悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:悟天( 73 )

幻の復活作が!

c0116534_22523065.jpg


大っっっっっっ変ご無沙汰の悟天とうさんです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ミンナヒッサシブリ~

c0116534_2249465.jpg


まあまあまあ、仕事も忙しくて帰ってから更新する気力もなく、1年と9ヶ月が過ぎてしまったという状態でして(-_-;)イロイロトアルンスヨ、オトコニハ
微か~~~~に期待してくれてたのか?度々覗いてくれていた皆さん大変申し訳なかったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


実は昨日更新してたんですけどね、もう98%くらい出来上がった状態だったにもかかわらず、間違って記事消してしまった、という大失態( TДT)シバシ、ボーゼンッスヨ
もぉ~しばらく消えた画面を見つめてましたもん(号泣)

そんなワケで、気を取り直して本日頑張ってみようかと。(・。・)マタ、ケスナヨ

はい(・・;)シンチョウニ

ではでは。

ここ数ヶ月のうちに我が家もいろいろとありましてね。
エエッ、マジで!?ってな事が二つほど・・・( ̄□ ̄;)!!アンビリバボー

一つ目が8月某日
仕事中にかあさんからメールが!またお使いメールか?(´・ω・`)ガッカリ・・・
でメール見ると。

か)おとうさん大変だぁ!?
  コーギースタイルから電話きて悟天を取材させてほしいって(@_@)

と)マ、マジでか( ̄□ ̄;)!!ナンデ、ゴテンガ??

か)読者プレゼントでアンケート書いて応募したら、札幌に来るから取材したいって・・・。
  ・・・心臓がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

と)すごいなぁ・・・写真嫌いな悟天なのに大丈夫か(>_<)

c0116534_23362468.jpg


いや、悟天それはないわな。(-。-)y-゜゜゜

とまぁ、メールでアンケートに答えたり、電話でやりとりしつつ時が過ぎ・・・。
とうとう9月某日に取材スタッフがホントに我が家に来ちゃいましたよ。

とうさんは意味もなくヅラ用意しちゃうわ・・・ヅラ被って写真撮ってもらおうかなと思ったけどさすがに言えなかった(-_-;)
かあさんは年末の大掃除以上の世紀末のような大大掃除しちゃうわで、もぉ~二人して平静を装いつつもキンチョーの夏、日本の夏でしたよヽ(;´Д`)ノ ヤメレー

まずは先に外で撮影しーの、カメラマンさんの指示で走りーの、寝っ転がりーの、家に戻ってからまた撮影しーの、インタビューうけーの、笑顔つくりーの・・・。
二人してメッチャ笑顔引き攣ってたけどね(;´ρ`)アア~エガオツクルノチカレタヨ・・・
悟天を

c0116534_0101010.jpg


ホントだわ、悟天。

そんなこんなで、4時間近くの取材もあっという間に終わって、しばし歓談し取材スタッフを見送りました。
帰り際に11月発売になりますから、出来たら送りますねとの言葉を信じて待つこと約2ヶ月・・・。
11月25日頃からかソワソワしっぱなしなかあさん(>_<)
11月30日になっても届かないから、もうボツになったんじゃないかと意気消沈するかあさん(´・ω・`)ガッカリ・・・

と思ったら12月1日にかあさんからメールで本届いたとの報告が(*´∀`)アハハン♪

いやぁ~実際に本見ると、こっ恥ずかしいけどね・・・。
こんなこと二度とないかと思うと、とっても良い思い出になりました。
もぉ~~保存用のコギスタ買ってビニールで封して、ビニ本状態だな( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだ、悟天のワン友の皆さんも2冊づつ買いなさい(笑)
お願いします買ってください(懇願)
もれなく悟天の肉球サイン押してあげますから( ^▽^)イラナイッテカイ

c0116534_1103774.jpg


いやいやいや、悟天買ってねだから。

c0116534_1221062.jpg



見てないと思うけど、コーギースタイルのスタッフの皆さま、悟天を取材に選んで頂きましてどうもありがとうございました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです、改めてお礼申し上げます。



って久しぶりすぎて、ドッと疲れが・・・。

なもんで。

二つ目は・・・次回に!( ̄□ ̄;)!!・・・エッ?ジカイアルノ?ダイジョウブナノ??

