人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あぁ~疲れたよ

とうとう9月になっちゃったねぇ、アッという間に寒くなるんだなぁ~っと感傷に浸ってる場合じゃないわ!

更新しよ。

とりあえずは先週に悟天家を揺るがした、捻挫した悟天はというと・・・・・・元気です元気すぎるってくらいに(^^
ここ一週間はトイレ散歩しかしてなかったので、ちょっと体重増てますが・・・。
まぁ、完治して通常の散歩になれば体重も元に戻るんでしょうけど。


そんなわけで今日は公園で、花ちんと久しぶりにデートさ!(悟天

悟天を見つけて?スタスタスタと駆け寄ってきた花ちん。
相変わらずお互い会うなり近寄ってガウガウでしたけど・・・。
で、これまた久しぶりに会った母ちゃんにも思いっきり甘える悟天。

療養中?の悟天は一緒に走れないので、花ちんのディスクやおもちゃ遊びは見てるだけで、走る花ちん見てはテンション上がりまくりで一緒に走らせろ~~と吠える吠える(汗
あまりに吠えるので、いつのまにか小型犬たちはいなくなっちゃいましたけど。
あ、暗くなったからか?!まぁ・・・そーいうことにしときましょ^^

花ちんの遊び終わってから、一緒に公園を散歩・・・散歩中の花ちんは走り疲れたせいか若干魂が抜けたようにノタノタと一番最後をついてくる^^
花ちん大丈夫か?!と声かけたくなるくらい(笑

公園を半分くらい散歩した所で花ちんと母ちゃんにバイバイ!して家に向かってると国道を超えた途端に悟天の動きがピタリと止まり動かないったら動かない!
騙し騙し歩かせても5メートルくらい歩いたら休憩・・・休憩・・・休憩・・・しまいにゃフセちゃったよ(T_T)
まぁ久しぶりに遊んだから疲れたんだろうけど、なんとか帰宅。

あれ写真は?というと・・・撮るの忘れました・・・(T_T)
ハッ!と思い出したのが悟天が座りこんでる時に数枚パチリと撮っただけorz
あああぁ~~久しぶりに花ちんに会ったのに・・・。
あぁ~疲れたよ_c0116534_0501819.jpg

いやぁ~もう歩けないっす!おとうさん抱っこして連れてってくれる? 
あぁ~疲れたよ_c0116534_052882.jpg


そんな一週間ぶりの悟天との散歩でした。
by goten-walkways | 2007-09-02 01:51 | 悟天
<< ひさしぶり・・・。 大丈夫か? >>