悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グリド~続・雨の慕情

言った自分が乗り遅れそうになっている悟天とうさんです!(-_-;)

ではでは、宣言した昨日のつづきを!

ってか、アレ以上のインパクトのあるネタはないんだよなぁ<(`^´)>

でも、言った以上はやんなきゃめちゃくちゃ言われるし(-。-)y-゜゜゜
・・・来週もあるから余計ね( TДT)

なんでしょ?この切羽詰まった感じは・・・(苦笑

なワケでちょちょいと(笑

ホームの公園でもめったに会わない・・・いや会えない深窓の令嬢乙ちん(笑
ひっさしぶりに会ったなぁ~・・・って、また後ろにほたてかい!
c0116534_22115234.jpg


Gとうさんからおやつを貰う乙ちん!かわいいなぁ( ^∀^)
c0116534_22174660.jpg


んで、最近痩せた??というほたて・・・触ったらタプタプしてたけど(>_<)
c0116534_22223186.jpg


くざん、昨日は兄弟がいっしょに遊びに来てたんだってさ。
画像もコンデジだからイマイチだなぁ。
c0116534_2228260.jpg


それがこの・・・この画像のコタロウ君・・・写真ダメダメだわ(苦笑
c0116534_2232929.jpg


で、その姉さんというすみれちゃんのあえてのドアップ(笑
悟天がガウってごめんね~<(_ _)>
c0116534_22351930.jpg


R指定犬アレックスHG(笑
・・・なんか白さに磨きが掛ったんじゃない?
しかも今日はローズなアミーゴがいないから不完全燃焼だったんだろうなぁ~( ^∀^)
っつーことで、Gとうさんがアレックスに乗ってあげました(爆
c0116534_2241946.jpg

おっと~後ろにいるのは、すっごい久しぶりに会うGozi 悟天ガウるかと思ったけど
そーでもなかったなぁ。

こちらは前回もあったクリ(右)とGoziの妹玲音
c0116534_22535419.jpg



で、悟天はというと・・・きなこと同じコートだとガップリ喰われちゃうんで(笑
poohさんと交代でBコートからCコートへ
c0116534_2363361.jpg

Cコートでは一人自由奔放に遊んでましたよ!
c0116534_2372931.jpg

c0116534_2382975.jpg

Bコートに戻ったらきなこやすみれ姉さんがいるので、お縄の悟天に(笑
c0116534_23191164.jpg



持って行ったデジカメ(一番初めに買った7年物)がバッテリー部分の破損により使用不可能になったので、後から来たコギさんを撮ることが出来ませんでした。
じゃ、デジイチ持って来いよ!って話ですが・・・まぁまぁ(-。-)y-゜゜゜

撮れなかったみんなゴメンね!


とまぁ、グリド続編は中途ハンパで終わっちまいますが・・・次回もありますんでね(笑
次回のグリドも激しいんだろうなぁ、きっと・・・きなこと悟天、名物行事になるかも。

では今日はここまで( ̄ー ̄)ニヤリ

ああぁ~~時間ギリじゃん(;´Д`)
[PR]
by goten-walkways | 2008-04-13 23:58 | 悟天
<< 地区会議 グリド~雨の慕情 >>