では、また!
c0116534_1561254.jpg

た、たぶんね。
やる時はやる・・・かもしれない悟天とうさんですから(-_-;)チョット、チョーシニノッタカ
[PR]
by goten-walkways | 2011-12-03 02:11 | 悟天

グリド~今さら・・・。

c0116534_23461473.jpg


c0116534_0143883.jpg

c0116534_23492057.jpg
c0116534_23502042.jpg
c0116534_2352038.jpg
c0116534_23522367.jpg
c0116534_23525388.jpg
c0116534_23532041.jpg
c0116534_2357211.jpg
c0116534_23583841.jpg
c0116534_23594090.jpg
c0116534_044330.jpg
c0116534_085047.jpg
c0116534_0153288.jpg

c0116534_019451.jpg

c0116534_0244924.jpg



プッハァ~~~~~(;´Д`)コンゲツモチカレタヨ


ども!
無声(無文)ブログで慌てて更新した悟天とうさんでした( ; ゚Д゚)ナンジャソリャ!?

※写真撮れてないコ、ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また!(-_-;)メッチャチュートハンパ…
[PR]
by goten-walkways | 2010-03-31 23:56 | 悟天

YES!WE CAN!!

ども!
前回チョーーーー久しぶりに更新したら、キンチョーのあまりいつもの「ども!」を入れ忘れた悟天とうさんです(-_-;)チャントコーシンシナイカラヨ

c0116534_2230530.jpg


んなワケで、更新しますわ( ̄ー ̄)ガンバットケ、ジブン


今週某日
仕事から帰ってくるとテーブルの上に人形が?!

??何だこの人形??

チャン♪チャチャン~♪チャンチャ~ンチャ~~ン♪♪
チャン♪チャチャン♪チャ~ンチャ~ンチャ~~~ン♪♪♪ 
(アメリカ国歌のつもり)
c0116534_238914.jpg

よ~く見たら・・・O・B・A・M・A・・・ええぇ~オバマ大統領!
オバマ大統領サーファーになってるし!

どっから貰ってきたんだ?と思ったら、悟天かあさんの職場の仲良しさん「イッシー」のハワイ旅行のお土産でしたよ(@_@)イイナァ~ワイハー
で、なんでオバマ人形なの?と悟天かあさんに聞いてみたら・・・。
「おとうさんが喜ぶと思って♪(イッシー心の声「とうさん変なの好きそうだから」)」との伝言が・・・(-_-;)タシカニヘンデスケド…


ワ~イ!オバマ人形だぁ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオバマサイコー
しかもサーファーバージョンだってぇ~嬉しいなぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシスギ~



って、大喜びするかと思ったんか~い!(〃*`Д´)ヘンモノスキナトーサンデモ、ソコマデヨロコバンゾ!

いやいや、でもこんなレアな?お土産どーもです( ^▽^)カメハメハダイオート、セットニシテクレレバヨカッタノニ!

んで、こんなお土産も頂きました。
c0116534_16438.jpg

キティちゃんアメリカ進出してるとわね~。
しかもしっかりとMADE IN USAだったのにはちょっとビックリ(@_@)
と、もう一品。
ハワイから名古屋経由で帰ってきたので、名古屋のお土産も頂いちゃいました。
手羽先で有名なお店の「てばさきいか」っていう名の「さきいか」
c0116534_1192198.jpg

見た目普通だけど、コショーたっぷりのスパイシーな一品でした。( ^∀^)オイシカッタヨ

我が家のためにお気遣い頂きまして、どーもありがとうございました<(_ _)>トールチャン、イッシーアリガトウ

っつーワケで、今日はここまで。

では、また!
c0116534_130116.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2010-01-17 02:54 | 悟天

明けすぎまして・・・。

大っっっっっっっっっ変・・・ご無沙汰しておりました<(_ _)>

まぁ何がどーしたってワケじゃないんですけど、去年後半はすっかりやる気を失せていた悟天とうさんです(-_-;)
正月休み中には更新すると言いつつダラダラ~としていたので、いつ(更新)やるの?とかあさん、コトさんに言われ続け・・・(号泣


