悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メールが来たりて・・・。

ども!更新強化月間と言いつつも若干つまづき気味の悟天とうさんです。

c0116534_123093.jpg


さぁさぁ我が悟天家にも花乙家からやって来ちゃいました、バトンとやらが。
更新強化月間という言葉に目をつけられたから・・・Gとうさんさぁ大変(号泣

昨日の夜にGかあさんからケータイ鳴ってるよ~と言われて、まぁ~た仕事の電話かよ・・・。
ケータイ見るとEメールが?!誰よこんな時間に?

と開いて見ると・・・。


んん、花乙家?こんな時間になんだべ?

・・・バトン回したのでよろしく・・・の文字が(驚愕

はぁあ・・・??

Gかあさんに話すとソッコーでPCに電源入れて慌てて花乙コギコギをチェックする・・・。

Gかあさん爆笑

Gとうさん号泣

最後の一言Gかあさんでもいいよ、に・・・Gかあさん絶句


回覧板の如く来たからには受けてやろうじゃないの!
・・・ノエル家→花乙家→悟天家・・・S区一直線じゃん(笑

そーいえば・・・このバトンってず~~っと続いてんのかな?
な~んか見たことあるなぁ~と思って確認したら友達んトコでちょうど1年前に同じようなのやってたからなんだけどね。

それでは、バトンの質問に悟天家が赤裸々に答えましょうかね、赤裸々って(笑

c0116534_1261464.jpg



んと何々。

Q1 犬を飼うようになったきっかけは? 

A.んん~それは悟天家危機的な状況にあったため(引くなぁ~+苦笑
  ホントにヤバイ状況だったんですわ(^^;
  当時(約4年前)の現状打破のためにワンコを飼おうってな話しになりましてね。
  
  でも、Gとうさんはワンコ飼うにはまだ抵抗があったんですよ。
  実家でもワンコ飼ってて、死んじゃったコも見てきたから・・・別れがツライもんね~。
  で、今住んでるマンションも一応はペット禁止ってのもあったし、現在は登録制でOK
  なんですが。  

  そんでもってGかあさんのワンコを飼うという意思は石よりも硬く・・・あ、ここ笑うトコ
  だから(^^;
  昔から欲しがっていたコーギーを飼うってことになったワケですな。
  
  あちこちのペットショップでコーギーを見て廻ったんだけど、なかなかGかあさんの
  鋭すぎる直感に合う子がいなくて、見つけたのがジャスコのペットショップにいた
  パピコギくん(^^
  抱っこさせてもらったパピコギくんが5月4日生まれ?!
  なんとコトさんと同じ誕生日!っつーことでコトさんはこの子がいいと、Gかあさんは
  他にいた6ヶ月の女の子もいいなぁと思ってたようだけど、結局はコトさんイチオシで
  同じ誕生日のパピコギくんに決定しました。

  それが悟天くんなのですよ。

フ~ン・・・そーだったんだ
c0116534_129580.jpg


Q2 うちのワンコの変なクセは? 

A. 変なクセ??
  クセってか・・・散歩中に若いおねーちゃんにはすすんで寄っていく・・・。
  可愛い~♪なんか言われたもんなら、もぉ~無いシッポ振りまくりだし飛びつくし。
  「コラ!悟天だめだよ」って言ってもGとうさんも話しができてちょっと嬉しい♪
  (2人して、めっちゃオヤジだ・・・
  おばちゃんには見向きもしないしね(爆

そ、そんなことないよ・・・。 
c0116534_1341073.jpg


Q3 ワンコの名前の由来は?  

A. そりゃあ~もうあんた!ドラゴンボールの悟空の次男「悟天」からに決まってるしょ!
  悟空じゃ他にいそうだし、悟飯じゃどうもねぇ~、で悟天がいいかなと。
  ペットショップから連れて帰る時にエレベーター上でGとうさんが命名しました。

  Gかあさんも悟天のキャラクターが好きだったので即決定!
  

Q4 次へ渡す人へのあなたからの質問は? 

  花乙家からの質問は
 「ワンコと暮らし始めてヨカッタなぁ♪って思うことは?」 

A. んん~同じく悟天を通じて友達ができた!ってことでしょうかね。

  夫婦喧嘩がほとんどなくなったかな。
  悟天と暮らすようになって悟天家トイレの明かり100W並みになった。
  (あ、ムダに明るいってことね!(^^;
  やっぱりこーして悟天と暮らしていけるのが一番よかったね。

  んで、ほぼ毎日散歩するから体力ついたかも(笑


あなたからの質問??

そんなのない!(キッパリ

花乙家の質問といっしょでいいっしょ・・・いっしょでいっしょ・・・。(ハイ、ここも笑うトコだから
  
「ワンコと暮らし始めてヨカッタなぁ♪って思うことは?」で  


Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは? 

A. 突然メールくるからビックリするしょや!(笑

   ホント、チャレンジャーだわ
   
   して・・・疲れたぁ(苦笑


Q6 次にバトンを渡す3人は? 

A. んんん~~誰に回せばいいのさ・・・3人もいないし。
   
   Mr.Dは忙しそうだし・・・。


   やっぱ大御所の豆っこさんだな・・・なんたって、まだ2月だもん。

   じゃ、豆っこさんに決定だわ!(爆 

チャレンジャー2号より(笑

豆っこさんよろしくね! by悟天
c0116534_1193089.jpg
   
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-09 01:43 | 悟天
<< ヤバイ・・・。 ひなまつり! >>