね( ^∀^)


c0116534_21514760.jpg



もぉ~ほとんどの方がいい感じでグリドの記事更新しちゃってるので、ここはひとつ
いつものGとうさんの変な替え歌ヴァージョンでいっちゃいますから(*´∀`)アハハン♪




元歌は「星降る街角」で!


タイトルは「腰振るグリド」


  ♪~イントロ~♪  思い浮かべて口ずさんでね!

c0116534_22275539.jpg

ウォンチュッ!
c0116534_22355265.jpg


c0116534_231394.jpg

星の降る夜は
c0116534_2371432.jpg

あなたと二人で
c0116534_23135916.jpg

踊ろうよ
c0116534_23164362.jpg

流れるボサノバ
c0116534_2318799.jpg

ふれあう指先
c0116534_23292819.jpg

ああ恋の夜
c0116534_23422796.jpg

いたずら夜風が
c0116534_23481386.jpg

頬にキスしても
c0116534_23524950.jpg

二人は
c0116534_014946.jpg

何も言わないで
c0116534_0203325.jpg

c0116534_0205442.jpg

見つめあう
c0116534_042920.jpg

あの
c0116534_0424645.jpg

街角


ここからククリさんのタンバリンソロ!!  ( ^∀^)バク

   ♪~間奏~♪


では、2番に続く( ^∀^)

でもまた出張だぁ・・・(;´Д`)ハァ~
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-27 01:01 | 悟天

やる気は・・・

ぜっんぜん更新できずにおりまして、大変申し訳ありません。



だって・・・忙しいんだもん!だもん!もん!ん! ( TДT)



やる気は十分なんですよ、やる気は・・・。

でもね~体と思考力がついていきませんわ(号泣+哀





c0116534_851199.jpg


c0116534_8511764.jpg


んなワケで、可愛い悟天くんの顔に免じてお許しを・・・(-。-)y-゜゜゜




とまぁ、土曜日休めるゼ!と思ったら・・・仕事・・・仕事?・・・仕事?!・・・。

・・・土曜日といえば・・・22日(当たり前)

・・・22日って。


ああああぁ~~Mr.Dのミニ写真展の最終日!!(゚ロ゚ノ)ノ

時間・・・19時までだった!!(>ω<ノ)ノ

そんなワケで仕事もそこそこに切り上げて(・・・いいのか)
一度帰ってGかあさんと共に会場へ
会場は度々何かの展覧会をやっている場所だったので、すぐわかりましたよ!

でも会場のビルに着くと入口の電気消えてるし、なんか自動ドアの改修工事やってるぞ?
は、入れるのか?と近づくと、あっさり入れてくれた( ・∀・)

会場の中に入ると・・・。

c0116534_93610100.jpg

・・・いや、悟天の写真じゃないから・・・。
でも所々で悟天の写真入れないとアレママから直訴されるからね(笑



で、中に入って見ると。

Mr.Dの写真がありました!ありました!(*´∀`)アハハン♪
c0116534_1011293.jpg


ちょっと見えづらいのでUPで。
c0116534_10131377.jpg

んんんん~~相変わらず見事なもんですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_10193051.jpg

見てて溜息しか出ませんよ
c0116534_10203110.jpg




悟天・・・。
c0116534_10572537.jpg





この画像じゃわかりづらいかもしれないけど
左上の写真なんて日本じゃないような感じするもんね。
c0116534_1029245.jpg



ポストカードの中にはこんなカワイイ写真も!
c0116534_10271240.jpg


展示点数は少ないけど、とっても満足できましたよ~。

c0116534_1042685.jpg
c0116534_10421887.jpg
c0116534_1048963.jpg


では、また!


おっとっと!

先日は花乙家からSPのお返しに頂き物を!

c0116534_11123042.jpg

いやぁ~アンコ好きなGとうさんには堪らない頂きモノでしたよ(*´∀`)アハハン♪
Gかあさん、コトさんもケーキ大絶賛でした!( ^∀^)
うんまかったぁ~~!Gとうさん、おはぎ3つ頂きました(笑
で晩御飯食べれなくなったという・・・(;´Д`)

ちかさん&母上ありがとうございます! 

