人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あ、パレードだったんだ・・・。

今日、明日はひっっさしぶりのニ連休~♪なので、ちょっと頑張ろうかと思います(笑

まずは朝の悟天の散歩から~いつもの公園へGO!
寒いと思って目いっぱい着てったら暑いのなんの(^^;
着いてまずはニオイチェックですわ・・・。
いつも以上にえらい真剣に嗅ぎまくりで、花ちん乙ちんのニオイでもするのかぁ?
あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_23323097.jpg

あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_23372253.jpg


散歩が終わってから今日はGかあさんの買い物で街までお出かけ。
にしても、なんでヘリ3機も飛んでるんだ?なんかあったっけ?と思いつつ街まで行くと・・・。
やたら人いるし通行止めの看板があちこちにそして警備員も。
ああ~!日ハムの優勝パレードだったのか!(一日間違えてすっかり明日だと思ってた)

パレードも見ずにあっち行ったりこっち行ったりで途中、狸小路にあるペットショップに寄るともうすぐ4ヶ月のパピコギさん(♀)が思いっきりヘソ天で寝てるし、あああぁ~可愛いなぁ連れて帰りたい♪とGかあさんが見惚れてました(悟天で手一杯ですから~)
そして店内の他のワンコを見ているとパグとビーグルだったかな?のミックス犬が!?
オイオイ・・・なんでもミックスにすりゃあいいってもんじゃないだろと思いましたよ。
ここって結構ミックス犬がいるんでGとうさんはなんか違和感を感じるんですがね。
やたら芸能人のサイン飾ってるし、ラーメン屋かと。

で、アルタ前を通ると振る舞い酒と甘酒を配ってまして甘酒を頂きましたよ。
ちょっと寒かったので甘酒うまかったぁ(^^
しかしダルヴィッシュの日本酒があるとは知らなかったなぁ!?(一本2000円で売ってたし)
あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_021389.jpg


そして、アルタ前の日産ギャラリーには噂の・・・GT-Rが!!さすがに見てる人多い。
Gかあさんが色々見に行ってる間にGとうさんはGT-Rを見に(笑
クゥ~~~ッ、カッコイイなぁオイ(>_<) 
あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_0362813.jpg

でも、770万円だってさ・・・さらに2階には830万円のGT-Rが・・・ハァ~。

と溜息つきつつ次の目的地で買い物して帰ってきました。

一休みしてから留守番の悟天と散歩第2弾を~またまた公園へGOGO!

公園内を散歩して帰ろうとしていると朝はなかったのにこんな雪像が!!
あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_1135635.jpg

思わず笑っちゃうような可愛いワンコの雪像ですよ。(なんかコーギーっぽいんじゃない?)
あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_1155372.jpg

っつーことで悟天とのツーショットを。
あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_1214943.jpg


このあとしっかり雪像にマーキングしちゃってました(雪像作った方ゴメンね・・・)
あああぁ~悟天~~! 反省する気のない悟天でした
あ、パレードだったんだ・・・。_c0116534_1315846.jpg

by goten-walkways | 2007-11-25 01:56 | 悟天
<< ワンコ雪像 いいふうふの日・・・。 >>