悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひなまつり!

ども!言ったからには仕方なく更新し、悟天かあさんのコメントで瀕死の重傷を負った悟天とうさんです(仕方なくって・・・瀕死の重傷?!って(@_@;)


夜散歩中にオーラ放出?の悟天
c0116534_23274350.jpg


悟天家も娘っ子がいますが、すっかりデカくなってまして・・・バイトに明け暮れているので、家族団らんなひな祭り・・・ってな催しも風前の灯となりつつありますが(笑

c0116534_2321233.jpg


やっぱりさぁ~ひな祭りだし桜餅食べたいしょ?ってことで、10数年通ってる円山の和菓子屋さんへ
まずは、「まるや」でいつも買う桜餅と梅なんだか・・・名前忘れた(^^;

近くに新しい和菓子屋さん「ふじ」もできたので、どんなもんかとそこでも桜餅を・・・。
(なんぼ食うのよ!

和菓子好きな悟天とうさんなのさ( ^∀^)

お店に入ると普通の桜餅とは別に、やき皮桜餅なるものがあったので買ってみました。
c0116534_23231159.jpg

すでに悟天かあさん1個づつ食べちゃってますけど・・・。

どっちもウマかったぁ~(*´∀`)アハハン♪


悟天かあさんはケーキが食べたい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
と・・・ちゃぶ台ひっくり返すわ・・・そんなことしませんけど(^^;

悟天家・・・どんだけ食うのよ!?(@_@;)

で、今度はケーキ屋さんへ!( ̄ー ̄ )
ここも円山にある「アニバーサリー」ってとこなんですけどね。
いやぁ~もぉ~見た目がおいしそうだものなぁ~。
悟天とうさん&かあさんショーケースに釘付け・・・。(・。・)


悟天かあさん思わず買い過ぎ\(◎o◎)/!
c0116534_23573654.jpg

ちょっと高いけど・・・やっぱウマイわぁ~(*´∀`)アハハン♪

悟天もプリンをちょこっとと、ワンコ用のさつまいもマドレーヌを堪能したひな祭りな夜でした。

おっとっと!それとコトさんのバイト先である回転寿司のひな祭りちらし寿司もウマかったぁ(*´∀`)アハハン♪


ひな祭りな夜の散歩中の悟天はというと、ひたすらニオイチェック。
c0116534_084020.jpg

c0116534_0103592.jpg


オヤツ待ちの悟天(^^
・・・まだ? 
c0116534_0374413.jpg





では、突然ですが・・・ここでひな祭りなのでちょっと替え歌なんぞを。


♪~ 電源入れましょPCに~♪
♪~ ブログを開くよ散歩道~♪
♪~ やっぱりコメント入ってるぅ~♪(涙
♪~ 母ちゃん、ほくママ、豆っこにぃ~♪(涙
♪~ アレママ、ビビ母、ノエルままぁ~♪(涙
♪~ 地ぃ~味にえみさんチェックする~♪(号泣


・・・失礼しましたぁ~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
※この歌詞に関して一切の苦情等は受け付けませんのであしからず(爆

・・・何その歌・・・。 
c0116534_0543510.jpg


帰ろ帰ろ・・・。 
c0116534_0584520.jpg


ちょ、ちょっと悟天・・・そりゃないべや!
アッ、悟天マテッ!!先に行くなぁ~~・・・

んじゃ!またね!!
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-03 23:54 | 悟天
<< メールが来たりて・・・。 こんな悟天 >>