悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヤバイ・・・。

強化月間と言いつつも、すっかりつまづいて倒れたまま起き上がれなかったGとうさんでございます(-_-;)

ちょこっと更新ですが・・・ご勘弁を <(_ _)>




いや~~急な出張やなんやなんかで・・・今週もぜっんぜん更新できなかったし(号泣


釧路の焼鳥屋に手袋忘れてくるし・・・( TДT)ノォー!!



そろそろ車検だなぁと思ってたら、いっきなり車のセル壊れて動かなくなるし(大号泣


壊れる5日前位からエンジン掛けるとき、なんかガサガサってな変な音するなぁと思ってたんだけどね・・・。
で、会社から帰ろうとエンジン掛けたっけ、キュッ・・・カチッ・・・エエッ?バッテリー上がった?!
電圧計見ても異常ないし・・・。
なんで!なんでぇ~??と会社の車からジャンプしてもエンジンかかんないぞ!?

???ハァ???(;´Д`)

ソッコーでディーラーに電話したら・・・休み・・・orz ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

JAFに来てもらって、とりあえずはエンジン掛かったんだけどサービスの人も「なんか嫌な音してましたね」と・・・やっぱりしてた?(T_T)

なんとか家まで帰れて、このままエンジン切ったら動かないんだろうなぁと切ってみたら案の定エンジンかからず(´;ω;`)ウッ…サイアク


もぉ~踏んだり蹴ったり、殴ったりってな今週でしたなヽ(`д´;)/  うおおおお!?



そして出張前に行われたハッピー(なのか?)バースデーお食事会なんぞをやってもらったりなんかしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、誕生日だからっていう口実で、ただ単にコトさんがどこかにご飯食べに行きたかったっちゅー噂もあんだけど・・・。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


んなワケで、「車動かなくなったぞ!?事件」の後に悟天家いつもの居酒屋へGO!


相変わらずどれもこれもウマいなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




こちらはえぞ鹿刺し
c0116534_183776.jpg


とり刺し三点盛り(左から鳥肉、レバー、砂肝)
c0116534_2134752.jpg


たちのガーリックなんとやら・・・(;・∀・)
c0116534_2443945.jpg



他にもいろいろと美味しい料理を堪能してきましたよ( ^▽^)



で、留守番していた悟天はというとこんな格好で寝てましたとさ(笑

ガッチリ寝てたわぁ 
c0116534_2331529.jpg

撮ってんじゃねーよ! 
c0116534_2342378.jpg


では、今日はここまで!
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-15 02:50 | お!とうさん
<< やる気は・・・ メールが来たりて・・・。 >>