悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2008年 04月 13日 ( 1 )

グリド~続・雨の慕情

言った自分が乗り遅れそうになっている悟天とうさんです!(-_-;)

ではでは、宣言した昨日のつづきを!

ってか、アレ以上のインパクトのあるネタはないんだよなぁ<(`^´)>

でも、言った以上はやんなきゃめちゃくちゃ言われるし(-。-)y-゜゜゜
・・・来週もあるから余計ね( TДT)

なんでしょ?この切羽詰まった感じは・・・(苦笑

なワケでちょちょいと(笑

ホームの公園でもめったに会わない・・・いや会えない深窓の令嬢乙ちん(笑
ひっさしぶりに会ったなぁ~・・・って、また後ろにほたてかい!
c0116534_22115234.jpg


Gとうさんからおやつを貰う乙ちん!かわいいなぁ( ^∀^)
c0116534_22174660.jpg


んで、最近痩せた??というほたて・・・触ったらタプタプしてたけど(>_<)
c0116534_22223186.jpg


くざん、昨日は兄弟がいっしょに遊びに来てたんだってさ。
画像もコンデジだからイマイチだなぁ。
c0116534_2228260.jpg


それがこの・・・この画像のコタロウ君・・・写真ダメダメだわ(苦笑
c0116534_2232929.jpg


で、その姉さんというすみれちゃんのあえてのドアップ(笑
悟天がガウってごめんね~<(_ _)>
c0116534_22351930.jpg


R指定犬アレックスHG(笑
・・・なんか白さに磨きが掛ったんじゃない?
しかも今日はローズなアミーゴがいないから不完全燃焼だったんだろうなぁ~( ^∀^)
っつーことで、Gとうさんがアレックスに乗ってあげました(爆
c0116534_2241946.jpg

おっと~後ろにいるのは、すっごい久しぶりに会うGozi 悟天ガウるかと思ったけど
そーでもなかったなぁ。

こちらは前回もあったクリ(右)とGoziの妹玲音
c0116534_22535419.jpg



で、悟天はというと・・・きなこと同じコートだとガップリ喰われちゃうんで(笑
poohさんと交代でBコートからCコートへ
c0116534_2363361.jpg

Cコートでは一人自由奔放に遊んでましたよ!
c0116534_2372931.jpg

c0116534_2382975.jpg

Bコートに戻ったらきなこやすみれ姉さんがいるので、お縄の悟天に(笑
c0116534_23191164.jpg



持って行ったデジカメ(一番初めに買った7年物)がバッテリー部分の破損により使用不可能になったので、後から来たコギさんを撮ることが出来ませんでした。
じゃ、デジイチ持って来いよ!って話ですが・・・まぁまぁ(-。-)y-゜゜゜

撮れなかったみんなゴメンね!


とまぁ、グリド続編は中途ハンパで終わっちまいますが・・・次回もありますんでね(笑
次回のグリドも激しいんだろうなぁ、きっと・・・きなこと悟天、名物行事になるかも。

では今日はここまで( ̄ー ̄)ニヤリ

ああぁ~~時間ギリじゃん(;´Д`)
[PR]
by goten-walkways | 2008-04-13 23:58 | 悟天