あのぉ・・・おはぎ・・・おかわりしたいんですけど(爆

c0116534_1122977.jpg

悟天にはムリだよ!
c0116534_11232125.jpg

悟天にはおやつをあげるからね。
そしてGかあさんからおやつを貰いましたとさ。
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-23 11:27 | 悟天

メールが来たりて・・・。

ども!更新強化月間と言いつつも若干つまづき気味の悟天とうさんです。

c0116534_123093.jpg


さぁさぁ我が悟天家にも花乙家からやって来ちゃいました、バトンとやらが。
更新強化月間という言葉に目をつけられたから・・・Gとうさんさぁ大変(号泣

昨日の夜にGかあさんからケータイ鳴ってるよ~と言われて、まぁ~た仕事の電話かよ・・・。
ケータイ見るとEメールが?!誰よこんな時間に?

と開いて見ると・・・。


んん、花乙家?こんな時間になんだべ?

・・・バトン回したのでよろしく・・・の文字が(驚愕

はぁあ・・・??

Gかあさんに話すとソッコーでPCに電源入れて慌てて花乙コギコギをチェックする・・・。

Gかあさん爆笑

Gとうさん号泣

最後の一言Gかあさんでもいいよ、に・・・Gかあさん絶句


回覧板の如く来たからには受けてやろうじゃないの!
・・・ノエル家→花乙家→悟天家・・・S区一直線じゃん(笑

そーいえば・・・このバトンってず~~っと続いてんのかな?
な~んか見たことあるなぁ~と思って確認したら友達んトコでちょうど1年前に同じようなのやってたからなんだけどね。

それでは、バトンの質問に悟天家が赤裸々に答えましょうかね、赤裸々って(笑

c0116534_1261464.jpg



んと何々。

Q1 犬を飼うようになったきっかけは? 

A.んん~それは悟天家危機的な状況にあったため(引くなぁ~+苦笑
  ホントにヤバイ状況だったんですわ(^^;
  当時(約4年前)の現状打破のためにワンコを飼おうってな話しになりましてね。
  
  でも、Gとうさんはワンコ飼うにはまだ抵抗があったんですよ。
  実家でもワンコ飼ってて、死んじゃったコも見てきたから・・・別れがツライもんね~。
  で、今住んでるマンションも一応はペット禁止ってのもあったし、現在は登録制でOK
  なんですが。  

  そんでもってGかあさんのワンコを飼うという意思は石よりも硬く・・・あ、ここ笑うトコ
  だから(^^;
  昔から欲しがっていたコーギーを飼うってことになったワケですな。
  
  あちこちのペットショップでコーギーを見て廻ったんだけど、なかなかGかあさんの
  鋭すぎる直感に合う子がいなくて、見つけたのがジャスコのペットショップにいた
  パピコギくん(^^
  抱っこさせてもらったパピコギくんが5月4日生まれ?!
  なんとコトさんと同じ誕生日!っつーことでコトさんはこの子がいいと、Gかあさんは
  他にいた6ヶ月の女の子もいいなぁと思ってたようだけど、結局はコトさんイチオシで
  同じ誕生日のパピコギくんに決定しました。

  それが悟天くんなのですよ。

フ~ン・・・そーだったんだ
c0116534_129580.jpg


Q2 うちのワンコの変なクセは? 

A. 変なクセ??
  クセってか・・・散歩中に若いおねーちゃんにはすすんで寄っていく・・・。
  可愛い~♪なんか言われたもんなら、もぉ~無いシッポ振りまくりだし飛びつくし。
  「コラ!悟天だめだよ」って言ってもGとうさんも話しができてちょっと嬉しい♪
  (2人して、めっちゃオヤジだ・・・
  おばちゃんには見向きもしないしね(爆

そ、そんなことないよ・・・。 
c0116534_1341073.jpg


Q3 ワンコの名前の由来は?  

