悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いいふうふの日・・・。

早速更新すっか!ってなワケですが、若干酔っぱらってるので・・・どーなる事やら。
大丈夫なのか!オイ!!(スンマセン若干?かなり酔ってます・・・)

んで昨日11.22はGかあさんの誕生日だったんですよ。
ええ。Gかあさんとうとう・・・これ以上言えません(スッゴイ睨まれてるし・・・)

んで、本日はGかあさんの誕生日を近所の居酒屋で。(コトさんいませんが)
Gとうさんが行きたい行きたいとうるさかったので・・・。

じゃ~~~ん!!居酒屋オリジナルの日本酒♪(純米大吟醸~~)
・・・ああぁ~ウンマイ・・・飲みやすくてグイグイいっちゃうゾ~(酔笑
c0116534_22225880.jpg

これはGかあさんの好きなえ・ん・が・わの刺身♪
c0116534_2227815.jpg

あん肝とカキ酢♪♪
c0116534_22284594.jpg

日本酒越しのなすのグラタン越しの生ビール越しのGかあさん??
c0116534_22311590.jpg

写真ありませんが地鶏刺しなどなど久しぶりにうんまい料理を堪能してきましたぁ~。
さすがにポン酒はキクぜッ(>_<)byGとうさん

フン!どうせ、悟天は留守番さッ
c0116534_22454842.jpg

悟天命なGかあさんはというと・・・。
天ちゃんが留守番して待ってるから早く帰ろう~なGかあさんでした。

Gかあさん(さそり座の女)OO歳誕生日おめでとう~~!!エッ・・・嬉しくない・・・。


~コトさん情報~
先週の土曜日に札幌を発って成田から20:00発のシドニー行きの飛行機で行く予定が
オーストラリアからの飛行機が12時間遅れで、急遽成田近郊のホテルに一泊する事に。

翌日の朝8:00に成田出発~シドニー着が夜の20:00で更にシドニーのホテルに一泊。
泊まったホテルが、何故かコトさんだけ1人部屋で8階・・・他の子は3,4階で2,3人部屋と
1人VIP待遇?なんじゃねーのと。
話しを聞くと向こうとの時差(シドニー)は日本より2時間進んでるらしいです。

翌日朝にアデレードへ飛行機で移動(約2時間)、そのまま学校へ(なんかハードだなぁ)
学校が終わるとホームステイ先の家族が迎えに来てくれ自宅まで。
そのお宅ってのが・・・プール付きのお家だそうで、さすがにスケールが違うなぁ~。

オーストラリアの方は水不足でシャワーが5分しか使えないらしいですわ、コトさんにはかなり厳しい環境かな?
Gかあさんが電話で話してるとすでにプチホームシック状態のようだったと、一緒に行った友達とも学校では英語のみで日本語禁止なので余計に日本語が恋しいんじゃないですかねぇ~。

そんなワケでコトさん情報はまた!
出番あんまりなiいし・・・フテ寝
c0116534_23563744.jpg


ヤバイ・・・日本酒が効いてきたので眠たいっす・・・では、そろそろこの辺で・・・。
c0116534_23541528.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2007-11-24 00:07
<< あ、パレードだったんだ・・・。 放置しすぎだって! >>