悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんな悟天

コギ友さん達のハートをがっちりキャッチしてる(?)と思ったら・・・、逆に悟天とうさんの首根っこをがっちりキャッチされていた(愕然)という哀戦士の悟天とうさんです(号泣

さぁ、もう3月と来たもんだ!

すでに、花乙さんのトコで悟天の近況報告されておりますが・・・。
今月は、なんとか頑張って更新強化月間にしようと密かに企む悟天とうさんでございます(笑


今日も悟天とともにいつもの公園に行くと・・・(驚
日中に降った雪でもう道ないしorz

つーワケで、またまた道作りに励むワケでありまして(苦笑

今までの道を踏み固めて、新たな道を作っていると。
「・・・てぇぇぇぇ~ん・・・ごてぇぇぇぇ~~んん」という声が風とともにどこからか聞こえて、振り返ると花乙家とラッキー家が八甲田の如く雪を漕いでやって来た!

いつもの如く花ちんとガウガウ合戦(^^;
で、花ちんのディスクのジャマをして、しこたま怒られる悟天(笑

母ちゃんにボールやディスクを投げてもらっても、追っかけては・・・ボールなんかのある場所確認のみなんだよね(T_T)
たま~に持ってくるけど、途中で放置。

そんなこんなで吹雪の中、久しぶりに花ちん、ラッキー、ティアラと遊んだ・・・エッ遊んでたのか?!の悟天でした(爆



公園で花ちん達と別れた後、遊び疲れた悟天は座り込んだまま散歩拒否(^^; 
まぁ花ちんを見送ってたっちゅーことで。
公園での画像は・・・ありません(謝


さぁ、それとは別にこんな遊んで疲れきった悟天を。
c0116534_182890.jpg

c0116534_110587.jpg

c0116534_112674.jpg



散歩行ってガッチリ遊んで疲れて帰ってきたときは、そそくさと悟天かあさんと悟天の寝ている部屋に入っていくんですが・・・。
居間で悟天とうさんやかあさんが、ガサガサとビニールの音やなんかを出すとオヤツ貰えるんじゃないかと、こんな格好でノタノタと部屋から出てきます。

悟天かあさんがつまみを・・・。
なんかくれるの? 
c0116534_1153078.jpg

・・・ねぇ、お母さんオヤツまだ? 
c0116534_11772.jpg

それは悟天の食べれないモノだよ 
c0116534_123883.jpg

チッな~んだ・・・つまんね 
c0116534_1302941.jpg


と、この待っている間にオヤツを貰って満足な悟天でした。

良かったな、悟天! 
やったね! 
c0116534_134385.jpg


これは決してヤラセではありません!ホントにこのまま出てきたので爆笑してました。

飲んじゃったけど頑張ったぞ(笑
あ!日にち変わっちゃったけど・・・まぁいっか。
[PR]
by goten-walkways | 2008-03-02 01:50 | 悟天
<< ひなまつり! つづき・・・って。 >>