A. そりゃあ~もうあんた!ドラゴンボールの悟空の次男「悟天」からに決まってるしょ!
  悟空じゃ他にいそうだし、悟飯じゃどうもねぇ~、で悟天がいいかなと。
  ペットショップから連れて帰る時にエレベーター上でGとうさんが命名しました。

  Gかあさんも悟天のキャラクターが好きだったので即決定!
  

Q4 次へ渡す人へのあなたからの質問は? 

  花乙家からの質問は
 「ワンコと暮らし始めてヨカッタなぁ♪って思うことは?」 

A. んん~同じく悟天を通じて友達ができた!ってことでしょうかね。

  夫婦喧嘩がほとんどなくなったかな。
  悟天と暮らすようになって悟天家トイレの明かり100W並みになった。
  (あ、ムダに明るいってことね!(^^;
  やっぱりこーして悟天と暮らしていけるのが一番よかったね。

  んで、ほぼ毎日散歩するから体力ついたかも(笑


あなたからの質問??

そんなのない!(キッパリ

花乙家の質問といっしょでいいっしょ・・・いっしょでいっしょ・・・。(ハイ、ここも笑うトコだから
  
「ワンコと暮らし始めてヨカッタなぁ♪って思うことは?」で  


Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは? 

A. 突然メールくるからビックリするしょや!(笑

   ホント、チャレンジャーだわ
   
   して・・・疲れたぁ(苦笑


Q6 次にバトンを渡す3人は? 

A. んんん~~誰に回せばいいのさ・・・3人もいないし。
   
   Mr.Dは忙しそうだし・・・。


   やっぱ大御所の豆っこさんだな・・・なんたって、まだ2月だもん。

   じゃ、豆っこさんに決定だわ!(爆 

チャレンジャー2号より(笑

豆っこさんよろしくね! by悟天
c0116534_1193089.jpg
   
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-09 01:43 | 悟天

ひなまつり!

ども!言ったからには仕方なく更新し、悟天かあさんのコメントで瀕死の重傷を負った悟天とうさんです(仕方なくって・・・瀕死の重傷?!って(@_@;)


夜散歩中にオーラ放出?の悟天
c0116534_23274350.jpg


悟天家も娘っ子がいますが、すっかりデカくなってまして・・・バイトに明け暮れているので、家族団らんなひな祭り・・・ってな催しも風前の灯となりつつありますが(笑

c0116534_2321233.jpg


やっぱりさぁ~ひな祭りだし桜餅食べたいしょ?ってことで、10数年通ってる円山の和菓子屋さんへ
まずは、「まるや」でいつも買う桜餅と梅なんだか・・・名前忘れた(^^;

近くに新しい和菓子屋さん「ふじ」もできたので、どんなもんかとそこでも桜餅を・・・。
(なんぼ食うのよ!

和菓子好きな悟天とうさんなのさ( ^∀^)

お店に入ると普通の桜餅とは別に、やき皮桜餅なるものがあったので買ってみました。
c0116534_23231159.jpg

すでに悟天かあさん1個づつ食べちゃってますけど・・・。

どっちもウマかったぁ~(*´∀`)アハハン♪


悟天かあさんはケーキが食べたい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
と・・・ちゃぶ台ひっくり返すわ・・・そんなことしませんけど(^^;

悟天家・・・どんだけ食うのよ!?(@_@;)

で、今度はケーキ屋さんへ!( ̄ー ̄ )
ここも円山にある「アニバーサリー」ってとこなんですけどね。
いやぁ~もぉ~見た目がおいしそうだものなぁ~。
悟天とうさん&かあさんショーケースに釘付け・・・。(・。・)


