悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コーギーサミット~夏の小川編

いやぁ~しかし暑い! なんだこの暑さは!!これが北海道?ってくらいの暑さですな。
そんな暑さのなか皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

モデムの調子がイマイチでネットに接続できたり出来なかったりで、友人からロシア式修理法を教えて頂き実践する前に一時的にプチ復活したんですけど^^、モデム交換という事になり、やっと完全復活しました。
さてと・・・早速更新しましょうかね^^
それでは、先日一緒に遊んだアーサー君、ケリーさん、悟天の様子をお楽しみ下さいませ。

渋滞に巻き込まれ遅れて到着の悟天一家(大汗 
すっかりアーサー君ケリーさん一家を待たせてしまいました(謝

よっしゃ~~久しぶりにアーサー君、ケリーさん、悟天撮りまくるゾっと密かに張り切るGとうさん。
シャッター押して画像確認・・・・・・。
アレ?いつもと違う表示が・・・(TOT)カードが入っていません、入っていません、入っていません、入っていません・・・(永遠とGとうさんの頭にリフレインのように響く)
orz・・・カード忘れた・・・しかも予備のカードまで忘れるとは・・・あっさりともろくも崩れるGとうさんの野望。
救いはGかあさんのデジカメがあったコトですな・・・ホッ。


やぁ、アーサーだよ
(何故か?悟天が唯一ガウらないアーサー君)
c0116534_1401290.jpg

こんにちは、あたしケリー
(何故か?何もしてない悟天に被害者的な鳴き声を出すケリーさん^^)
c0116534_14585633.jpg

そして悟天^^
(何故か?アーサー君ケリーさんには弱い悟天)
c0116534_1432617.jpg

んん~なんでだ?悟天・・・わからん。

まずは、小川で遊ぶ事に・・・悟天大丈夫か??
小さな川に入るケリーさんの後についていく悟天・・・でも入れません。
c0116534_149789.jpg

勢いよく川に入ってるケリーさんを見守る?男2人(笑
c0116534_14124195.jpg

c0116534_14143990.jpg

男2人組はというと・・・
ダディーに呼ばれて川に入るアーサー君とダディーに抱っこされて川に入る悟天
(悟天・・・左で固まってますね~)
c0116534_14164926.jpg

動かなくなった男2人・・・と突然、川の流れに逆らって歩き出すアーサー君
c0116534_14235668.jpg

c0116534_14205974.jpg

1人でさらに固まる悟天・・・「ア、アーサー待ってぇ~~・・・アーサーってば!!」
c0116534_14214073.jpg

アーサー「・・・・・・」
c0116534_14255752.jpg

黙々と進んで行きますね~アーサー君^^
c0116534_14264490.jpg

アーサー「・・・・・・」
c0116534_1427546.jpg

c0116534_14273234.jpg

ケリー「アーサーここからなら上がれるわよ」と誘導する水のスペシャリストケリーさん
でも・・・何か狙ってるのかな?
c0116534_14303075.jpg

c0116534_1433177.jpg

悟天はというと・・・いつの間にか川から出て、ケリーさんの行動をチェックしてました(笑
c0116534_1442551.jpg

悟天「ケリー・・・また何か狙ってるの??」
c0116534_14478100.jpg

ちょっと疲れたから休憩ね~byケリーさん
c0116534_14545196.jpg

ケリー「またつづくらしいわ・・・あッ!悟天君のトコだった、ゴメンね!」
c0116534_1521835.jpg


という訳で、コーギーサミット~つづきます。
悟天「つづくって・・・アヂィ~~」
c0116534_15291710.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2007-08-15 15:31 | 悟天
<< コーギーサミット~BBQウマッ... 焼き鳥の町~M市のラング君 >>