悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


グリド~コギのから騒ぎ

前回のグリド新春コギ祭りから、まっっっっっったく更新しないままで、本日の「ノエル家を囲んじまいなッ!の会」に若干ビビリながら参加してきた悟天一家・・・っつーか悟天とうさん(笑)です!
何故って?そりゃもう・・・更新してないからって某ブログのコメントで批判されるわ、面と向かって直々に言われるんですから・・・あの人達に・・・。(ア~コワイコワイ)
囲まれたのは悟天とうさんだったんじゃないかと(号泣

そんなワケで、今日の参加ワンコ達の紹介ですな。

悟天家グリドに到着してすぐ後に来たのが・・・この方々、悟天に厳しい花乙姉妹(T_T)
c0116534_22122322.jpg


ランに入ると待ち構えていたのが・・・ノエルまま・・・いやノエルちゃん(笑
帰る直前のノエルちゃんしか撮れなかったっす。
また今度遊ぼうね~ってノエルちゃん悟天にドン引きだったし・・・。
c0116534_22224798.jpg


久々にお会いしたアンジーちゃんと麿くん
仲良くディスク咥えてますなぁ~(^^
悟天がアンジーちゃんにガウったけど逆襲にあって腰引けてたし・・・
アンジーちゃんごめんよ。
c0116534_22525666.jpg


これまたお久な華琳ねえさん(^^
c0116534_22565267.jpg

そして初ご対面の柚子ぽんだったけど・・・あまり絡めず(^^;
c0116534_2301484.jpg


Gとうさんとボール遊びをした萌絵ちゃん、杏ちゃん、海人くん、仲良く並んで走ってます。
萌絵ちゃんちっちゃいけどパワフルだったなぁ。
c0116534_23203597.jpg


前回もお会いしたmanaちゃん1才とは思えない貫禄が御ありで(^^
c0116534_23352964.jpg


こちらも再会の涼真君(笑
c0116534_2346536.jpg


悟天が苦手?なドン引き女王マイちゃん(^^
c0116534_23534592.jpg


またまた悟天との抗争が勃発するのか?!ピエロくん
c0116534_005470.jpg


出た!!おじゃるなオットセイ?!まめおくん
c0116534_0133980.jpg


どーにも悟天とうさんが親近感を覚えるほたてくん(メタボだから・・・哀)
メタボブラザースの2ショット(笑
c0116534_08371.jpg

こんな画像も・・・。
c0116534_0175365.jpg



今日のガウラー悟天のお気に入りはというと、こちらのお二人
シェルティと見つめ合う恋する男悟天
c0116534_021162.jpg



たまたま遊びに来たようで「ブログの集まりですか?」と聞かれ「コーギーブログ友達の集まりですよ~」(893な飼い主のコギ軍団なのであまり関わらないほうがいいですよ!毒盛られますから)と心の中で叫んでいた悟天とうさんでした(爆
c0116534_0252889.jpg

ブルーちゃんにこれでもか!ってくらいのストーキング悟天(TOT)
c0116534_0412098.jpg


っつーわけで本日はこれまで!
今日のってかもう昨日だ!何番目のUPだべ?!早くやんないと何こそ言われるかわかんないからなぁ・・・。

追伸
某毒ママさんへ~
あんまり頻繁に覗きに来ないで下さい、Gとうさん辛いですから・・・(懇願+涙
[PR]
by goten-walkways | 2008-02-04 00:55 | 悟天
<< グリド~ホントにあったコワイコギ会 グリドコギ祭り~バトル編 >>