悟天かあさん思わず買い過ぎ\(◎o◎)/!
c0116534_23573654.jpg

ちょっと高いけど・・・やっぱウマイわぁ~(*´∀`)アハハン♪

悟天もプリンをちょこっとと、ワンコ用のさつまいもマドレーヌを堪能したひな祭りな夜でした。

おっとっと!それとコトさんのバイト先である回転寿司のひな祭りちらし寿司もウマかったぁ(*´∀`)アハハン♪


ひな祭りな夜の散歩中の悟天はというと、ひたすらニオイチェック。
c0116534_084020.jpg

c0116534_0103592.jpg


オヤツ待ちの悟天(^^
・・・まだ? 
c0116534_0374413.jpg





では、突然ですが・・・ここでひな祭りなのでちょっと替え歌なんぞを。


♪~ 電源入れましょPCに~♪
♪~ ブログを開くよ散歩道~♪
♪~ やっぱりコメント入ってるぅ~♪(涙
♪~ 母ちゃん、ほくママ、豆っこにぃ~♪(涙
♪~ アレママ、ビビ母、ノエルままぁ~♪(涙
♪~ 地ぃ~味にえみさんチェックする~♪(号泣


・・・失礼しましたぁ~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
※この歌詞に関して一切の苦情等は受け付けませんのであしからず(爆

・・・何その歌・・・。 
c0116534_0543510.jpg


帰ろ帰ろ・・・。 
c0116534_0584520.jpg


ちょ、ちょっと悟天・・・そりゃないべや!
アッ、悟天マテッ!!先に行くなぁ~~・・・

んじゃ!またね!!
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-03 23:54 | 悟天

こんな悟天

コギ友さん達のハートをがっちりキャッチしてる(?)と思ったら・・・、逆に悟天とうさんの首根っこをがっちりキャッチされていた(愕然)という哀戦士の悟天とうさんです(号泣

さぁ、もう3月と来たもんだ!

すでに、花乙さんのトコで悟天の近況報告されておりますが・・・。
今月は、なんとか頑張って更新強化月間にしようと密かに企む悟天とうさんでございます(笑


今日も悟天とともにいつもの公園に行くと・・・(驚
日中に降った雪でもう道ないしorz

つーワケで、またまた道作りに励むワケでありまして(苦笑

今までの道を踏み固めて、新たな道を作っていると。
「・・・てぇぇぇぇ~ん・・・ごてぇぇぇぇ~~んん」という声が風とともにどこからか聞こえて、振り返ると花乙家とラッキー家が八甲田の如く雪を漕いでやって来た!

いつもの如く花ちんとガウガウ合戦(^^;
で、花ちんのディスクのジャマをして、しこたま怒られる悟天(笑

母ちゃんにボールやディスクを投げてもらっても、追っかけては・・・ボールなんかのある場所確認のみなんだよね(T_T)
たま~に持ってくるけど、途中で放置。

そんなこんなで吹雪の中、久しぶりに花ちん、ラッキー、ティアラと遊んだ・・・エッ遊んでたのか?!の悟天でした(爆



公園で花ちん達と別れた後、遊び疲れた悟天は座り込んだまま散歩拒否(^^; 
まぁ花ちんを見送ってたっちゅーことで。
公園での画像は・・・ありません(謝


さぁ、それとは別にこんな遊んで疲れきった悟天を。
c0116534_182890.jpg

c0116534_110587.jpg

c0116534_112674.jpg



散歩行ってガッチリ遊んで疲れて帰ってきたときは、そそくさと悟天かあさんと悟天の寝ている部屋に入っていくんですが・・・。
居間で悟天とうさんやかあさんが、ガサガサとビニールの音やなんかを出すとオヤツ貰えるんじゃないかと、こんな格好でノタノタと部屋から出てきます。

悟天かあさんがつまみを・・・。
なんかくれるの? 
c0116534_1153078.jpg

・・・ねぇ、お母さんオヤツまだ? 
c0116534_11772.jpg

それは悟天の食べれないモノだよ 
c0116534_123883.jpg

チッな~んだ・・・つまんね 
c0116534_1302941.jpg


と、この待っている間にオヤツを貰って満足な悟天でした。

良かったな、悟天! 
やったね! 
c0116534_134385.jpg


これは決してヤラセではありません!ホントにこのまま出てきたので爆笑してました。

飲んじゃったけど頑張ったぞ(笑
あ!日にち変わっちゃったけど・・・まぁいっか。
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-02 01:50 | 悟天

