悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悟天のぶらり・・・態度デカッ!散歩編

あまり間を開けずに続けてやろうと思っていましたが、案の定というかなんというか・・・休みのはずの土曜日が仕事になり、日曜日はまたまた結婚式に・・・しかし今時の会費1万4千円とはねぇ(泣

おっとっと、それでは毎日チェックして頂いてる皆さんに申し訳ないので・・・めっちゃプレッシャーじゃ(笑

みんなもっとプレッシャーかけてもいいよ。by悟天かあさん(^_^)v

あぁっ!人がちょっと離れてる間にいつの間にか余計なこと入れて・・・(-_-メ

プレッシャー四天王の皆さんに(HO、N、L?R?、BLのお母さま方)揃い踏みでコメント頂いたので、尚更やんなきゃなんないしょや!(>_<)
では早速続きと行きましょうかね~(笑

前回は湖の波にビビる悟天だったのですが、さて今回はどんな感じだったかというと。
小枝なんか当然持ってこないので、悟天かあさんとオニごっこ^^
c0116534_2335413.jpg

c0116534_237884.jpg

走ったらアチっす!
c0116534_2383895.jpg

真剣に匂いを嗅いでるかと思いきや、焼肉のタレか何かこぼした跡の所をペロペロ
コラッ!悟天だめだよ!!とかあさんに一喝される悟天
・・・とうさんとコトさんを怒る時より、確実に怒り方が違うんだよナァ~。なッコトちん!
c0116534_2344617.jpg

そしたらコッチのバッグを・・・あっ!おやつのニオイだ♪
c0116534_23582691.jpg

で、水分補給の後におやつをもらう悟天
c0116534_025058.jpg

まずはカワハギね~♪・・・・・・カワハギうまいわぁ~~。
c0116534_042440.jpg

つぎは何かな?ささみジャーキー??
c0116534_045594.jpg

ささみうまいわぁ~~!
c0116534_065089.jpg


と、ここで気づいたのが悟天の右前足がかあさんの足を肘掛代わりにしておやつを食べる格好が・・・なんか態度デカッ!っつーコトでタイトルに(笑

おやつタイムの後にまたまた散歩して~。
c0116534_0331772.jpg

休憩・・・。
c0116534_034246.jpg

悟天!さぁ~そろそろ帰るかい?
c0116534_037265.jpg

ええぇ~まだ遊びたいよ~~とゴロン。
c0116534_040698.jpg

おやつ・・・ささみあげるから、でシャキーン!!
c0116534_0411325.jpg


じゃ、最後にポーズを決めて
c0116534_043131.jpg


途中ルスツと中山峠の道の駅による度に食いしん坊バンザイ的な悟天家はコロッケだの、あげいも、いももちと買っては食べ・・・お腹いっぱいで眠気に襲われた悟天とうさん。
あっ!全部食べたワケじゃないから・・・ちょっとづつつまんだだけですからね(^^;

途中でノックアウトの為、パーキングでちょっと休んだら・・・一時間も寝てしまい、行きたかったライブに行けなくなって悲しい帰宅となりました(号泣
[PR]
by goten-walkways | 2007-08-07 01:08 | 悟天
<< 焼き鳥の町~M市のラング君 洞爺湖畔~悟天ぶらりびびり散歩編  >>