んなワケですっかり遅くなりましたが(;´Д`)オソスギダッテェ~

皆様本年もよろしくお願い申し上げますBy悟天家

と頑張ってやろうかと思ったら、アレ?画像アップロードできないし・・・ヽ(;´Д`)ノマジデェ~


しばらく格闘中・・・(-。-)y-゜゜゜


ぉおおおお!!!なんとか復活・゚・(ノД`)・゚・ヨカッタヨ~
でも、画像入るのと入らないのがあるなぁ(@_@;)ナンデダァ~


悟天も立ち上がって喜ぶ!(U´Д`)ワンワン
c0116534_235324.jpg

ということで悟天くんからも一言どうぞ。
c0116534_22524350.jpg




でもって、悟天と公園にいると花登場~!
久しぶりに公園で会った某Cさんにも留めを刺されたので、しょうがないから花と悟天の写真を撮るわとそっと忍ばせておいたカメラを取り出し(苦笑
持ってるんかい!とCさんに突っ込まれる悟天とうさん(・・;)イチオウモッテマス…オモイデノタメニ
c0116534_23174113.jpg

c0116534_23283477.jpg

c0116534_2332423.jpg

相変わらずガウガウと吠え合っていた花と悟天でした(-_-;)ナントカナランカネ~

とりあえずは久々のウォーミングアップっつーことで!( ・ω・)ノ――――@クルクル
このままクールダウンになるんじゃないのかって話しもありますが(照

今年もWANダフルな年になりますように!(U´Д`)ワンワン 

では、また!


c0116534_0253495.jpg

・・・悟天そ、それを言っちゃ・・・とうさんも泣いちゃうよ( TДT)
[PR]
by goten-walkways | 2010-01-12 01:25 | 悟天

お盆・・・(RETURN OF TOUSAN)

ども!
「鉄は熱いうちに打て!でも冷めたら止めとけ」の悟天とうさんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁ、色々とやりたいネタもありますが(笑 
お盆っつーことで悟天家もお墓参りに行ってきましたよ。
仕事の都合と家の改修工事の関係で、9日に悟天かあさんの方から石狩のお墓へ。
c0116534_048509.jpg


悟天一家でお参りした後は、そのまま北上し小平町まで!
そうです、前回キャンプの帰りに寄った「すみれ」へ
海鮮モノ大大大好きなコトさんを連れて行くのと、あのデッカい「とんかつ丼」を食べるために(*´∀`)アハハン♪
毎度、走っている道なので新鮮味もなく(笑
「すみれ」に到着~♪
c0116534_102363.jpg

アッ!?
前も休みの時だから、店混んでたらやってないかもと不安になりつつ聞いてみると出来るとの事で注文してみたら・・・。
こんなの来ちゃいました(;゚д゚)ァ....ナンジャコリャ
c0116534_195331.jpg

横から(-_-;)…ム、ムリダ
c0116534_1102783.jpg

悟天かあさんは「ミニとんかつ丼」頼んだつもりが、「ミニカツ丼(卵とじ)」が来ちゃって・・・(´・ω・`)カアサン、ガッカリ・・・
c0116534_1232624.jpg

コトさんは、海鮮丼+うに(オプション)
c0116534_124377.jpg

完食!
c0116534_1294314.jpg

・・・とはいかず。
とーぜん、こんな「とんかつ丼」食べれるワケもなく、かあさんとコトさんに何切れか手伝ってもらいました(苦笑
で、コレです( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_1382389.jpg

