悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


応援(宴)会?

おひさし・・・ブリーフよりトランクス派(ボクサータイプ)のGとうさんです。

さあさあ、昨日も花乙家のディスク大会の応援?

・・・たぶん応援だと思う・・・に行ってきましたよ(-_-;)



土曜日に花乙家から、明日ディスク大会あるけど来る?ってなメールがありましてね。

あ、行く行く!って返すと。

あ、来る?・・・∑( ̄□ ̄;)エッ?

エッ・・・行く!( ̄^ ̄)イクシ!

お待ちしてま~す♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってなやり取りがあったワケですよ。


で、行ってきたのがこちらの真昼の宴会・・・いや前半戦応援後のお昼のひと時・・・。
c0116534_0554718.jpg

mana家のテントなのに・・・なのに、がっちり真ん中に座るGかあさん(笑
mana家、端に追いやられてる感が無きにしもあらずってな感じでヽ(;´Д`)ノマナケゴメンヨ~

c0116534_1105715.jpg

各家でお弁当を持ってきたので
c0116534_1114795.jpg

宴会スタート~じゃなかった
みんなでお昼ごはんを食べましたよん(^_^;)ホトンドエンカイジャン!

c0116534_161853.jpg

エッ?∑( ̄□ ̄;)
ちゃ、ちゃんと応援してたよ(-_-;)

あ、そうそうやって来たのは、な~んか毎週会ってんじゃねーのか?!
という、mana家、涼真家、悟天家・・・あれ?ボスキャラは?・・・後から登場( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、この方も元気ですよ(笑
c0116534_1383815.jpg

髪の毛に隠れていますが、写真はめっちゃ撮ってましたから(爆




と、途中ですが、ここですんごいコーギーさんが散歩中にディスク大会を見に来てたんだよ!
それがこのコーギーさん(◎皿◎)ナンデスト!!




c0116534_1203758.jpg

c0116534_1205634.jpg

初め違う犬種かと思ったら、なな、なんとコーギーだったという\(◎o◎)/!
驚き!!の真っ白さにくりびつてんぎょう(びっくり仰天)さ。
おじゃるを超えたスーパーおじゃる!!
大人しくてめちゃめちゃ可愛い子でしたよ。



っつーワケで、またまた明日から出張なので得意の?中途ハンパな強制終了(爆
だって、明日の支度まだしてないし、朝早いし、眠たいし・・・(;´Д`)

まぁ、そんなワケですから(苦笑

では<(_ _)>
[PR]
by goten-walkways | 2008-05-19 01:41 | 悟天
<< どーせ、今頃さッ ここほれワンワン >>