人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気づけば・・・。

さっすがに昨日の稚内日帰りはきつかったぁ~!
だって一人で往復700キロだもの・・・運転11時間だよ!( TДT)パリダカールラリーカヨ!

4月も終わりなんで帰ってからなんとか更新しようとPCに向かったんだけどね~(;´Д`)

3行打ったら・・・PCの前で寝てた(-_-;)トッテモツカレテタンダヨ~

と、かな~りグッタリきてるGとうさんです!ヽ(;´Д`)ノホレ!ガンバレ~


さて、もう一昨日の話し・・・花乙さんが出るディスク大会に悟天家もいつもの応援?に行ってきましたよ。

行ってきたよ~ 
気づけば・・・。_c0116534_23263343.jpg


さすがに1日だけしかやらないせいか、スクリーンテントの多いこと花乙家探すのも一苦労・・・って言ってもいつもとほぼ一緒のとこだったけど(笑

その隣には、ほく家ががっちりと陣取ってた・・・傍から見ると大会に出そうな雰囲気満点(爆

エッ!ほくママが写真全滅?!って話しらしいので・・・ちょちょいとね。
あんなスナイパーみたいにククリさんと二人で寝そべって撮るから(爆

悟天とうさ~ん、ちゃんと撮れた? 
気づけば・・・。_c0116534_23284189.jpg

・・・イマイチの写真ばっかりなんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノセッテイガァ~~


まずは花ちんね・・・先に出さないと怒られるから(-_-;)オトデモイイジャン
気づけば・・・。_c0116534_2381696.jpg

気づけば・・・。_c0116534_23143815.jpg

気づけば・・・。_c0116534_23155128.jpg

気づけば・・・。_c0116534_233346.jpg
気づけば・・・。_c0116534_23343432.jpg

気づけば・・・。_c0116534_23345516.jpg
気づけば・・・。_c0116534_233517100.jpg

・・・んん~なかなか難しいなぁ・・・。


で、第2位の乙ちん!( ^∀^)オメデト~
気づけば・・・。_c0116534_001818.jpg

気づけば・・・。_c0116534_02710.jpg

気づけば・・・。_c0116534_0141.jpg

喜ぶ花乙母ちゃん
気づけば・・・。_c0116534_083539.jpg

画像が暗かったので自動修正してみたら、ちょっとへんな色合いに・・・(;・∀・)
気づけば・・・。_c0116534_094332.jpg

気づけば・・・。_c0116534_012262.jpg
気づけば・・・。_c0116534_0124835.jpg
気づけば・・・。_c0116534_0133951.jpg


んん~どーもうまく撮れないなぁ~。
・・・やっぱMr.Dに弟子入りしよっかな(^_^;)コンドオシエテネ!




とここで、Gかあさんからも指摘あったんですが・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ ナ、ナニ…?

タイトルにもあるように気づけば「悟天の散歩道」が本日5月1日でもう1年経っちゃったんですね~!!(>ω<ノ)ノ ハヤッ!
気づけば・・・。_c0116534_1191429.jpg


ダラァ~っとやってきた「悟天の散歩道」も、なんとか1年もったかなと(苦笑
なかなかうまい具合に更新できないことも多々ありますけど。

気づけば・・・。_c0116534_1194063.jpg


なんだかんだでブログ始めたお陰でたくさんの友達ができたことが悟天家にとって一番の収穫なんじゃないかと思います。

気づけば・・・。_c0116534_1205889.jpg


特に今年に入ってからが凄かったような・・・。
怒涛の4ヶ月間・・・黒船来襲!って感じで(爆

気づけば・・・。_c0116534_1221042.jpg


これからも更にダラァ~っとやっていきますので、末永くお付き合い頂ければと<(_ _)>
だからあんまり突っ込まないように( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさん!これからもよろしくね・・・ファァ~~。 
気づけば・・・。_c0116534_1312447.jpg

って、悟天アクビかい!
大変失礼いたしました(^_^;)

それでは改めて「悟天の散歩道」これからもよろしくお願いします! 
気づけば・・・。_c0116534_138294.jpg

by goten-walkways | 2008-05-01 23:56 | 悟天
<< 5月4日はW誕生日! 明日は・・・。 >>