つづき・・・って。

今日は代休なのでちゃんと(更新)やっとかないと、ま~た何こそ言われるかわかんないので・・・っていっつも言われてんですけどね(号泣

で、この間のつづきってことで今更なんだけど。
もぉ~写真乗っけ放題って感じで進めようかと・・・Gかあさんも写真あんなに撮ったのに!って怒るから(笑


アタシ花ち~~ん! てな登場でなぜか悟天が後ろから・・・。
c0116534_183767.jpg


ズボッ! っていいそうな感じで花ちんに突っ込んだ悟天・・・当然花ちんに烈火の如く怒られたんだろうなぁ(笑
c0116534_1882078.jpg


ヘヘッ!(花ちんに)怒られた(笑  
c0116534_18121097.jpg


乙ちん はというと・・・家族愛 だねぇ~
c0116534_18274353.jpg


・・・更新してる途中にも電話(仕事の)入ってくるし・・・(-_-;)

さてさて次は。

悟天Jrなサッカーボール大好きコタロウジーニョ
c0116534_18402347.jpg


コタロウジーニョ可愛いわぁ
c0116534_18422785.jpg

ちなみに ~ーニョって小さいって意味らしいですな。
c0116534_18433078.jpg




ペタ耳じゃないアレックス3連発 アレママ号泣か?(笑
コタロウ大好きアレックス!
c0116534_18514999.jpg


c0116534_18535786.jpg

・・・ヘラヘラしてないアレックスなんかミョーにカッコイイぞ。
c0116534_1855546.jpg

アレパパに抱っこされてるし!?
c0116534_18562839.jpg



ブラザーほたて
乙ちんジャマ・・・ってか、ほたてが乙ちんにストーキングしすぎだから(笑
c0116534_197442.jpg

c0116534_1982067.jpg

やっと、ほたてだけの写真だし・・・でもほたて可愛いね。
c0116534_19101632.jpg



たまに悟天(笑
c0116534_19181211.jpg



孤独を愛する男 まめお
c0116534_1925642.jpg

吠えるまめお
c0116534_1921451.jpg

ありゃ?!まめおと悟天ガウしてたのか?
c0116534_19271821.jpg



去年の夏以来に会ったムク
c0116534_1934162.jpg

悟天の体重の半分・・・だって抱っこしたら軽かったぁ。
でも、けっこう食いしん坊(笑
c0116534_19364855.jpg

狙う女りん・・・狙われてる男ムク
c0116534_19383736.jpg


狙う女2 りん・・・狙われたのは・・・  
c0116534_19502132.jpg

コタロウ・・・固まってるよ(笑
c0116534_19532559.jpg



いつもの公園で会ったコーちゃん♀もやって来た!
グリドのこと話したら前日にも花乙家からも誘われたらしい(笑
c0116534_1957384.jpg

c0116534_1957385.jpg



おれんじ家のおれんじさん
c0116534_2011853.jpg

c0116534_2010492.jpg


こなつ&ゆず
いっつも一緒で仲良し親子(笑
c0116534_2044190.jpg

c0116534_2052773.jpg



華琳ねえさん・・・ちょっと残念顔?(笑
c0116534_2014221.jpg

お!悟天とビミョーな2ショット・・・悟天ちょっとジャマ(爆
c0116534_20165584.jpg


で、柚子ぽんと悟天は・・・もっとガウるかと思ったけど、そーでもなかった(^^;
c0116534_2021335.jpg

まぁ、柚子ぽんのスピードについて行けないからね(爆
c0116534_20215659.jpg



遅れて登場のマイちゃん
c0116534_20313055.jpg

ドン引きマイちゃんもそろそろ慣れてきたかな?
c0116534_20331950.jpg



初対面のはつねちゃん
Gかあさんマーブルちゃん の写真撮り忘れたみたい(謝
c0116534_20383924.jpg


こちらも初対面のカーディガンのスパイクくん・・・だけど悟天はガウってた(^^;
c0116534_20414869.jpg



涼真&ククリさんの父上と母上も夜行バスに乗って稚内からやって来た!
・・・そーとは知らずに、もなかに乗っかる涼真を「エロキング、エロキング」と呼んでたGとうさん(焦
c0116534_20533583.jpg

