悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


やっと・・・再開

すっかりサボってたというか、2週間休みなしの仕事で流石に1週目過ぎると帰宅してもパソコン開く気力もなく、アッという間に10月だし(苦笑  
やっと昨日今日と休みになったので更新しなさいとの家族(Gかあさん)からの命令が・・・。
っつーワケで今月も頑張れたらいいなぁと・・・毎度同じこと言ってんですけどね(汗

さて、久しぶりに昨日もまたまたアーサー君ケリーさんと遊んでもらいましたよ~!
んで、アーサー君ケリーさんが午前中用事があるとの事で、悟天家は先に着いて待っているハズが!
札幌マラソンの影響か途中真駒内あたりでプチ渋滞・・・ラジオを聴いていると道路情報で石山~定山渓まで1時間の渋滞です・・・と。
進路変更して距離あるけど支笏湖経由で行ったほうが早いかもと変更したら・・・こちらも軽~い渋滞・・・。(T_T)
さすがに連休のせいか支笏湖~大滝村の道の駅まで結構な交通量でしたね。

結局待ち合わせ場所に着いたら数分の差でアーサー君ケリーさんが先に着いてました(大汗

約2ヶ月ぶりに会ったお三方です。
c0116534_2235658.jpg

結構、爆裂なケリーさん(笑 
c0116534_2239314.jpg

ボク無駄な体力使いませんのアーサー君(笑
c0116534_2249089.jpg

アーサー久しぶり~~(悟天  んん~なんかビミョーな距離感だなぁ(^^
c0116534_22542322.jpg

ダディーがおやつを持ちながら撮影してると・・・
おやつあるの!! (アーサーケリー悟天)
とダディーに熱~い視線を投げかける食いしん坊’S・・・あららケリーさんと悟天同じ格好で待ってるよ(^^
c0116534_2363741.jpg

ねぇねぇダディー早くちょ~だぁ~い♪
c0116534_2313587.jpg

ねぇダディーまだおやつ持ってんでしょ?とケリーさんと悟天
c0116534_232273.jpg

あれ?アーサー君は何処へ??
c0116534_23234057.jpg

ねぇ悟天かあさんもおやつまだ持ってる?
「アーサー君、さっきあげたからもうないよ」
c0116534_232691.jpg

なんだもうおやつないのかぁ・・・
c0116534_23355667.jpg


という会話があったのかどうだか、わかりませんが(笑
PART2につづきます。
あしからずm(_ _)m
[PR]
by goten-walkways | 2007-10-08 23:58 | 悟天
<< やっと・・・PART2(コーギ... ひさしぶり・・・。 >>