人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新春グリドのコギ祭り!

昨日の1.12新春グリドのコギ祭り(サブタイトル-キャラが一番濃いのはどの一家?!
サブサブタイトル-有休使ったのはどこのどいつだぁ~い・・・アタシだよ!)に参加された皆様寒い中、どーもお疲れ様でした。

さぁさぁ、ホントは昨日更新しようと思ってたんですが・・・買い物から帰ってソファで一休み・・・のつもりが2時間も爆睡・・・(驚
でもって、外付けのHDまで電源入らなくなるし・・・あ~だこ~だしているウチに次の日になってるし・・・それで更新が・・・寝たら寝たで金縛り的なモノにかかるし・・と言い訳はこの辺で(^^;

さて、昨日のグリドですね。
前に誘いをうけていたので、仕事をなげうって参加してきましたよ~。
で、お会いしたことある方がほんの数名という状況で悟天家はどーなってしまうのかという恍惚と不安が(笑
まぁ実際そんな不安はありませんけど・・・悟天のガウが心配なくらいで。

とりあえず30分前に着くと、既に何組かのコギさんがランの中に。
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_21101095.jpg


悟天家が中に入って行くと、コギさんがワラワラと寄ってきて・・・ア~悟天ガウるぅ・・・と思ったら・・・なんと!ガウったつもりが、どMなきなこさん(ホントは隠れどSだったとは)に逆襲に遭い悟天撃沈。

そんな意気消沈な悟天の後姿(もう帰ろうかなぁ・・・の図)
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_2193044.jpg


先に来ていたアレックス君~去年の5月以来の再会・・・でかくなったなぁ~(笑
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_21203281.jpg


えぇっと、もなかさんと・・・りんさん・・・だよね?(誰に聞いてんだ!
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_21304634.jpg


出たぁ~噂のうんこメ~ン(爆 ほたて君・・・ナマほたてかわいいわぁ~。
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_21355021.jpg

と、くざんさん・・・実際に会うと以外と小さかったけど、カーディガンいいなぁ。
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_2140181.jpg


そーこうしてるうちに、アッと間にコギさんがラン占拠。
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_21435288.jpg


孤高のコギ 悟天 はというとGかあさんと共に少し離れたトコから観戦中
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_21542290.jpg

ここにも孤高のコギ2 まめお君
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_2232054.jpg

こちらも孤高のコギ3 慎之介君
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_2254058.jpg


悟天とそっくりなコタロウ君 似すぎてビックリ!
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_22154667.jpg


女王こなつさんとゆず君 写真撮って~と言わんばかりにうまく並んでたなぁ
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_2235391.jpg


ディスクドッグ大会に出てるえみさんトコの小雪さんとなきなこさん
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_22443153.jpg

こちらもえみさんトコの蛍さん 男子組の大ちゃん、洋平君、翔ちゃんは留守番でした。
大ちゃんに会いたかったなぁ~
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_22473442.jpg


こちらは割りとご近所のマイさん  悟天のクンクンにどん引き・・・。
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_22583643.jpg


悟天とガウガウしてたマナさん・・・ごめんね。 うしろのコギさんはかいと君??
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_235117.jpg


このセーターのコギさんは、くり君
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_2311627.jpg


悟天と一緒に走ってるのが涼馬君
新春グリドのコギ祭り!_c0116534_2315409.jpg



・・・写真200枚以上も撮ってるから写真探すだけで、もう疲れたっす・・・。

っつーワケで、明日に続く・・・一応、バトル編。

では。
by goten-walkways | 2008-01-13 23:20 | 悟天
<< グリドコギ祭り~バトル編 別冊!明星新春号(悟天版)  >>