帰りは道の駅に寄って悟天を散歩させて(U´Д`)ワンワン
c0116534_1472562.jpg

c0116534_1532853.jpg

散々走りまわったら日陰で休憩(笑
c0116534_156550.jpg


帰りは高速道路で砂川ハイウェイオアシスで、またまた悟天の散歩タイム(U´Д`)ワンワン
それと・・・悟天とうさん爆睡タイム(;´ρ`)チカレタヨ・・・
散歩は悟天かあさんとコトさんで。
c0116534_243347.jpg

c0116534_275087.jpg
c0116534_210688.jpg

30分ほど休憩して一路札幌へ


で、今日から休み・・・もう昨日か、の悟天とうさん。
実家のお寺へお参りに行く前に、マオイの道の駅で小休憩
c0116534_2234947.jpg

c0116534_2455480.jpg

悟天走りまくった後は・・・またまた木陰で休憩中(笑
c0116534_24937.jpg

お寺にお参り行って、帰りは夕張に出来た某牧場へ
c0116534_418423.jpg

目的は生キャラメルではなく・・・けど、コトさんに買わされた(;゚д゚)ァ....
マンゴーと夕張メロンのね、色々食べたけどイチゴが一番好きかなぁ。

そう、その目的はココでした。
c0116534_259143.jpg

所さんのアイディア満載のオリジナルグッズ(ほぼ非売品)
c0116534_392579.jpg

c0116534_320994.jpg

c0116534_327924.jpg

まだ、見ていたかったけど・・・かあさんとコトさんが飽きていたので仕方なく離れる事に(号泣
来てる人の8割が展示してあるものを理解できてないんじゃないかなぁと思う悟天とうさんでした(苦笑

帰り際にふと見ると北野武絵画展?!
人脈フルに使ってるなぁ~と思いましたよ(笑
c0116534_3233763.jpg

中は撮影禁止でした。
c0116534_3365934.jpg


ここを後にして、近くに公園があるのでそこで悟天の散歩タイム(U´Д`)ワンワン
c0116534_3484289.jpg
c0116534_3521024.jpg

今日は人もいたのであんまり自由に走らせる事できなかったけど、悟天も満足したんじゃないかと。

※悟天の首に巻いてあるのは、水に濡らすと冷え冷えになるヤツです。


とまぁ、急に思い立ってやったので、まとまりのないグダグダな感じですいません。
・・・途中で寝ちゃったし(-_-;)マタ、コンナジカンダヨ

では、また!





c0116534_455069.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


この方はもしかして・・・(;゚д゚)ァ....ソ、ソーチョー?


COMING SOON!
[PR]
by goten-walkways | 2009-08-16 04:21 | 悟天

2ヶ月ぶりってか・・・。

ども!
大変ご無沙汰しております<(_ _)>コレバッカリ
c0116534_23363071.jpg


なんだかんだで更新も出来ず・・・。
アッという間にもう7月も半月が過ぎ、いつもの如く焦って更新しようとする悟天とうさん(サマーVer)です。

さてさて、この2ヶ月もネタ貯めっぱなし~の、更新なし~ので、もぉ~どーしよう・・・状態なんですけどね。
どっからどーやっていいもんだか(-_-;)
ちょこちょこと覗きに来てくださっている皆様どうもすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ、そんなワケで先日日曜日に開催された「花乙家」「mana家」出場のディスク大会へ。
・・・ったって、どーせ更新できねぇからと開き直ってカメラ持って行かないという・・・てか前日飲み会で、それどころじゃないってのが本音なんですが(苦笑

なので、花、乙、manaの写真はありません・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

で、花、乙、manaが出ていない間は車で寝ていよう!と決めたわけですが、一緒に連れて行った悟天がうるさいので寝ていられるワケもなく(ρw-).。o○
仕方なく会場周辺を散歩すると、なんと山口運河なる散策路が!
誰もいないので、悟天をノーリードで散歩することに・・・と、悟天バッグの中に手を入れると散歩用のコンデジが!!
運河を散歩中の悟天を撮ってみましたよ。
c0116534_2358190.jpg

c0116534_002110.jpg


スタスタと運河の下流に進んで行くと、悟天が何かを発見!
c0116534_04763.jpg

んん?
c0116534_045656.jpg

カルガモの親子でした。
c0116534_085514.jpg

別のカモにコンタクトを試みる悟天(笑
c0116534_017627.jpg


また上流へ戻って悟天を運河の中へ
c0116534_0194661.jpg

c0116534_0204223.jpg

c0116534_0233867.jpg

c0116534_0305530.jpg

c0116534_031276.jpg


この後はディスク大会の会場に戻って、睡魔と闘いつつ観戦・・・。
あ、manaPぃはソッコーで寝てたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがに眠気に勝てず仮眠しようと車に戻ると見憶えのある車が!