そんな涼真はというと・・・まだ乗っかろうとしてんのかい!(爆
c0116534_20584547.jpg

で、とうとうもなかに怒られちゃった?(爆
c0116534_2131634.jpg


ククリさんの母上曰く「涼真のことを孫のように溺愛してる」父上だそうです(^^



とまあ、こんな感じでいかがでしょう・・・。
誰に聞いてんだって?・・・決まってるしょや!あの人と・・・あの人、でもってあの人・・・ほんでもってあの人、でたまにあの人も・・・いっぱい居すぎだって!(爆

写真見て探してるだけで疲れたぁ~~~。

とりあえずはもうこの辺で。

あんまりチェックしないようにね!ほくママ来すぎ・・・きすぎたかお・・・だってば!

チャンチャン。
[PR]
by goten-walkways | 2008-02-18 21:09 | 悟天

バァァァ~ン! (By DEEP PURPLE)

やっっと更新ですッ(焦



の前に今日はライブ見にライブハウスへ行っとりました(^^

エッ?誰のライブって?ジェラルドっていう東京から来たプログレバンド・・・まぁインストものです・・・。


と札幌在住のヘヴィロックシンガーの下山武徳バンド。



って誰も知らんと思いますが・・・(笑



Gとうさん(ジャパニーズヘヴィロック界)にとってはすんごい!人達なんですけどね(哀
ラストにセッションでやったDEEP PURPLEのBURN(タイトルにしちゃった)がこれまた良かったぁ(涙

・・・とまぁ久しぶりに楽しんで参りました(笑





で、今頃かよ!の先日のグリド(大苦笑
ブーイングの大嵐が吹き荒れそうですが・・・。


先日とうとうブログデビューしたmanapapaさんを記念して?(笑 
まずは、この方「欲張りな女」 manaちゃん 
あのぉ・・・その咥えてるボールと足元のおもちゃ・・・悟天のなんですけど・・・。
c0116534_23132265.jpg

柚子ぽんに投げたはずのおもちゃを横取りしてくるmanaちゃん(笑
後ろから追って来る男は・・・「エロキング」 R真氏。
c0116534_0222097.jpg

あぁ、こ~んな顔もしてたのね(ToT)
c0116534_033233.jpg



とうとう、レデー達にイジラれたくて我慢できなきくなり、嫁 manamama(MとAが多くて最初ママママって読んでしまったGとうさん)のブログでデビューしちゃった男(爆 
manapapaのミョーに熱い視線と吐息を浴びまくるGとうさん(^^;


ちなみにmanapapa・・・2/10 フッ、気づいてたよ(-。-)y-゜゜゜ 
Gとうさんはすべてお見通しなのさ<(`^´)>


他のダンナ衆もブログデビューしてGとうさんの影を薄めてください(懇願



そうそうもなかパパももっと出てきてイジられなさい!(>_<)
そんなもなかさんは・・・白い。
c0116534_0575611.jpg


そして「エロキング」R真氏に・・・。
c0116534_104999.jpg




ああッヤバイ・・・途中後輩と仕事の電話してたら・・・3時間経過しちゃってるよ・・・。
エキサイト3時間過ぎると送信できない可能性あるから、中途ハンパだけどここでヤメて送信しとこ。

明日仕事だから、もう寝よ(p_-)(笑
[PR]
by goten-walkways | 2008-02-17 01:19 | 悟天

グリド~ホントにあったコワイコギ会

どもども・・・風邪ひいちまって体調最悪な悟天とうさんでございます。
ゴフォッゴフォッゴフォッ・・・。 
↑エッ?そんないちいちわざとらしく入れなくっていいって?

日曜日の朝から、なんかヤバイなぁと思ってましたが・・・あっさりとヤラレちまいました。
グリドの後仕事だったしさ・・・辛かったんだよGとうさん(号泣


それをなんだ!みんなして怪しいだの誘拐犯だの!好き勝手な事言いやがって(T_T)
風邪だったからマスクしてたの!


