悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気づけば・・・。

さっすがに昨日の稚内日帰りはきつかったぁ~!
だって一人で往復700キロだもの・・・運転11時間だよ!( TДT)パリダカールラリーカヨ!

4月も終わりなんで帰ってからなんとか更新しようとPCに向かったんだけどね~(;´Д`)

3行打ったら・・・PCの前で寝てた(-_-;)トッテモツカレテタンダヨ~

と、かな~りグッタリきてるGとうさんです!ヽ(;´Д`)ノホレ!ガンバレ~


さて、もう一昨日の話し・・・花乙さんが出るディスク大会に悟天家もいつもの応援?に行ってきましたよ。

行ってきたよ~ 
c0116534_23263343.jpg


さすがに1日だけしかやらないせいか、スクリーンテントの多いこと花乙家探すのも一苦労・・・って言ってもいつもとほぼ一緒のとこだったけど(笑

その隣には、ほく家ががっちりと陣取ってた・・・傍から見ると大会に出そうな雰囲気満点(爆

エッ!ほくママが写真全滅?!って話しらしいので・・・ちょちょいとね。
あんなスナイパーみたいにククリさんと二人で寝そべって撮るから(爆

悟天とうさ~ん、ちゃんと撮れた? 
c0116534_23284189.jpg

・・・イマイチの写真ばっかりなんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノセッテイガァ~~


まずは花ちんね・・・先に出さないと怒られるから(-_-;)オトデモイイジャン
c0116534_2381696.jpg

c0116534_23143815.jpg

c0116534_23155128.jpg

c0116534_233346.jpg
c0116534_23343432.jpg

c0116534_23345516.jpg
c0116534_233517100.jpg

・・・んん~なかなか難しいなぁ・・・。


で、第2位の乙ちん!( ^∀^)オメデト~
c0116534_001818.jpg

c0116534_02710.jpg

c0116534_0141.jpg

喜ぶ花乙母ちゃん
c0116534_083539.jpg

画像が暗かったので自動修正してみたら、ちょっとへんな色合いに・・・(;・∀・)
c0116534_094332.jpg

c0116534_012262.jpg
c0116534_0124835.jpg
c0116534_0133951.jpg


んん~どーもうまく撮れないなぁ~。
・・・やっぱMr.Dに弟子入りしよっかな(^_^;)コンドオシエテネ!




とここで、Gかあさんからも指摘あったんですが・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ ナ、ナニ…?

タイトルにもあるように気づけば「悟天の散歩道」が本日5月1日でもう1年経っちゃったんですね~!!(>ω<ノ)ノ ハヤッ!
c0116534_1191429.jpg


ダラァ~っとやってきた「悟天の散歩道」も、なんとか1年もったかなと(苦笑
なかなかうまい具合に更新できないことも多々ありますけど。

c0116534_1194063.jpg


なんだかんだでブログ始めたお陰でたくさんの友達ができたことが悟天家にとって一番の収穫なんじゃないかと思います。

c0116534_1205889.jpg


特に今年に入ってからが凄かったような・・・。
怒涛の4ヶ月間・・・黒船来襲!って感じで(爆

c0116534_1221042.jpg


これからも更にダラァ~っとやっていきますので、末永くお付き合い頂ければと<(_ _)>
だからあんまり突っ込まないように( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさん!これからもよろしくね・・・ファァ~~。 
c0116534_1312447.jpg

って、悟天アクビかい!
大変失礼いたしました(^_^;)

それでは改めて「悟天の散歩道」これからもよろしくお願いします! 
c0116534_138294.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2008-05-01 23:56 | 悟天
<< 5月4日はW誕生日! 明日は・・・。 >>