悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


洞爺湖畔~悟天ぶらりびびり散歩編 

どーしてそんなにプレッシャーをかけられるのか・・・もっと長~~い目で見てよ、悟天とうさんが何をしたんだぁ~~・・・。(T_T)
あ!なかなか更新しないからか・・・と思う今日この頃。

あっという間にもう8月じゃないですか!ということで、8月はなるべく更新しようかなぁと宣言すると余計にプレッシャーをかけられるので、あっさり宣言撤回(笑

では、洞爺湖~悟天散歩編を・・・。

まずは岩の上からこんにちわ!(悟天)
c0116534_22244256.jpg

クルッと回って悟天のオシリ・・・アッ、リードで目が隠れて犯罪者になっちゃった
c0116534_22274056.jpg

キャンプ場を抜けていくと、悟天かあさんが気になった湖畔のカモメ
かあさんデジカメでパチリ!
c0116534_22303260.jpg

そして悟天は・・・
♪ちゃらちゃちゃちゃ~♪ちゃらちゃちゃ~♪ちゃちゃちゃちゃらちゃちゃぁ~♪
右から右から何かが来てるぅ♪
c0116534_22364579.jpg

ボクは~それを~左へ受け流すぅ~~~♪
c0116534_2241516.jpg

いきなり~やぁあって来たぁ~~~♪右からやぁあって来たぁ~~~♪♪
c0116534_23324775.jpg

失礼しましたm(_ _)m・・・ちょっとやってみたかっただけです(>_<)

悟天かあさんに導かれて、悟天は波打ち際へ・・・・・・フフフッ(かあさんニヤリ)
c0116534_22575398.jpg

・・・・・・入るのか悟天!湖にとうとう入るのか!!
とりあえず確認・・・と(悟天)
c0116534_234970.jpg

ザッッパァ~~ンンン(波の音)
!!??ンンオォ・・・。 orzダメだこりゃ・・・すっかり腰引けてますわ^^
c0116534_2363647.jpg

湖に入るのはムリなようなので、小枝で遊ぶことに・・・
c0116534_23165935.jpg

c0116534_23172387.jpg

小枝を投げてもらうけど・・・。
c0116534_23222616.jpg

ハイ、あっちにあったよ~~と、かあさんに教えに行く悟天・・・またかい!
c0116534_23235273.jpg

そんでもって、湖にはまったく興味を示さず・・・これ以上は湖に近づかず^^;
でも楽しそうだから、まいっか!
c0116534_23443966.jpg


っつーコトで申し訳ありませんが、今日はここまで!
では、またつづく・・・。
[PR]
by goten-walkways | 2007-08-02 23:58 | 悟天
<< 悟天のぶらり・・・態度デカッ!散歩編 洞爺湖 水の駅にて >>