人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こっそりと…

すでに約2ヶ月放置してるこのブログ( ; ゚Д゚)

誰も見ていないだろうこのブログ(T_T)

だからひっそり更新(仕方ないからかあさんが…)

まずは航空祭からかい?(誰に聞いてる)
こっそりと…_c0116534_23102047.jpg

ほく家から情報を得て8月10日千歳空港に行ったのである。

あの日は天気が良すぎて、とても肌がデリケートな私は一人長袖を着て汗だくだった(・・;)

しかもとうさんたらなんでポケモンジェット撮ってるんだい?

違うだろうよ( ̄^ ̄)凸
こっそりと…_c0116534_23232080.jpg

そうそうこれこれ
こっそりと…_c0116534_23241459.jpg

いんじゃないの、とうさん
こっそりと…_c0116534_2327694.jpg

こっそりと…_c0116534_23275730.jpg

パイロットまで撮ってるのかい(◎皿◎)

しかもちゃっかりサインまで貰ってきてるよ(;一_一)

その後はほく家のお庭ラフテルで焼肉~
こっそりと…_c0116534_2340126.jpg

楽しい1日があっという間にすぎていったわ(T_T)/~~~

さて次は盆休みにDavid家と洞爺で約1年ぶりの再会ヽ(´ー`)ノ
まずはアーサー
こっそりと…_c0116534_23552249.jpg

りりしいお顔♪
続いてケリー
こっそりと…_c0116534_2359263.jpg

かわいいわ~♡

そのころ二人は
こっそりと…_c0116534_111346.jpg

とうさんに撮るなよと言われてたけど、しっかりと撮ってあるのよ( ̄▽ ̄)

なかなか組立が難しいColemanのテーブル

真中にコンロが置けるのよ、このテーブル

アーサーが肉まだ~って眼で訴えてるわ(笑)

暫く時が流れ、やっと組立が終了(な~んてね)

まずはみんなのお肉から
こっそりと…_c0116534_0273575.jpg

食べるのが早くてこれしか撮れてないよとうさん(+o+)

そして私たちも美味しいお肉をいただいて、おにぎりもいただいて

ありがとうです、Davidさん(^.^)

いただいてばかりでは申し訳ないので、キャンプで覚えた豚バラ肉の香りチャーシューを作って行ったけど画像がない(TT)

最後は洞爺でお馴染みのソーセージ
こっそりと…_c0116534_0394657.jpg

さて問題

こんなことをやらかしたのは?
1、Davidさん
2、マミー
3、とうさん
4、かあさん

誰でしょう(・_・;)

お腹がいっぱいになったからみんなで遊びましょう♪
こっそりと…_c0116534_050496.jpg

アーサー待ってよってついてくお二方
こっそりと…_c0116534_054311.jpg

そのうち悟天が暑さに負けて小川?にドボン
こっそりと…_c0116534_0574198.jpg

川にもドボン
こっそりと…_c0116534_113945.jpg

なんて顔してるのよ
こっそりと…_c0116534_15171.jpg

Davidさんが一生懸命アーサーとケリーを川に入れようと呼ぶんだけど、行くのはなぜか悟天だけ
こっそりと…_c0116534_1151186.jpg

どこまで行くのさ悟天
こっそりと…_c0116534_119417.jpg

流されてるよ悟天
こっそりと…_c0116534_120263.jpg

アーサーも川に
こっそりと…_c0116534_124456.jpg

どうやらケリーはこっちの方が好きみたいね!

でもそこって…

てな訳で続きはまたいつかとうさんが更新するわ♪

今日はここまでよ
by goten-walkways | 2008-09-09 01:35
<< 続きだよ キャンプ >>