涼真家でした( TДT)

久しぶりに会った涼真夫妻・・・(;つД`)
ダンナは日に当たってないんじゃないかというくらい白い!(ヨメいない間何やってたの?)
・・・なので新たにとうさんが命名しました「Mr.ホワイトアスパラ」(*´∀`)アハハン♪
ヨメは・・・敢えて言いません・・・いえ、言えません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、言っちゃいます・・・増量(お徳用)(号泣

仮眠をとって、会場に戻るとまだまだ別クラスの予選?が∑( ̄□ ̄;)ナント!!

その後にちか☆GOさんに誘われて・・・な、なんとペア大会に出場するという暴挙に!
ディスクなんか、まだ一回しかまともに投げたことないのにヽ(;´Д`)ノダイジョウブカ、オレ
慌ててmanaPぃと練習・・・なんとか感覚は掴めたけど・・・スローの練習しかしてなし・・・。

はたして花はちゃんとキャッチしてくれるのか?!
もぉ~~ドッキドキのドキンちゃん♡♥(笑
いざ、本番・・・初スロー・・・ぉおおおぉ!花ナイスキャッチ~(*´∀`)アハハン♪
なんだ、以外とできるじゃん、オレ♪ (-_-;)ハナノオカゲデショ
と、若干心の中で叫ぶお調子者の悟天とうさんでした。

やってみるとなかなか難しいわぁ。
1分間もアッというまでイロモネアの気持ちがよくわかりましたよ(笑
でも楽しかったです、今度はもちょっと余裕でると思うけど・・・って、またでる気かい!(爆

ちか☆GOさん、ありがとう!

そんなこんなで、またまた楽しい1日でした。(写真なくてごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ)
いつものみなさんありがとうね~( ´∀`)/~~


ここからは今週末に行く場所の写真をご覧くださいませ。

場所は初山別ってとこのキャンプ場です・・・そうです、またまたキャンプ(笑
左側に見えるのがセンターハウスね、右が炊事場。
c0116534_1395737.jpg

岬の高台のとこなので木もなにもありませんから、だだっ広いしょ。
ここがオートキャンプ場フリーサイトになるので、この辺にテント設営したらいいんじゃないかと。
他にキャンパーいなかったら投げ練できるよ、投げ練(笑
c0116534_1484734.jpg

天文台あり~の、道の駅もあり~の、温泉もあり~の、ゴーカートもあり~のでなかなかいいトコですよ。
c0116534_1524782.jpg

ここもキャンプ場なんだけど、焚き火ができないので残念ながら却下することに。
右側の建物が温泉と道の駅ね、その建物の奥がオートキャンプ場、海水浴場かな?海に降りる階段もあるし、そこそこ遊べるんじゃないかと思います。
c0116534_234142.jpg


先月末に出張の帰りに下見に来たら、キャンピングカーの熟年キャンパーさん方が次々とやってくるではないですか。
大阪、岐阜、東京などなど秋田ナンバーのキャンピングカー(右前)が一番高そうだし、1千万位するんじゃないの~(゚Д゚;)
大阪から来た方と話をしたら6月中に道内入りして8月中旬までキャンプして回ると(すっげぇ~)
岐阜から来た方も同じくらい道内回るって、しかも毎年のように来てるから道内のキャンプ場詳しい詳しい(笑
そんなとこへ地元のおじいちゃん(80歳位)が話しかけてきたかと思ったら、大阪から来たシルバーキャンパーだった(笑
しかもご夫妻で(驚
c0116534_231023.jpg


このワンコは旭川から来たキャンパーさんトコのクロちゃん、捨て犬だったようで小さい時は黒くて、それでクロにしたんだって、大きくなったら茶になったと(笑
c0116534_2371369.jpg


まぁ、こんな感じのとこですわ。
あとは天気ですな、なんか思いっきり雨マークだったし・・・(・・;)
ちょっと遠いですけど、各自のんびりと行きましょう!
自分は旭川でちょこっと仕事をしてから向かいますので( TДT)アァ、メンドクセェ~

