悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


女豹!?

もう12月かぁ・・・今月もどんだけできるかなぁとカレンダー見たら・・・。
あっ2週間近く札幌にいないじゃん!!というワケで早速12月の一発目をブチかまそうかと(笑

まぁいつもの公園での日曜日の朝の散歩ですわ。

悟天と一緒に公園爆走です。
c0116534_23123068.jpg

走った後は、公園にやってくるワンコをガン見してます。
お!きたな
c0116534_23201849.jpg

あ!あっちからも
c0116534_23225270.jpg

こっちからも!
c0116534_23241730.jpg

あぁ・・・帰っちゃった
そりゃ悟天がガウガウするから、みんな帰っちゃうんじゃないのかぁ・・・。
c0116534_2327572.jpg


と、まぁいつもの調子で午前の散歩終了!

その後は悟天はまたまた留守番でGとうさん、Gかあさんは買い物へ

買い物に行ったスーパーでお菓子売り場を通りかかると、何気に見た商品の名前があまりにもお菓子売り場に合わないんじゃないの?ってくらいインパクトがあったので、思わず戻って確認したGとうさん。


そのチョコがこちら・・・。


c0116534_23382072.jpg


め、女豹って・・・すごいネーミングだなぁ~どんなチョコよ。

パッケージもピンクの豹柄だし・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えぇ、思わず手にとってGかあさんが持つカゴの中へ入れちゃいました(笑

Gかあさん「また、そんな変なの買って~好きだねぇ・・・(呆れ顔」

Gとうさん「いやいや、普通のチョコだから(力説?」

味はというと、普通にホワイトチョコに苺の粒々を混ぜたという味でしたね。

女豹ってネーミングに惹かれるとこが男の場合ミソですから~(爆+オヤジ一直線

サブタイトルもまたこれが、「がんばる女性の甘い休息」ときたもんだ。
かああぁぁ~~~~~(意味不明な叫び^^


Gとうさんにも甘い休息をくれ~~~~(懇願  なんで懇願でかいのよ!

  
ハッ・・・すいません図に乗ってしまいましたm(_ _)m


ンン、ゴホンッ。さて、気を取り直して(^^

午後の散歩です。
いつもの散歩コースで最期に公園で爆走~のワンパターンで、公園入り口付近で悟天に
チョットいたずらを・・・。

Gとうさん「あ!悟天、花ちんだッ」

悟天は辺りをキョロキョロと見て走り出す、その様子を見てニヤッとするGとうさん
いないのに気づいてまた普通に公園をウロウロとニオイチェックア~ンドマーキング

悟天とともにダラダラ~っと歩いてると悟天が何かの気配に気づく・・・不意を衝かれたGとうさん
その気配にちょっとビクッとなり、公園の街灯が逆光になっていたので、ちょっと見えづらいけどよ~く見ると2つの影が!
こっち見てるし・・・悟天またガウるからやだなぁと思っていると。

なんか見たことあるワンコのシルエット・・・近づいて行くと、オオッ!花ちんと母ちゃん♪

2人は既に気づいてたのね・・・。

冗談で悟天に花ちんだぁ~と言ったのがホントになるとは(笑+驚

毎度会っても相変わらずな花ちんと悟天・・・(^^;

そんなこんなで母ちゃん大好きな悟天は遊んで欲しいんだか、欲しくないんだかってな感じで遊んでもらいつつ、花ちんの邪魔をして楽しんでました(・・・花ちんゴメンよ

散々遊んでもらって帰ってからの悟天はというと、この有様でした。
c0116534_0502392.jpg


ここから移動して。
c0116534_05227.jpg


もぉ・・・眠たいんだけど
c0116534_0552228.jpg


花ちんと遊んだ?あとはいつもこんな調子ですわ。

花ちんまた遊ぼうゼ!!(by悟天
[PR]
by goten-walkways | 2007-12-04 01:07 | 悟天
<< 大晦日 ワンコ雪像 >>