悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


じゃ、やるかい。

すっかり酔っ払いモードで更新したため、最後まで辿り着けなかったので・・・。
今日は飲まずに行きたいと思います。
では、ドギフェスPART2
・・・どこまでいったっけ・・・(ちょっと確認)・・・あああぁ~~小鉄くんの・・・そこからね!

じゃ、早速。

いきなりビビさん!^^・・・ルークくんの写真間違えて消しちゃったサ・・・ごめんね。
c0116534_2224726.jpg

麿くん。麿くんも5月以来の再会ですわ。
c0116534_22122153.jpg

あちこちコギさん。
しかし居過ぎて、初めて会う子の名前なんかもう一度聞いただけじゃわかりませんよ。
(記憶力かなりヤバっ・・・さすが脳年齢80歳・・・もうどんだけぇ~)
c0116534_22173784.jpg


何もしてないのにダラけてる代表者・・・。
c0116534_22195972.jpg

そして背中合わせに爆睡中の華淋ねーさん(奥)とmukuくん(前)
c0116534_22221495.jpg


何故か悟天かあさんの膝の上で寛ぐ乙ちん・・・初めての事で驚く悟天かあさん。
しかし乙ちん抱っこ出来て実は嬉しいかあさんでした♪
そしてヤキモチをやく悟天
c0116534_22292874.jpg

彩さんと小鉄くんのダンスダンスダンス~♪
c0116534_2234521.jpg

c0116534_22342689.jpg

c0116534_22345270.jpg

さて、花ちん乙ちんはどーでしょ。
ナイスなおすわり!の花ちん
c0116534_22454790.jpg

乙ちんは?やっぱりフセ(^^
c0116534_22471524.jpg

んん?!アレ?悟天くんの・・・・・・誰だっけ?・・・乙ちんてば・・・(T_T)
c0116534_22473341.jpg

そして優勝はノエルちゃん!3位は花ちん乙ちん!
コギさんほぼ独占のドギーダッシュでした。
c0116534_2323175.jpg

ノエルちゃんの決勝レースは流石にギャラリー多くて良い写真撮れなかったわ・・・残念
そして表彰式が終わったらONE・DAのスタッフの方がノエルちゃん、花乙ちんの写真を!
今度の号に掲載されるのかな?これは要チェックですぞ。

そして何もしていない君たちの前に何故盾が!!(爆

華淋ねーさん・・・良い顔してるわ(笑
c0116534_23115331.jpg

小鉄くん・・・アッ、横向いちゃった。
c0116534_2314761.jpg

リヴくん・・・君は競技に出て頑張ってたもんね。
c0116534_23155293.jpg

悟天・・・なんかそれらしい顔してんじゃないよ~・・・。
しかもモデルのように皆さんのカメラ意識してんじゃないか・・・普段もカメラ目線くれよ(涙
c0116534_23171831.jpg
c0116534_23174056.jpg
c0116534_2318923.jpg


で、本物の受賞者・・・当然アタシが貰ったのよ!の的な花ちん(笑
c0116534_23242850.jpg

c0116534_23304552.jpg



天気も良くて風が強いのがちょっと・・・でしたけど、ホント焼けたわ~腕だけ!
久しぶりにお会いできた方々とお話できて、なんとも楽しいひと時でした。

毒りんごパイの辛さがイマイチだったので誰が白雪姫だったのか、わらなかったのが
ちょっぴり悲しい悟天とうさんでした(T_T)


ふうぅ~~なんとかやったわ(爆
サッ、飲も。
これで、公園に行って花乙家に会っても突っ込み入らないぞ!(笑

そしてそして、今日はアメリカ独立記念日でもあり悟天家の結婚記念日でもありましたぁ~。

・・・ああ~もう何年だ????(大爆
[PR]
by goten-walkways | 2007-07-04 23:59 | 悟天
<< 予定変更・・・。 今頃・・・ですが、ドギフェス。 >>