「コギコギキャンパーTeamポッキーズ(夏季限定)」のみなさん現地集合でよろしく!
ん?なんで、ポッキーズかって?腕の色がポッキーのように違うから( ̄ー ̄)ニヤリ
Mr.ホワイトアスパラも焼かないとね(*´∀`)アハハン♪

では、また。
・・・TV見てたから、またこんな時間になっちゃった( TДT)
[PR]
by goten-walkways | 2009-07-17 03:15 | 悟天

悟天が一匹、二匹・・・。

ども!

とうとう月イチ更新になってきてしまった・・・哀しみ溢れすぎの悟天とうさんです。

アッ!という間に4月も終わりということで・・・。
サッサとやんないと5月になっちゃうしね(;´Д`)アトチョットダヨ~

まずは久しぶりに訪れた某所で遊んだ時の画像を・・・てか、ほぼ画像です( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_22241989.jpg



おもちゃで思いっきり遊んだよ~。
c0116534_22574194.jpg

c0116534_232735.jpg

c0116534_2352883.jpg

c0116534_2394476.jpg

c0116534_2312894.jpg

c0116534_23165444.jpg




c0116534_2228810.jpg


ここからがちょっとおもしろ画像に( ̄ー ̄)ニヤリ

悟天が・・・ぉお!?(@_@;)
c0116534_23201048.jpg

悟天が・・・ェエ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
c0116534_23224088.jpg

悟天が・・・なんでぇ??\(◎o◎)/!
c0116534_2330505.jpg

c0116534_23372797.jpg

悟天が・・・5匹??(◎皿◎)ナンデスト!!
c0116534_2339174.jpg

c0116534_2340357.jpg


面白いしょ?(笑


とまぁ、こんな写真が撮れちゃうというのを前回のグリドで三脚立ててどんな風になるのか撮影してたのですよ(*´∀`)アハハン♪
で、三脚で撮らないとなかなかうまく合成されないワケなんですよヽ(;´Д`)ノ

で、その時の写真も(^_-)-☆
助手?のmanaPぃ(ヘクトパスカルズ)に手伝ってもらった写真
c0116534_2351993.jpg

c0116534_23574721.jpg


こんな感じで(笑
中途ハンパだなぁ・・・(-_-;)

では、また!
[PR]
by goten-walkways | 2009-04-30 23:58 | 悟天

グリコギ~Ⅳ

ども!
また一つ歳を重ねたが、深みも渋みもまったくない悟天とうさんです・・・(号泣

んなワケで、またまた出張続きになってしまうと更新する気がなくなってしまうので(笑

ちょっとだけ頑張ろうかなぁと・・・ホントちょっとだけね。


では、早速。

この日はボーダーのシュリちゃんもいたので、何しでかすかわかんない悟天は
しばらく【お縄状態】に(-_-;)
c0116534_22522163.jpg

c0116534_23151868.jpg


では、グリコギ~Ⅳに参加したのがこちらの皆さん(^_^)v


EXITEじゃなかったけど、あちこちでEXITINGだった【アレックス】
c0116534_231110.jpg


別コートだったけど楽しそうな【ピエロ】
悟天ガウってたけど、ピエロはなんでもなさそうな雰囲気が。
c0116534_23301682.jpg


初めて会った【ぷーすけくん】と
c0116534_23392614.jpg

【ちびちゃん】
・・・ホントの名前は【ココアちゃん】ったかな記憶が・・・曖昧(-_-;)チガッタラゴメンネ
もう【ちび】でしか反応しないらしいっす(笑
c0116534_23433464.jpg


こちらも初めて会った【ラムくん】
なんとも優雅なたたずまい・・・悟天より年下なのに( TДT)
c0116534_03426100.jpg

と【シュリちゃん】
いきなり悟天ガウって失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ
c0116534_035352.jpg


