人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっと・・・PART2(コーギー会議)

つづきますとか言って全然つづいてねーじゃねぇか!・・・と聞こえそうですが。
そんなこんなで・・・PART2を。
・・・ってどこまでやったかも記憶があやしい(笑・・・笑ってる場合じゃない。
編集長さん、カメラマンさんと遊んだトコでしたね(^^;
ではでは、某所で行われたコーギー会議の模様をどうぞ!

悟天特派員:以下~悟) ケリー編集長!今日の会議の議題は?
ケリー編集長:以下~編) そうね~とりあえず走るわよ!
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_2249294.jpg

悟) へッ!?走るんすか・・・。
編) そう。行くわよ~!!
悟) あれ?アーサーカメラマンがいなくなりましたけど・・・。
編) きっと抱っこって行っちゃったのよ。
(やはりアーサー君抱っこされてました^^)
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_22531257.jpg

編) やっぱり会議より楽しいわぁ~~
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_2334825.jpg

悟) やっぱり走るの楽しいぜぇ~~
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_2341595.jpg


悟) 川遊び楽しいね~♪
編) やっぱりちょっと寒くても川遊びは楽しいわ♪
悟) ちょっとノドが乾いたのでペロっと。(あ!こら悟天!!)
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_23121531.jpg

悟) 特攻隊長・・・いや編集長・・・ちょっと飛ばしすぎでは・・・。
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_23295411.jpg

編) 久しぶりだからいいのよ~~♪
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_23191280.jpg

悟) ・・・そーだよね!べちゃべちゃになっても~そんなのカンケーねぇ! 
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_23341165.jpg

既にこの方達はコーギー会議なんて忘れてますな・・・。

アーサー:以下~ア) 2人とも動きすぎじゃない?ムダに体力使わないほうがいいよ。
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_23362675.jpg

編) もう川遊びも飽きたし、オヤツ貰いに行こうかしら。
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_23463944.jpg

ア) ん!オヤツ!?それじゃ先にオヤツ貰いに行っちゃお♪
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_23595558.jpg

と、マミーのところへオヤツのおねだり・・・(^^
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_2353618.jpg


悟天ボールをケリー編集長に投げてみたら・・・完全無視でスルーされました(T_T)
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_0463326.jpg


そしてコーギー会議では何も決まらない食いしん坊バンザイな三人組みでした。
やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_0161933.jpg

やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_0143497.jpg

やっと・・・PART2(コーギー会議)_c0116534_0124329.jpg


またまた今回もお付き合い頂いた、アーサー君ケリーさんファミリーには感謝の気持ち
でいっぱいです。
どうもありがとうございました!

帰りはやっぱり水の駅で・・・うどんを食べた後、Mr.Dとマミーが食べていたソフトが美味しそうだったなぁ~と、早速デザートにしていた悟天とうさん、かあさんでした(笑

そしてそして行きも渋滞だったのに・・・帰りは、な、な、なんと中山峠道の駅から定山渓まで16kmの渋滞!!・・・中山峠でこんな渋滞にあったの初めてでしたよ。
by goten-walkways | 2007-10-14 01:20 | 悟天
<< 放置しすぎだって! やっと・・・再開 >>