人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自分もビチクリ\(◎o◎)/!

3日連続更新でございます( ̄∇+ ̄)vキラーン

凄いなぁ私って、やれば出来るのよ私だって( ̄‥ ̄)=3

それではいってみましょう

8月最後の土曜30日に 我が家で拡大地区会議が開かれました
参加者はほくママとその子供たち、mana家、ちかさん、最近生き急いでるククリさん♡

実はその日に、ほくママの誕生日プレゼントを買いに集まることになっていたの♪

数日前からちかさん達とメールのやり取りをしていて、私がいきなり「どうせだからその日に地区会議でもやろうかい」と軽く言ったら、トントン拍子に話が進んでいって気がついた時には場所と時間だけ決まればいいだけになってたの(*_*)

まぁ場所と時間もそう時間はかからなかったけど…

みんなで料理を持って来てもらって楽しい宴が始まったのよ♡

えっ、画像がないって
そうよ撮ってないもんΣ( ̄ロ ̄lll)
わ、わ、わたしだけじゃないわ撮ってない人は・・・(-_-;)


でもね、これだけは言っておきたいのククリさんに♪
ナスのしぶ煮じゃなくてしぎ焼きだから!し・ぎ・焼・き!!
何度も言うけど、しぎ焼きよ!

うちで良ければまたみんなで来てちょうだい♪
今回来れなかったジュリー、らっくん、ノエル家
お待ちしてます♡

やっとこれで8月のイベントを更新することが出来たわ\(^o^)/

そして9月・・・お待たせしました(えっ?待ってないって)

今週の日曜日、牛を食べに白老へほく家、涼真家と行ってきましたぁ~
自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_23243516.jpg

上左から白老牛ナチュラルハンバーグ、和牛焼肉薬膳壺仕込みネギ焼きバージョン
下左が基礎牛、右が白老和牛ホルモン

大人ひとり1,400円でこれだけ食べれるのよ
その他に玉ねぎ、キャベツ、漬物は食べ放題( ̄∇+ ̄)vキラーン

自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_23285835.jpg

牛汁もいただきました(ウマかったわ)

自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_23314955.jpg

違う肉を食べたかったから、とうさんに買いに行かせたら迷いに迷って買ってきたのが
この極上和牛

たいへん美味しゅうございました( ^▽^)
でも焼き過ぎはいけません!
レアよレア( ̄‥ ̄)=3

肉を食べ終えた私達は今度のキャンプの打ち合わせで盛り上がっていたんだけど、らっくんが近くにいないことに気がついてみんなで捜すことに( ; ゚Д゚)

まさか一人でトラクター列車に乗ってんじゃないの?
と、思ったらホントに乗り込んでた!!(゚ロ゚ノ)ノ
一同大爆笑

自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_23531740.jpg

すごい笑顔でトラクターに乗り込んでるし(-_-;)

自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_23551070.jpg

今更顔を隠しても無駄よ( ̄^ ̄)

これに怒ったククリさん
なにを言うのかと思ったらどうして私も誘わないの!?ときたもんだ(そっちかい)

涼真家は全員フリーダムだということが判明した。
涼真は飼い主に似てしまったのね( TДT)

自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_023227.jpg

ククリさんトラクターに乗れてよかったね!
みんなに見せたいこのうれしそうな顔を(*´∀`)アハハン♪

自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_043161.jpg

とうさんがトラクターを撮ろうとして写ってしまったバーバラさん
日本語が上手なバーバラさん
(たまたま隣に座ってちょっとだけ話した、まったく知らない方です・・・Gとうさん談)
写してしまってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

自分もビチクリ\(◎o◎)/!_c0116534_012172.jpg

そして仔牛にミルクを飲ませる、ほく家長女・・・Gとうさんの遊び相手、精神年齢が一緒(笑

こんなイベントもあってまた楽しい一日を過ごすことができました!

また来年行きましょう(^o^)丿
by goten-walkways | 2008-09-11 00:54
<< 悟天の散歩道 SECOND S... 続きだよ >>