やっぱり悟天に厳しい【花】
c0116534_045452.jpg

これまた悟天に厳しい【乙】
乙だけの画像なかったからこんなのを・・・(笑
c0116534_0515184.jpg


あ、【まめ】(笑
c0116534_0552297.jpg


今回網越し以外に悟天にガウってたっけ?の【mana】
c0116534_14499.jpg


カメラ目線の【タロウ】
c0116534_1142033.jpg

またまた、ちょっとしか絡んでない【COCO】
c0116534_117745.jpg


悟天が近付くとドン引く【アクセル】
c0116534_126418.jpg


はな不参加で【りゅう】のみ登場!
c0116534_1345475.jpg


遅れて登場の【Gozi】と
c0116534_1515097.jpg

【玲音】
c0116534_144211.jpg


二度目の登場【ふうちゃん】(笑
c0116534_1401269.jpg



今さらですが、参加されたみなさんお疲れ様でした。

今日は・・・もう、これが限界です・・・ヽ(;´Д`)ノネムタイワァ~~

では、また。
[PR]
by goten-walkways | 2009-03-25 01:58 | 悟天

久しぶりに更新します・・・。

ども!
大変ご無沙汰しております(-_-;)

一ヶ月以上ぶりに更新しようかと、久しぶりにパソコン開いた悟天とうさんです(かあさんからの更新命令)

ハイ・・・前回のグリド以降ちょ~っと忙しかったモンで、すっかり更新も滞っておりました。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

アッ、悟天は元気ですよ!
痛めた前足も順調に回復してますわ。
c0116534_2144143.jpg



で、悟天かあさんからは8日にグリコギ集会があるとの情報が!
日曜日も仕事でグリド行けないよなぁ・・・と土曜日に日曜日の予定確認してみたら(・・?

オオッ!昼過ぎに帰れるぅ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

っつーことで、不参加のはずのグリドへ1時間半遅れで悟天家参上!

Kリん、mmamaによると悟天家がBコート入場の時にダースベイダーのテーマ曲が鳴り響いてたらしい・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まぁ、その辺はあまり深~く突っ込まないように<(_ _)>オネガイシマス



そんでもって画像はというと、ダースベ・・・(ー_ー)!!

い、いやカメラ係の悟天かあさんが話しに夢中になっていたので、あんまり写真ありません<(_ _)>

悟天かあさんからは、どーせ写真撮っても更新しないしょ!
ってツッコミが入るワケですけどね( ̄^ ̄)キョウハヤッテルシ!

まぁ、とりあえずは写ってたコギさんを(´▽`*)アハハ


たぶん・・・mana(笑
c0116534_22233987.jpg

もなか
c0116534_22292392.jpg

悟天?かと思ったら・・・りゅうだった(笑
c0116534_011919.jpg

はな
c0116534_22332860.jpg

りゅうママ~ストラップはもうちょっと待っててね<(_ _)>


こんだけしかなかったので、あとは前回のグリドの画像を使って(^_^;)


アクセル
c0116534_095450.jpg

公園で悟天に追っかけられ、悟天見つけると逃げちゃうアクセル・・・ごめんよ~(T_T)
しばらく公園でも会ってないなぁ。


COCO
c0116534_0241375.jpg

タロウ
c0116534_0272024.jpg

涼真
c0116534_0293585.jpg



c0116534_041098.jpg


c0116534_041251.jpg


あ、ヤベッ・・・りん&カイの画像がない・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ


c0116534_0545487.jpg

c0116534_10667.jpg

みんなが帰ってから悟天のリードを離して走らせてみたけど、帰ってからも特に異常はなさそうなので通常の散歩も大丈夫そうかな。

そんなワケで短い時間の参加だったけど、楽しませて頂きました~(*´∀`)アハハン♪
参加された皆さんどーもお疲れさんでした!

おっと!途中参加の悟天家に最後まで付き合ってくれた、いつもの皆さんもありがとう!( ̄ー ̄)ニヤリ
イベント期待してるよ~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、また!
[PR]
by goten-walkways | 2009-03-09 02:48 | 悟天

もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!

