悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


放置しすぎだって!

うっひゃあ~~既に11月も半ばを過ぎて、一ヶ月以上も放置してしまって・・・。

てなワケで、昨日土曜日の出来事をちょちょいと(^^;

久しぶりの休みで朝から悟天の散歩へ、いつもの公園へ向かうと花乙家が!
おおおぉ~花ちんと乙ちんだぁ!!(アッ母ちゃんも)とテンション上がりまくる悟天とGとうさん
花ちん近づいてきて悟天にガウッ!負けずに悟天もガウッ!
乙ちんも悟天が近づくとキレるキレる(^^;

まぁいつもの花、乙、悟天の事なので、あんまり気にしなくていいので楽でいいわぁ~(笑
で、悟天の大好きな花乙母ちゃんに「花乙さんのおもちゃで遊んで~~」とアピールする割りにはフリスビーも何も持ってこない悟天(オイオイ)
まさか朝のこの時間帯(8:00過ぎ)に会うとは思わなかったのでカメラもなし~で画像ありません。
その時の画像は「花乙コギコギ」さんのトコで見てください(横着モンだなぁ)
ひとしきり遊んでもらって花乙家とバイバ~イまたね~とお別れしました。

そんでもって、帰ってからバタバタと支度をして千歳空港まで・・・。
コトさんが3週間のホームステイでオーストラリアのアデレードに出発する日だったのです。

前日にホームステイ先のお宅には、日本的なお土産とMr.Dの洞爺湖の春、秋、冬のポストカードをあげなさいとしっかり持たせましたよ(笑

千歳行くまで何かあってもとチョット早めに出たら予想より早く着いてしまったので、とりあえず空港内で時間潰そうと出発ロビーに向かうと・・・。
!?こ、この行列は!! そうです、例のじゃがポックルの販売時間だったんですね~。
c0116534_22435856.jpg

すかさず並ぶGかあさんとコトさん、しっかりとじゃがポックルゲットしてきました!
c0116534_2245988.jpg

意外と待ち時間なくても買えたのでラッキーでしたね。

で、他に一緒に行く子たちも集まって13:55の飛行機で羽田空港へ
c0116534_2259927.jpg

見送るGかあさん
c0116534_22595922.jpg

ちょっと寒いくらいで天気も良かったので展望デッキへこの飛行機で羽田空港まで
c0116534_2361030.jpg

離陸の準備完了です
c0116534_23906.jpg

滑走路に移動する飛行機を見送るGかあさん2
c0116534_23104643.jpg

離陸直前の飛行機を見送るGかあさん3(しつこいって!)
c0116534_23115625.jpg

飛行機が見えなくなるまで見送るGかあさん(もぉ~いいって!)
c0116534_23144176.jpg


そんなこんなで展望デッキですっかり体も冷え切ったので空港内でカフェってから帰ってきましたぁ。
その手にはしっかりとじゃがポックルを携えて(爆

帰ってからは悟天が留守番だったので、本日2度目の散歩を。
で、ふと思いついたのがノエルちんのトコに行く行くと言ってて行く機会がなかったので
急遽、「突撃隣の晩ご飯」の如く図々しくお邪魔してきましたよ。
悟天もすっかりノエル父ちゃん、母ちゃんにナデナデしてもらってご満悦で、時間の経過と
ともに我が物顔でまるで自分家のようで・・・ノエルちんにガウるし(^^;
もぉノエルちんどん引きだったもんなぁ・・・ノエルちんゴメンね~。

画像は・・・またまたありません・・・撮りそこねたので「くんくんノエルのお散歩日記」で(笑
どこまで横着なんだッ!

ノエル家の皆さんまた遊びに行くのでよろしくお願いしますね!

とまぁ、アッという間の休みで、またまた明日から出張なのでちょいと間が空きますのが
ご了承頂けたらと。m(_ _)m
[PR]
by goten-walkways | 2007-11-19 00:06
<< いいふうふの日・・・。 やっと・・・PART2(コーギ... >>