悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


大晦日

いやぁ~今月もあんまり更新できなかったなぁ~と思ったら、今年ももう終わりですもんね。
早いな~一年って・・・。

こりゃ、最後くらい締めくくらないとね。

とりあえず今日の悟天です。
c0116534_16512739.jpg

いつもの通り公園でボール遊び・・・って顔切れてるし。

んじゃ、昨日トリミングしてマイクロバブルってやつに入ってきた悟天のバックショットを。
c0116534_165433100.jpg


みんな!来年もよろしくね~!!
c0116534_17192172.jpg


エッ!エェ~~早くないか??

まぁ・・・というワケでして(どんなワケ?)悟天家にもいろいろと事情がありますのでこの辺で(笑

今年は悟天を通していろんな方々と交流できて楽しい事や嬉しい事もいっぱいありました。
そして、今年から始めた拙いブログですが、更新滞っているにも関わらずお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

皆さんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです(号泣

来年も悟天と共にもっといっぱい楽しい思い出を作っていきたので、コギさん仲間の皆さんともっともっと一緒に遊べたらなぁと思っている悟天家です!

・・・あッ、悟天ガウるからムリかも・・・(T_T) いやッ!どこでも行くゾ~なぁ悟天(笑

っつーことで、なんだかよくわかんない締めくくりになりましたが、来年もよろしくお願い致します。

では皆さん良いお年を!

またね~!! (ってなんで寝ながらなのよ)
c0116534_1814838.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2007-12-31 18:26 | 悟天
<< 和尚がTWO 女豹!? >>