悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


やる気は・・・

ぜっんぜん更新できずにおりまして、大変申し訳ありません。



だって・・・忙しいんだもん!だもん!もん!ん! ( TДT)



やる気は十分なんですよ、やる気は・・・。

でもね~体と思考力がついていきませんわ(号泣+哀





c0116534_851199.jpg


c0116534_8511764.jpg


んなワケで、可愛い悟天くんの顔に免じてお許しを・・・(-。-)y-゜゜゜




とまぁ、土曜日休めるゼ!と思ったら・・・仕事・・・仕事?・・・仕事?!・・・。

・・・土曜日といえば・・・22日(当たり前)

・・・22日って。


ああああぁ~~Mr.Dのミニ写真展の最終日!!(゚ロ゚ノ)ノ

時間・・・19時までだった!!(>ω<ノ)ノ

そんなワケで仕事もそこそこに切り上げて(・・・いいのか)
一度帰ってGかあさんと共に会場へ
会場は度々何かの展覧会をやっている場所だったので、すぐわかりましたよ!

でも会場のビルに着くと入口の電気消えてるし、なんか自動ドアの改修工事やってるぞ?
は、入れるのか?と近づくと、あっさり入れてくれた( ・∀・)

会場の中に入ると・・・。

c0116534_93610100.jpg

・・・いや、悟天の写真じゃないから・・・。
でも所々で悟天の写真入れないとアレママから直訴されるからね(笑



で、中に入って見ると。

Mr.Dの写真がありました!ありました!(*´∀`)アハハン♪
c0116534_1011293.jpg


ちょっと見えづらいのでUPで。
c0116534_10131377.jpg

んんんん~~相変わらず見事なもんですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_10193051.jpg

見てて溜息しか出ませんよ
c0116534_10203110.jpg




悟天・・・。
c0116534_10572537.jpg





この画像じゃわかりづらいかもしれないけど
左上の写真なんて日本じゃないような感じするもんね。
c0116534_1029245.jpg



ポストカードの中にはこんなカワイイ写真も!
c0116534_10271240.jpg


展示点数は少ないけど、とっても満足できましたよ~。

c0116534_1042685.jpg
c0116534_10421887.jpg
c0116534_1048963.jpg


では、また!


おっとっと!

先日は花乙家からSPのお返しに頂き物を!

c0116534_11123042.jpg

いやぁ~アンコ好きなGとうさんには堪らない頂きモノでしたよ(*´∀`)アハハン♪
Gかあさん、コトさんもケーキ大絶賛でした!( ^∀^)
うんまかったぁ~~!Gとうさん、おはぎ3つ頂きました(笑
で晩御飯食べれなくなったという・・・(;´Д`)

ちかさん&母上ありがとうございます! 

あのぉ・・・おはぎ・・・おかわりしたいんですけど(爆

c0116534_1122977.jpg

悟天にはムリだよ!
c0116534_11232125.jpg

悟天にはおやつをあげるからね。
そしてGかあさんからおやつを貰いましたとさ。
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-23 11:27 | 悟天
<< グリド~春の小川 ヤバイ・・・。 >>