悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワンコ雪像

おお!連続で更新してる!!と自分で驚くGとうさんです。
な、なしたの??って声が聞こえそうだな・・・そりゃあ~ごく稀には頑張っちゃいますよ!

つーワケで、日曜日も悟天と朝の散歩をビシッと決めてきましたよ。
公園を爆走してると、またまた着すぎで暑い・・・こりゃ悟天だけ走らすしかないなと。

そうそう、悟天は軍手が大好きでおもちゃで遊ぶよりかテンションが上がります。
で、軍手を丸めて投げると普段見せないような集中力で咥えてGとうさんのトコまで持ってきます。
c0116534_184740.jpg

軍手持ってきたんだからさぁ、何かくれないの?
とオヤツの催促・・・しっかりしてんなぁ。
c0116534_1111165.jpg

ホレ♪とうさん軍手持ってきたぞぉ!
c0116534_1143993.jpg

ハァハァハァ・・・もう軍手で遊ぶの飽きたんだけど・・・。
・・・相変わらず飽きっぽい悟天くんです、でも軍手が一番集中してますね(笑
c0116534_1224663.jpg

軍手で遊んだ後は、もちろんニオイチェック!
こ、このニオイは誰だ?!
c0116534_1264414.jpg

他のワンコが公園に来ると、悟天レーダーがロックオン状態!
悟天の射程ガウガウ圏内?ではないのですが、こやつの場合は油断できません。
c0116534_1282383.jpg


そして、例のワンコ雪像は朝の散歩の時は見に行くの忘れたので、夕方の散歩の時に見に行くと。
!!!!!おおッ!
さすがに暖かかったので・・・こんな形になってました。
c0116534_1353649.jpg

まるでメルモちゃんがキャンデー食べた時のようにちっちゃくなってましたよ・・・(古すぎッ
どっちが小さくなるんだったっけ・・・青いキャンデー?赤いキャンデー?(そんなの知らないよね^^)

とりあえずは記念にツーショットを。
c0116534_1464461.jpg

悟天・・・昨日とほとんど同じポーズでしょ・・・。

今日の夜の散歩に行くと、ワンコ雪像はトーゼン跡形もなく消え去ってました(T_T)
[PR]
by goten-walkways | 2007-11-27 02:14 | 悟天
<< 女豹!? あ、パレードだったんだ・・・。 >>