悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2008年 04月 12日 ( 1 )

グリド~雨の慕情

連続禁止令が発令された一人の悟天とうさんです( TДT)ゴウキュウ

・・・と本日雨の中開かれた、グリドでの因縁の対決をちょこっとね♪

1時過ぎに駐車場に着くと、すでに花乙家とほく家の車が!

そこへ登場したのが、教習車のように颯爽と?現れたpoohさん!!(゚ロ゚ノ)ノ

その車の中には当然・・・誕生日を迎えたばかりという・・・あのきなこが!!

受付に行くと・・・そこには・・・あのきなこが!!

そして悟天を見た途端のきなこは当然・・・こんな可愛らしい形相に。

c0116534_1827135.jpg


c0116534_18273699.jpg


c0116534_18275629.jpg


c0116534_18302097.jpg


c0116534_1831026.jpg


c0116534_18325651.jpg


c0116534_18334042.jpg


c0116534_18343831.jpg


そんな網越しデスマッチも引き分けでゴングが。

その後も悟天を見つけるとこんな素敵なフェイスに変身するきなこ(笑

c0116534_18394926.jpg


c0116534_1840714.jpg


とまぁこんな感じで今日も楽しいグリド・・・って他のワンコは?ってかい。

それはあ・し・た♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいやいやホントだからヽ(`Д´)ノ


あ!後からGかあさんから聞いたんだけど・・・。

カメラ(デジイチ)持ってきてないからやる気ないしょ!
どーせ更新しないんでしょ!

とか言うんじゃない( ゚Д゚)ゴルァ!!

Bだって、やる時はやるんだから! ( ̄^ ̄)フン
やらない時はやんないけど・・・ (-_-;)


今日は地区会議(飲み会ともいう)があるのでここまで!

では明日!

「悟天の散歩道」に乗り遅れんじゃないぞ!!(爆
[PR]
by goten-walkways | 2008-04-12 18:57 | 悟天