悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


グリド~ホントにあったコワイコギ会

どもども・・・風邪ひいちまって体調最悪な悟天とうさんでございます。
ゴフォッゴフォッゴフォッ・・・。 
↑エッ?そんないちいちわざとらしく入れなくっていいって?

日曜日の朝から、なんかヤバイなぁと思ってましたが・・・あっさりとヤラレちまいました。
グリドの後仕事だったしさ・・・辛かったんだよGとうさん(号泣


それをなんだ!みんなして怪しいだの誘拐犯だの!好き勝手な事言いやがって(T_T)
風邪だったからマスクしてたの!


てなワケで未だ本調子ではありませんので、今しばらくお待ちくださいませ(懇願














と。



このままでは何なのでこのお方(ムテキングなステキング)にたぶん・・・可愛がられていると思われる?悟天の姿を・・・。






Gかあさんが涙しながら撮ったという写真
c0116534_046174.jpg

・・・悟天大丈夫だったか?よく耐えたぞ・・・びびりションしてない??


そーだ!Mっこさん、Kクリさんも更新まだなんでしょ?ヨシッ!!(←ヨシッって)
[PR]
by goten-walkways | 2008-02-13 01:18 | 悟天
<< バァァァ~ン! (By DEE... グリド~コギのから騒ぎ >>