ども!
休みなのに休んでいるような、休んでいないような・・・の悟天とうさんですヽ(;´Д`)ノ


さてさて、成人式ですわ・・・成人式。


悟天家にも一人いました。


とうとう成人した娘っこが・・・。


その名は、コトさん・・・もうこんな日が来るなんてね。


あッ!っと言う間ですよ、20年・・・早いわ、早すぎ!(笑


んなワケで今日も朝から髪結い、着付けの美容室に送迎・・・。


着付け待ちの合間に悟天と公園に散歩。
c0116534_23531740.jpg

c0116534_23541355.jpg


公園の隣が成人式の会場なもんで、まだ誰もいない会場前で悟天を撮影。
c0116534_021740.jpg

c0116534_033254.jpg

c0116534_035519.jpg


この後、撮った画像確認して悟天見たら看板にマーキング・・・∑( ̄□ ̄;) ア~ゴテン!!

行く人来る人ワンコ連れてないかチェック中
c0116534_0123224.jpg

c0116534_092686.jpg
c0116534_010529.jpg


で、またまた公園に戻って花乙家からプレゼントされた、お手製の超~~~ロングリードを装着し悟天と爆走!


この超~~~ロングリードです(笑
c0116534_0223444.jpg

ずっと伸ばすと・・・∑( ̄□ ̄;) ナガッ!!
c0116534_023397.jpg

使い応え満点です!最高!!(*´∀`)アハハン♪
c0116534_0255558.jpg



散歩を終えて帰ると、着付け終わった~とメールが!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
着替えて迎えに・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

ネイルサロン行って、お次は悟天じいさん、ばあさん宅へヽ(;´Д`)ノ 
実家和室にて親戚のおじさんから贈られた花束持って。
c0116534_0482759.jpg

悟天切れちゃった・・・。
c0116534_2142343.jpg



この振袖は悟天かあさん・・・。
いや「北風 吹子」さんがLong Long Time A Go!に着た振袖なんですなぁ。


それが今・・・四半世紀の時を経て、今ここに復活!(´;ω;`)ウッ…



当然「北風 一門」ですから、悟天とうさんが名前を付けてみました(*´∀`)アハハン♪





それがこちら。





写真スタジオにて
c0116534_191582.jpg

北風 吹雪(ふぶき) 
デビュー曲は「廻れ!回転寿司」
注)この件に関しては、本人の了解済みです。

なんでまた、回転寿司かというと某回転寿司店でバイトしてるから(笑


c0116534_1184581.jpg

んん~~スタジオで悟天とのショット撮れなかったのが残念・・・(;つД`)

おまけ・・・写真スタジオでハイテンションな悟天
c0116534_1214947.jpg


とまぁ、なんともドタバタな成人式当日ではありましたが(笑


一応、ケーキくらい買うかぁ~って事になりまして・・・てか悟天とうさん、かあさんが食べたいから(*´∀`)アハハン♪

ケーキを買って「メッセージ入れて欲しいんですけど」

「メッセージチョコに何て入れますか?」と聞かれたので・・・。

迷わず「祝、成人 OOOOでお願いします!」と悟天とうさん( ̄ー ̄)ニヤリ

店員さんも思わず・・・( ・∀・)・・・ニッコリ

悟天かあさんも思わず・・・( ・∀・)・・・ガッカリ



そのケーキがこれ↓





「北風 吹雪」バージョン。
c0116534_1345360.jpg




まぁ・・・こんな悟天家(とうさんだけともいう)ですけどね(笑



悟天かあさんが「悟天ちゃんにも何か買っていく!」とプリンを購入。

プリン大好き悟天にもちょっとだけおすそわけです!


プリンとわかるとこんな顔に(笑
c0116534_14843.jpg

食べてもこんな顔・・・( ^∀^)
c0116534_1513115.jpg



その肝心の成人を迎えた本人はというと帰って来てケーキ見ただけで、速攻で着替えて友達と「すすきの」へ


コトさんいないまま、ケーキ半分は悟天とうさんとかあさんで食べてなくなってしまいましたとさ。



完。


そーいえば、今って記念品とか何貰うんだろ?本人いないからわかんないし、それらしきモノがないんだけど・・・。

自分やかあさんの時はアルバムだったけど、皆さんは成人式の記念品何貰いました?
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-13 02:50 | 悟天