てなワケで未だ本調子ではありませんので、今しばらくお待ちくださいませ(懇願














と。



このままでは何なのでこのお方(ムテキングなステキング)にたぶん・・・可愛がられていると思われる?悟天の姿を・・・。






Gかあさんが涙しながら撮ったという写真
c0116534_046174.jpg

・・・悟天大丈夫だったか?よく耐えたぞ・・・びびりションしてない??


そーだ!Mっこさん、Kクリさんも更新まだなんでしょ?ヨシッ!!(←ヨシッって)
[PR]
by goten-walkways | 2008-02-13 01:18 | 悟天

グリド~コギのから騒ぎ

前回のグリド新春コギ祭りから、まっっっっっったく更新しないままで、本日の「ノエル家を囲んじまいなッ!の会」に若干ビビリながら参加してきた悟天一家・・・っつーか悟天とうさん(笑)です!
何故って?そりゃもう・・・更新してないからって某ブログのコメントで批判されるわ、面と向かって直々に言われるんですから・・・あの人達に・・・。(ア~コワイコワイ)
囲まれたのは悟天とうさんだったんじゃないかと(号泣

そんなワケで、今日の参加ワンコ達の紹介ですな。

悟天家グリドに到着してすぐ後に来たのが・・・この方々、悟天に厳しい花乙姉妹(T_T)
c0116534_22122322.jpg


ランに入ると待ち構えていたのが・・・ノエルまま・・・いやノエルちゃん(笑
帰る直前のノエルちゃんしか撮れなかったっす。
また今度遊ぼうね~ってノエルちゃん悟天にドン引きだったし・・・。
c0116534_22224798.jpg


久々にお会いしたアンジーちゃんと麿くん
仲良くディスク咥えてますなぁ~(^^
悟天がアンジーちゃんにガウったけど逆襲にあって腰引けてたし・・・
アンジーちゃんごめんよ。
c0116534_22525666.jpg


これまたお久な華琳ねえさん(^^
c0116534_22565267.jpg

そして初ご対面の柚子ぽんだったけど・・・あまり絡めず(^^;
c0116534_2301484.jpg


Gとうさんとボール遊びをした萌絵ちゃん、杏ちゃん、海人くん、仲良く並んで走ってます。
萌絵ちゃんちっちゃいけどパワフルだったなぁ。
c0116534_23203597.jpg


前回もお会いしたmanaちゃん1才とは思えない貫禄が御ありで(^^
c0116534_23352964.jpg


こちらも再会の涼真君(笑
c0116534_2346536.jpg


悟天が苦手?なドン引き女王マイちゃん(^^
c0116534_23534592.jpg


またまた悟天との抗争が勃発するのか?!ピエロくん
c0116534_005470.jpg


出た!!おじゃるなオットセイ?!まめおくん
c0116534_0133980.jpg


どーにも悟天とうさんが親近感を覚えるほたてくん(メタボだから・・・哀)
メタボブラザースの2ショット(笑
c0116534_08371.jpg

こんな画像も・・・。
c0116534_0175365.jpg



今日のガウラー悟天のお気に入りはというと、こちらのお二人
シェルティと見つめ合う恋する男悟天
c0116534_021162.jpg



たまたま遊びに来たようで「ブログの集まりですか?」と聞かれ「コーギーブログ友達の集まりですよ~」(893な飼い主のコギ軍団なのであまり関わらないほうがいいですよ!毒盛られますから)と心の中で叫んでいた悟天とうさんでした(爆
c0116534_0252889.jpg

ブルーちゃんにこれでもか!ってくらいのストーキング悟天(TOT)
c0116534_0412098.jpg


っつーわけで本日はこれまで!
今日のってかもう昨日だ!何番目のUPだべ?!早くやんないと何こそ言われるかわかんないからなぁ・・・。

追伸
某毒ママさんへ~
あんまり頻繁に覗きに来ないで下さい、Gとうさん辛いですから・・・(懇願+涙
[PR]
by goten-walkways | 2008-02-04 00:55 | 悟天