悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


大丈夫か?

だいぶ過ごしやすくなったなぁと思ったら、まだまだ暑さも残っておりますが。
皆さん元気ですかぁ~!とA猪木風なあいさつ。

また明日から函館にイカソーメン食べに・・・・・・。
いやいや、仕事で行くので更新しとかないとね!^^

昨日の悟天。
これがまた朝から何故かテンション高く居間のテーブルの廻りを数回走り、勢いよくソファにジャンプ・・・とここまではいつもの通り。

しかし、昨日に限って「キャン!」と悲痛な鳴き声

Gかあさん??とソファに座りこんでる悟天を見ると・・・右前足をかばうようにダラ~ンと伸びてる・・・触ろうとすると鼻にしわ寄せて「う゛ぅぅぅぅ~」と唸る。

悟天前足骨折したと思ったらしく・・・軽~くショックを受ける(T_T)Gかあさん

んで、Gとうさんが触ってみると・・・なんとなく腫れてるような・・・左と比べてもあんまり変わんないような・・・ちょっと強めに触ってもあまり痛がる感じはないけど、でも嫌がる悟天。
エエェ~マジでぇ~こりゃ病院かい!
と思ってちょっとソファで寝かせて様子見て、仕事に行く支度するのにちょっと離れたらドサッ!っと落ちる音が??
すると悟天がGとうさんについて来ようとしてソファから降りて右前足上げたままお座りしてるじゃないですか!
だ、大丈夫なのか?・・・普通、骨折とかしてたら降りれないよなぁと思ってたら、前足かばいながらヒョコヒョコ歩いてくるし・・・しばらく経ったら、ちょっとビッコひくけど歩いてるし。

骨折はしてないなと思ったんですが、やっぱり心配なワケでして。

またGとうさん休日出勤だったから、まぁ昼間でも会社抜けて病院に連れて行こうという事になったワケです。

で、連れて行く前にGかあさんに電話するといつもと変わらない歩きっぷりだと。
迎えに行くと家の駐車場のトコに悟天はGかあさんと待ってまして、車の方まで何事もなかったようにフツーに車に乗り込むじゃないですか!

車の中でもいつものハシャギっぷり、病院に着いて歩かせてみてもリードを引っ張るいつもの調子。
病院の待合室でも、シバ君にはガウるし・・・(汗 

んん~~わからん・・・ホント大丈夫か?悟天?

結果的には骨折もヒビも入ってないってことで、捻挫にしてもレントゲン見ても軽いモノではとのDr.の話し。
一応は痛み止めの注射を打って、薬をもらって帰ってきました。

ああ~ビックリした・・・頼むわ~悟天(^^;
 
骨折なんかしてなくて良かったんですけど、でもプチ散歩に連れて行くとちょっと歩いて休んで家に帰ろうとするから、まだ痛みはあるんでしょうね。

家の中では絶好調?な悟天ですわ。

そんな今の悟天です。
c0116534_1855572.jpg

今日は散歩行かないのかぁ・・・。
c0116534_18564391.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2007-08-26 19:17 | 悟天
<< あぁ~疲れたよ コーギーサミット~BBQウマッ... >>