悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


予定変更・・・。

いやいや、どーも・・・大変ご無沙汰しておりました。
8日から21日まで休みなしのハードな仕事だったもんで、すっかり長い沈黙となっておりました悟天とうさんです。

悟天かあさんからも、ブログ更新してないのチェックされてるよ~~との情報が!

で、やっと日曜休みだからブログ更新しなきゃ家族に突っ込まれ・・・HO母ちゃんにも間接的に突っ込まれ・・・いい加減やばいっしょと頑張ってた訳ですよ・・・。
えぇ頑張ってましたよ、とうさん。
出来た~!最後の最後でホレッ送信!したんですが。

あれ?更新されてないゾ!・・・なんで?????。 
・・・消えた・・・消えた・・・消えた・・・。(T_T)
1人呟く午前2時・・・。
orz

てな訳で、ちょっと内容変更して本日の悟天で勘弁してください。

いつもは休みの日だと午後から悟天の散歩に行くのですが、今日は午前中から用事があるのでいつもより早めの散歩・・・。
疲れがどっと出てかなんかダルいけど、悟天と散歩2週間ぶりだぁ~^^

今日は近所の白O公園へ
c0116534_2344288.jpg

悟天と共に公園のグランド爆走・・・2人でハァハァハァハァ・・・
c0116534_23484178.jpg

c0116534_2351121.jpg

そして悟天はというと、「元祖」悟天コップで水分補給
c0116534_23525238.jpg

飲んだ後はまた爆走~~!・・・ハァハァハァハァ・・・・・・アァ~~アヂ~~ッ
c0116534_23565594.jpg

c0116534_23582766.jpg

さぁ~そろそろ帰るかぁ悟天と歩いて行くと、帰りがけにある焼肉コーナー?で一休みの悟天・・・でも、休むのは何故かテーブルの上(^^;
c0116534_05772.jpg

各テーブルに行っては・・・テーブルの上で休憩
c0116534_0101049.jpg

c0116534_013050.jpg

c0116534_0193513.jpg

c0116534_0172975.jpg

最後は、ちょっとカッコよく(笑
c0116534_0143252.jpg


夕方散歩行って花乙ちんに会えるかなと思いましたが、出張の準備だなんだで結局行けなかったね~悟天。

ああぁ~明日というか今日からまた出張だ~~朝早いからもう寝なきゃ。
それでは、また!
[PR]
by goten-walkways | 2007-07-23 00:40 | 悟天
<< 洞爺湖 水の駅にて じゃ、やるかい。 >>