悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


今頃・・・ですが、ドギフェス。

いやいや、すっかり時代の波に乗り遅れている男こと悟天とうさんです。
さて、コギ友さん達はすっかりドギフェスネタで盛り上がっているところですが、「悟天の散歩道」もぼちぼち更新しないと家族の冷ややか~な目が痛いので早速・・・。

札幌の月寒グリーンドームってトコで普段はドッグラン(無料)となっている場所で開かれたドギーズフェステバルっていうイベントらしいです。
c0116534_23616.jpg

いつもの花ちん乙ちん、ノエルちゃんが出場するってコトでまたまた悟天家、応援と称して会場へ!
で着いたら・・・いるわいるわいろんなワンコが!悟天ガウりまくり・・・もう疲れるわ(汗
そんなこんなでウロウロしてたら出場者(犬)の記念撮影があり~の、見たらコギさん軍団が!
挨拶もそこそこにギャラリースペースへ

№38花乙家~花乙姉妹闘志マンマンかい?(笑
c0116534_23282740.jpg

左が花ちん、顔かくれてるのが乙ちん、手前が・・・?右のコギさん・・・??
c0116534_2334206.jpg

真ん中がリヴくん、あと・・・わかんねぇ~~(TOT)
c0116534_23345033.jpg

えっと・・・名前聞いたけど・・・いっぱい居すぎてわかんねぇ~~~(T_T)
c0116534_23352157.jpg

カメラ構えたら、花ちん近寄りすぎだから・・・。
c0116534_23444385.jpg

乙ちん、母ちゃん見つめすぎ~(笑
c0116534_23462795.jpg

ちょっと離れてるけど同じ方向見てるGozi君と玲音ちゃんと5コギさん
c0116534_23484679.jpg

やっと出てきたガウリングマシン・・・悟天
c0116534_23504857.jpg

ここで何やってんの~?な悟天
c0116534_2352891.jpg

さあさあ競技開始~ドギーダッシュしてきて・・・
c0116534_2358648.jpg

おすわり!なのに何故かフセっな乙ちん(^^;
c0116534_23584433.jpg

母ちゃん!乙ちん頑張ったしょ~♪
c0116534_022179.jpg

イス取りゲーム的な競技に出場のシンボリノエルちゃん(笑
c0116534_051127.jpg

ノエルちゃんうんぬんってより昭和の乙女さん方に圧倒されていた・・・
№24ノエル’スマイリー’パパさん(爆
c0116534_082483.jpg

日陰で休憩中の悟天「あぢぃ~」
c0116534_013473.jpg

っと・・・競技の合間に会場をフラついていると、オフ会でお会いしたケイトちゃんとテトラくん登場~ちょっとしか話せなかったけど・・・すぐ帰っちゃったのかな?
c0116534_0165077.jpg

そしてゴロンゴロンする華淋ねえさん・・・可愛いなぁ。
c0116534_023595.jpg

c0116534_024452.jpg

初めて会ったmukuくん!体重軽ッ!?聞くと8㎏位とか。
c0116534_027631.jpg

結構仲良し?な華淋ちゃんとmukuくん
c0116534_0313053.jpg

そしてそして悟天コップで水を飲む乙ちんに対して花ちんは・・・あぁ~顔が・・・。
花「ちょっと~その水はアタシが先に飲むのよ~ッ!」
c0116534_0343254.jpg

と横取り花ちん(^^「アタチが飲んでたのに・・・」引く乙ちん
c0116534_0354286.jpg

花「やっぱり、よそん家の水よね」花ちん一気飲み、さらに後ずさる乙ちんでした。
c0116534_0413341.jpg

再びドギーダッシュに戻って、花ちん。
c0116534_0485589.jpg

c0116534_0495524.jpg

乙ちんゴール。?!アレ?悟天くんの・・・誰だっけ・・・。
c0116534_0505953.jpg

乙ちん・・・やっぱりフセかい・・・。
c0116534_0541472.jpg

と、午前の部終了しコギさん軍団オフ会状態のトコへ
ビビ&ルーク家登場!5月以来の再会ですわ。
c0116534_059431.jpg

ビビさんとノエルちゃんの2ショットと思ったら突然ノエルちゃん動き出して顔切れた・・・。
c0116534_17032.jpg

おお!悟天がガウッてると仲裁に飛んできてくれる小鉄くん~ありがとね!
c0116534_1104778.jpg



ああああぁ~飲みすぎて更新してっから・・・もうダメだ~眠たい・・・。
すいません、続きは明日ってことで勘弁してくださいm(_ _)m
それでは・・・やっぱり日本酒効くわぁ~(>_<)
[PR]
by goten-walkways | 2007-07-04 01:28 | 悟天
<< じゃ、やるかい。 週間・・・花乙悟天?! >>